いつか従者と歩む日にむけて

ちょと酒乱なゆりの完美日記です

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

浴衣     & エイ吉 ^^;

こんばんわ、ゆりです^^
よろしくおねがいしますw


えと、

実は、書いてた記事が消えてしまって
ちょと、意気消沈気味で書いておりますorz
これから
領土戦だというのに。。。






さて。。。


昨日は
アップデートの日でした^^

日本独自のアイテム「浴衣」が実装されましたw


 公式HPにSSがupされていたのをみたときには

 夏に何故桜が舞う?
 (▼▼メ)(■-■メ)(●●メ)

  と憤ってて

  柄や色の説明も

  とても日本人が書いたとは思えなくて程に意味不明で

  なんか妙にツンツルテンで

  あまり期待してなかったのですが。。。

















着物1

着物2







  (;゚Д゚)







えと、


買っちゃいました

 2着
 O(≧∇≦)O

  他の方が着ているのを

  試着したり

  色をササで確認している内に

  とてもとても

  欲しくなってしまって^^;


  ちょと散財しちゃいましたw





というわけで

1着目がこちら
着物3



  極薄い水色に見えますが
  それでいいんですw
 極薄い水色を狙いました^^


  灰色染剤で染めてます^^;

  とても涼しげな色で
  気に入ってますO(≧∇≦)O








2着目がこちら
着物4


  麦色染剤で染めてありますw

  生成っぽくみえて
  こちらも
  とても満足な色味ですO(≧∇≦)O



見事に運営の罠にはまってますorz





ところで
浴衣は6金で染剤は通常6個必要なはずなのですが。。。

何故か
必要染剤数は

 9個

です(;゚Д゚)


ちなみに
草履は3金なのに必要染剤数は2個です^^;
















そんなこんなで
昨日はお昼からinしてて
露店巡りしたり
龍クエ5周したり
lvが59にあがったりで。。。




祖龍を

はしってると。。。



OREOさん発見


ササして

浴衣のことなどを話していると。。。















OREO : 今日出会った記念に

もらって欲しいものがあるんだ



















  ^^;








  ぇええ゛
 ( ¨)¨)¨)¨)¨)¨)¨)














表面上は

平常心を保ってましたが(?)

内心は仰天しまくりでしたょ(;゚Д゚)

なぜなら

OREOさんといえば             詳しくはこちら「オレオさんのブログ

某M嬢との公認の仲らしいですから(;゚Д゚)













そんな

動揺を

OREOさんが

知るよしもなく^^;




よくよく話を聞いてみると。。。


エイ吉

をもらって欲しい、とのことでした^^;


  新しく

  永久使用できる飛行器を買って

  バッグや倉庫枠を圧迫していて

  だれか

  知っている人にもらって欲しかった

とのことでしたw


最終的には

誰でもイイから

通りがかりの人にもらってもらおう、と考えていた、との事。


そんなこんなで
頂いたのが
こちら↓
エイ吉

 エイ吉くんですw



今までの飛行速度の1.5倍ですw

今までのエイと比べて

ちょと

らぶりぃ~

見えるのは

気のせいでしょうか? ^^;



OREOさん

ありがとうございますm(_ _)m


20日間大切に使用させていただきますm(_ _)m




今日のおまけ:ミノスモンク
ミノスモンク

(;゚Д゚)
えと、まぁ。。。
このSSの何に注目したかは、人それぞれでしょう^^;
スポンサーサイト

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

pw | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<偵察狐&デバフ狐の活躍? | HOME | ホンとの私?(;゚Д゚) >>

この記事のコメント

ふふふ^^
ゆりちゃん、もうラブリーw

課金の罠にハマってしまう所が特に!!

浴衣、ボクも灰色ですよ^^

今度並んでSS撮りましょ^^
2007-07-20 Fri 20:10 | URL | DaDa #-[ 編集]
灰色いいですねぇーー。
こんな色になるなんてちょっと意外です。
うぅん、いいかも!真似する可能性ありですw

えい吉くんと同じ子が露店で格安ででていて
まだレベル足りないけど、買おう!と
思ってお金を取りにいってる間に売り切れてました><

まだ乗れないからいいんですがね・・・。
いや、いいんですが買おうと思っていたものが
消えてると結構ショックなものです・・・。
2007-07-21 Sat 01:11 | URL | にゃぅ #mQop/nM.[ 編集]
持ち主が美女になるとエロ吉の顔もにやけ顔になるんですね
。・゚・(ノД`)・゚・。
2007-07-21 Sat 03:49 | URL | オレオ #Y17400wE[ 編集]
浴衣灰色でうすーい水色になるんですねー!!(o´・∀・`o)カワィィ!
浴衣2着・・・セレブががが・・・ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ

おwエロ吉、ゆりさんの元にww
ちょっとエロい顔ですが、ゆりさんの手で治してあげてください(≧m≦)ププッw
2007-07-21 Sat 04:12 | URL | ミラ #r6AuYHPY[ 編集]
DaDaさん>やはり、あれは罠だったでしたか(;゚Д゚)
一緒に並んで&ダッコして
写真取りましょうw
花火も打ち上げましょうw

にゃぅさん>わたしも、まさか灰色が極薄い水色になるとは思ってもいませんでした^^
夏のアップデート当日、露店の灰色染剤と麦色染剤を買い占めてたのは、私かも(;゚Д゚)

オレオさん>オレオさんが乗ってた時にはどんなお顔だったか、気なるぅw
エイ吉+スキル・スピードアップ(25%増スキル)で快適空の旅ですw

ミラさん>浴衣2着は買いすぎだったかな?(;゚Д゚)
エイ吉のエロい顔は、まぁ、これはこれで愛嬌あるお顔で気に入ってますw
2007-07-24 Tue 02:31 | URL | ゆり #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
