いつか従者と歩む日にむけて

ちょと酒乱なゆりの完美日記です

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

魔眼退治&BOT退治

こんばんわ、ゆりです^^
よろしくおねがいしますw




えと、
昨日は。。。

魔眼退治

に行って参りましたm(_ _)m


魔眼、といえば。。。

風林火山にいたころ
2ptで殴りかかって
ギリギリで倒していた記憶があります(;゚Д゚)



魔眼



ぱんだむさんの
高lv妖獣の強さ

Paniさんの
的確な回復

弓師キルフォースさん
妖精aibonさんによる支援


そして、わたしの5人で退治してしまいました\(o⌒∇⌒o)/


討伐pt











その後。。。
祖龍で石クエをしていると
ギルメンさんから

白ネのBOTを倒して欲しい(;゚Д゚)
との要請がありました^^;

  BOT
  初期村で見掛けます。
  特に
  妖族の初期村「北野営地」で沢山みかけます(;゚Д゚)
  放置されてる
   coinや
   アイテムが
  ゴミのようで気分悪いですorz
  GMに通報しても
  オフラインでしょうから。。。
  龍クエで報告のたびに見掛けてはスルーしてましたが
  不満な気分を持て余してました(●`ε´●)


というわけで(≧ロ≦)

不満でやるせない気分解消のため

殺ってきました(;゚Д゚)


初PKです∂-_-)=○○○)))))))☆


赤ネ3人衆




そして

めでたく

赤ネです^^



赤ネの恐ろしさ(?)はこちらで紹介されてます→「DADaさんのブログ


本日は

外出予定あって

遊べないので。。。


御祓中




卒塔婆寺院で御祓(ミソギ)してました (ー_一)









今日のおまけ:夏服DaDaさん^^;
夏服DADAさん

お会いすることは出来るのですが、ゆっくりお話しする時間が持てなくて残念ですorz
Σ( ̄ロ ̄lll)ハゥ
もしかして、これって何かの試練?(;゚Д゚)

スポンサーサイト

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

pw | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<ホンとの私?(;゚Д゚) | HOME | ☆偶然の出会い☆>>

この記事のコメント

ホントいつもごめんね><
この時は、ギルドの勧誘をしてまして・・・

WISでギルドの説明してたのです><


今度時間作るので、ゆっくりデートしてください^^
2007-07-16 Mon 17:18 | URL | DaDa #-[ 編集]
DaDaさん>いえいえ、こちらこそ。。。
何の試練でしょうね^^;
機会あったらゆっくりお話ししたいですねw
2007-07-16 Mon 23:35 | URL | ゆり #-[ 編集]
ゆりさんも赤ネに?!w
くれぐれも衛兵にはお気をつけてください><b

SSで九尾の狐が。。。。w
まだ1度くらいしかみたことないですが、かっこぃぃな~w
2007-07-17 Tue 08:23 | URL | ミラ #r6AuYHPY[ 編集]
ミラさん>ご心配ありがとうございますm(_ _)m
めでたく漂白されましたw
九尾の狐、カッコイイですょね^^;
2007-07-17 Tue 18:13 | URL | ゆり #-[ 編集]
あらら。。。赤ネになっちゃったんですね~
禊ぎが大変そうなので、あたしはならないようにしますw

ってか。。。あたしに殺されるような人は居ないと思うけどil||li (つω-`*)il||li
2007-07-17 Tue 19:39 | URL | あおい #mQop/nM.[ 編集]
赤ネおめw
うちのは@24時間かかります・・・orz
2007-07-17 Tue 20:07 | URL | 琴乃 #bGf9qjkw[ 編集]
あおいさん>BOT相手なので。。。
あおいさんもご希望とあればなれますょ、赤ネに^^;

琴乃さん>漂白完了しましたw
私は18時間、だったかな?
殺っちゃった数とかに比例するのでしょうか?
2007-07-18 Wed 18:49 | URL | ゆり #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
