いつか従者と歩む日にむけて

ちょと酒乱なゆりの完美日記です

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ホンとの私?(;゚Д゚)

こんにちわ、ゆりです^^;
よろしくおねがいしますw



えと。。。

一部ブロガーさん達で

流行っている?

という。。。

サイト「脳内メーカー


バージョン更新前の
お遊びで

私もやってみましたw










ゆりyuriの脳内
脳内ゆりyuri




 (;゚Д゚)



えと

いや

結構マジメにクエとか狩りとか

やってるはずなんだけど。。。 (;゚Д゚)


完美をやっていること自体が
」と言われれば
まぁ
その通りなのですが( ̄~ ̄;)??
も少し
楽しんでいるはずなんだけどな。。。












ついでにLilyYuriの脳内も調べてみました。。。


LilyYuriの脳内
脳内LilyYuri





。。。。。(;゚Д゚)


えと。。。

表面上は「H」で覆われてる、って。。。

ハニーフラッシュのことかな?
相変わらず
「休」が半分を占めてるし。。。(-_-)ゞ゛






おまけで

おそるおそる

本名も調べてみました。。。
脳内



」が半分を占めていて
その悩みを「遊び」が押しとどめていて?
そして
その対局に
」って(;゚Д゚)




(@@?(?@@(@@?@@)@@?)




私は潔白です(ノ_<。)








何故ドコにも

」がないのだろう?orz



今日の結論:脳内メーカーは当てにならない( ̄△ ̄#)
スポンサーサイト

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

pw | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<浴衣     & エイ吉 ^^; | HOME | 魔眼退治&BOT退治>>

この記事のコメント

はっはっはw
リアルなやみすぎwwwwww
酒すきなんだったけか?
たのしくいこーぜー♪
2007-07-19 Thu 10:18 | URL | たりょ #cMnBD31A[ 編集]
たしかに。

ゆりちゃんに『酒』がないのはおかしい!w
2007-07-19 Thu 10:51 | URL | ちゃみ #GCA3nAmE[ 編集]
私の本名の脳上げますw
イヤって程酒がありますので(T-T*)フフフ…

スペースなし、とかスペースありとか
名前だけとかで調べるとどれかしらに酒でるかもw
2007-07-19 Thu 20:10 | URL | 百岐@紗琶 #-[ 編集]
あははは!

ゆりさんも、なかなか面白い脳ですな!w

悪のゆりさんを拝見したいですw
2007-07-19 Thu 20:14 | URL | DaDa #-[ 編集]
本名で「悪」がくると結構ヘコタレますね^^;
(自分もでした)
なかなか完美キャラって楽天脳が多いかも・・・と
最近思います。
通常でいない名前が多いからかなぁw
2007-07-20 Fri 04:57 | URL | にゃぅ #-[ 編集]
あははは((´∀`*))
脳内メーカーはお遊びなのでね、当たるとかじゃないですからw
でも本名のでスゴイのがきたら(゜Д゜;三;゜Д゜)ってなりますね~><
ゆりさんとのギャップがあって、なかなかおもろい結果でしたw
2007-07-20 Fri 05:16 | URL | ミラ #r6AuYHPY[ 編集]
たりょさん>いやはや、ホンと、悩みすぎですorz
お酒大好きでちょと飲み過ぎて。。。
風林火山のGチャを荒らしてしまいました(;゚Д゚)

ちゃみさん>ですょねw
「酒」がないのは変ですよね^^;

百岐さん>お酒が沢山ですか?^^;
名字を付け加えると「酒」が入るかなぁ?

ダダさん>(;゚Д゚)
いえいえ
根は小心者ですって (ぇ゛

にゃぅさん>ちょと凹みましたねぇOrz
まぁ、
リアルは
結構な楽天家ですw

ミラさん>ぅはははw

笑って遊ぶサイトですね^^;
今度は能力評価もしてみようw
2007-07-20 Fri 20:20 | URL | ゆり #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
