いつか従者と歩む日にむけて

ちょと酒乱なゆりの完美日記です

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

偵察狐&デバフ狐の活躍?

こんばんわ、ゆりですw
よろしくおねがいしますw



えと、
昨日は
鷺の巣で領土戦でしたw


この日のために
ちょとだけ
狐スキルを習得してました

ブラッシュ:

  ターゲットにかかったBUFFを

  一定確率で消せる




直接的な火力をぶつけるわけではないので、その効果の程は実感できないのですが^^;

wikiによると

「領土戦など集団対人戦では非常に有効。レベル差も関係なく、成功すると敵の全てのバフを消せるので、極端な話、13レベルの狐が敵カンストレベルを瞬時に弱体化、などということも可能。」

とあるので、
地味だけど強力なスキルらしいです^^;
主に、投石機を牽引してる虎さん目掛けて、喰らわしてましたw
一定確率、とありますが。。。
体感的にはほぼ100%のような気がしたのは
気のせいでしょうか? ^^;



えと。。。

今回、私は偵察PTに配属されました^^;

狐型に変身して
スピードアップのスキルを唱えて
侵攻路の一段高い所を可能な限り前進して
敵の侵攻を監視してましたw



 「右、敵門前まで、クリア」

 「右、投石機3&護衛多数、侵攻中」




って、具合にギルチャで報告して楽しんでましたw


最終的には
味方主力が敵陣に切り込んで
防衛終了でしたw

前回の防衛戦よりは
力尽きて本陣に戻される回数は減ってたと思いますが(;゚Д゚)


少しはお役に立ってましたでしょうか? ^^;









領土戦後

運営側からのお中元・第二弾
「経験値1.5倍」を有効利用するために
lv59のクエを消費しようと王蛇島へ向かうと

OREOさん発見w


その他

匿名希望の方

数名と

王蛇島の蜘蛛や蠍を乱獲して

楽しい夜を過ごさせていただきましたw


↓本日の匿名希望者 
匿名希望者

匿名希望とはいえ

分かるに人にはわかる

某ブロガーさんですw

直にお会いするのは初めてだったので
ダッコSS撮らせていただきましたw

ありがとうございましたm(_ _)m





そんなこんなで

領土戦と乱獲で

昨夜も

楽しい夜を過ごさせていただきましたw






今日のおまけ:ディエミタートルの2段重ねw
タートル二段重ね
スポンサーサイト

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

pw | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<レポート;59D | HOME | 浴衣     & エイ吉 ^^;>>

この記事のコメント

領土戦楽しめたようで^^

BUFF消されるとつらいからね^^

うちの領土戦は・・・もう・・・orz

鷺さん達はがんばるんだお!
2007-07-21 Sat 20:26 | URL | DaDa #-[ 編集]
領土戦、偵察狐大活躍でしたね^^
またがんばろうね~
2007-07-22 Sun 13:24 | URL | merany #-[ 編集]
クエを一緒にやっていただき、助かりました。
とてもサクサクと進みました。
気がついたら死んでたりとかしましたけどね。
楽しかったです。ありがとね。

うーん、匿名を希望したわけではないのですが…なぜ黒線がはいってるのか…。
…某ブロガーって、最近更新してないので、そう書かれるのが一番恥ずかしいかもだ…。
また、遊んでくださいね。
2007-07-22 Sun 19:55 | URL | 匿名希望者? #uP9uBTlw[ 編集]
領土戦楽しかった~
皆がみんな活きてて、本当にRegulusさんも楽しめたと思う

あぁいう一進一退とか、裏をかいた攻防とか
大手じゃないけど、少人数同士でわーわーやるのが一番楽しいかもしれないね

>>DADAさん
うちもギルド、今転機で大量に人を追放しちゃったりなんたりだけど・・
それでも残った皆で頑張ろうって、すごい今いい感じになってるきてるよ!

そして昨日ゆぅ★さんよ夜ボンバーマンオンラインで遊んでましたorzPWにお互い疲れが・・
2007-07-23 Mon 01:39 | URL | 鷺助 #JalddpaA[ 編集]
DaDaさん>領土戦の楽しみ方がようやく実感できてきましたw
一緒にクエとか、したいですね^^;

meranyさん>妖精の大先輩様にそういっていただけて、恐縮ですm(_ _)m
狐妖精の育て方・ステフリ・装備等をご教授板だければ、嬉しいですw

匿名希望者様>こちらこそ、ありがとうございましたm(_ _)m
目線は。。。 あの時の話の流れで、目線で、という事になってたので(;゚Д゚)

鷺助さん>偵察とデバフしかできませんが、今後の領土戦でもよろしくおねがいしますm(_ _)m
鷺の巣大好きですw
2007-07-24 Tue 02:22 | URL | ゆり #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
