いつか従者と歩む日にむけて

ちょと酒乱なゆりの完美日記です

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

☆偶然の出会い☆

こんにちわ、ゆりです^^
よろしくおねがいしますw






えと、

わたしのメインのキャラ名

ゆりyuri は。。。

ホントは「ゆり」のみで登録したかったのですが

すでに

どなたかに取得されていたようで

残念ながら登録できませんでした^^;



なので

もしかしたら

この完美世界で

同じ名前の方に

出会うことも

あるのかもしれないな。。。





頭の隅のスミ~~~っこで


思ってはいましたが。。。( -_- )















lv57になって

王蛇島でクエを受けて。。。

そして

そのまま
空の上で放置してログアウトしてました。


ログインすると
当然
乗り物のエイは消えていて
地面へ真っ逆さま(;゚Д゚)


油断して
ギルメンさんや
フレさんに
挨拶してたら。。。


死んでしまいました(;゚Д゚)



引き戻された先は






漁村orz




気を取り直して。。。



石クエするために

漁村→剣仙→祖龍西

とテレポで移動しようとした



そんなときに

今日の偶然の出会いはありました^^




ゆり☆さん



 ゆり☆さんですw


    \ ( * ⌒ ▽ ⌒ * ) /



何という偶然でしょうw


ササでお話しさせていただきましたが

「Toゆり」
「Fromゆり」と

自分の名前が出て来るのは

何とも不思議な気分です^^;


テレポ前で人通りが多かったので

撮影に比較的適している所へお誘いして
夏服に着替えて
画質を高設定にして

撮影させていただきました ヘ(>ロ<)ノ

ギルド「いつか最高の自分に」のサブマスターさんですw
趣味が私と似ているようで
同じ色のパレオをお持ちでした^^


ギルメンさんからのお手伝いの要請があったらしく
あまり多くの会話は出来ませんでしたが


でも

不思議で

ステキな

時間が持てましたw


ゆり☆さん!

これからも

よろしくおねがいしますw
スポンサーサイト

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

pw | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<魔眼退治&BOT退治 | HOME | ハグ修行>>

この記事のコメント

どっちがカワイイか



言ってイイ?


ダメだよねw
2007-07-15 Sun 22:36 | URL | バスピ #-[ 編集]
同じような名前のキャラ集合とかしたら
面白いでしょうね♪

自分も「にゃぅ」の「ぅ」が大文字の「にゃう」さんが
いたら囁きしてSSをゲットしたいと思います!w

いるのかなぁ~。
キャラ作成で名前とれるかみてみればいいかな?
って、わざわざ今からそこまでするのも変ですよね^^;
2007-07-16 Mon 00:42 | URL | にゃぅ #mQop/nM.[ 編集]
うほ!
同じ名前の人に会うとテンション上がりますよね^^

ボクも一人いたんですよ!
全部半角の「DaDa」さんがw

すっかり会えなくなったけど・・w

ゆりさんは、長く付き合えるといいですね^^
2007-07-16 Mon 00:54 | URL | DaDa #-[ 編集]
バスピさん>Σ( ̄ロ ̄lll)
ゆり☆さん、カワイかったなぁ (〃∇〃)


にゃぅさん>(;゚Д゚)
「にゃう」ではなく「にゃぅ」だったのですね^^:
今知りましたょorz
いつの日か「にゃう」さんに出会えるといいですねw
きっと楽しいですょw


ダダさん>妙にテンション上がってましたw
今後も何らかの交流が持てたら
嬉しいですw
2007-07-16 Mon 08:39 | URL | ゆり #-[ 編集]
ゆりさん、にゃぅの小文字を間違えていたのですね。
判りづらいですよね、ごめんなさい><

でもこれでササもメールも伝言もバッチシ届くハズですね♪

って、誰もそんなことしないよ?って??
えーと、暇なときはお待ちしておりますww
2007-07-16 Mon 16:42 | URL | にゃぅ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
