いつか従者と歩む日にむけて

ちょと酒乱なゆりの完美日記です

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

レポート;59D

こんにちわ、ゆりです^^
よろしくおねがいしますw、


えと、

先日、ゆりはlv59となりました。

そして、一昨日は59Dへ行ってきましたw

一応
予めギルドBBSでお声を掛けての出発でした =3=3=3


詳しい解説は
wikiにお任せするとして


早速スタートですw
スタート





PTレベルが高い事(lv59×2、lv69×1、lv70×3)
側道を通って必要最小限の戦闘しかしていない事もあって


あっという間に
最初の掘り
金令に到着ですw
金令





そして
一匹目のボス
紫乃獏です(;゚Д゚)
紫乃獏

って、
今までボスというと
ゴレムの2倍はあろうかという
大きなモンスでしたが
ちっこいです^^;
流石にボスなだけあって
堅さや体力は一流でしたが(;゚Д゚)



次は
木令を堀りに行きます=3=3=3

木令、というだけあって
木の根元にありますw
木令

けど、まぁ、
私は先輩方の案内があったから
その場所がわかりましたけど、
wikiだけを頼りにしている方は
めちゃくちゃ探したのだんでしょうね 。。。(;゚Д゚)



崖っぷち1

無駄な戦闘を避けるため
道無き道をすすみます^^



                                             しかし

                                             これが

                                             本日

                                            一つ目の

                                             罠の

                                             伏線とは。。。 (;゚Д゚)




2個目の鉄血令・レファントー目前です
木令に似て
崖っぷちにあります。。。
崖っぷち2

察しのよいかたは
お気づきになってるかもしれません。。。

この後の
この日1つ目の罠を。。。
































転落死

プレイヤーの操作スキルが一桁の私は









滑落死(;゚Д゚)




してしまったんです^^;


この日一番の
危機だったと思いますorz



ただ単に蘇生いただいても

近くのモンスにタコなぐりにされるだけなので

一匹一匹釣り上げてもらって

無事、蘇生のはこびとなりましたm(_ _)m









気を取り直して
水令へ向けて

次は
水令へ向けて
レッツゴー! ですw

テンゴウの谷の中では
一番ステキな感じの場所でしたw



そして
3つ目の令
水令ですw
水令




3つめの鉄血・エスティミラ目前です。
鉄血令3

ご覧の通り
雑魚モンスもいるので


ボスのみ釣り上げて
タコなぐりです^^;
エスティミラ

水から引き上げられて
もしかしたら
能力半減していたかもしれません^^;





4つ目の令
火令入り口です
火令へ




とても熱い場所で掘りました^^;
火令



鉄血令・カイチ目前
鉄血令4




ボスのみを釣り上げようとしたのですが
くぼみに引っかかって(?)
雑魚との引き離しがちょと
不十分だったのですが。。。
カイチ

何気にカメラ目線ですw

無事、雑魚を引っかける事なく
倒す事出来ました^^



そして
最後の土令へいきます。。。
土令への道


水令への道で濡れて
火令への道で乾いて
そして
最後の
土令への道で土埃。。。

せっかくの新しい
浴衣が。。。orz

完美世界にクリーニング屋さん、ってあるのかなぁ(;゚Д゚)



って妄想しながら
土令直前の
くぼみ。。。
土令前

土令

先程の罠を思い出しつつ
掘ってきました。。。




そして
最後のボス
スレイアニマルですw
スレイアニマル

もう勘弁してくれ!

叫んでいるように見えたのは
気のせいでしょうか^^;







というわけで。。。
クリアまでの
経過時間は

約2時間

でしたw

平均レベル(lv66.1)が高い事(lv59×2、lv69×1、lv70×3)
はもちろん

どうやら
UPデートにより
調整がなされて

巡回モンスが
いなくなった(?少なくなった?)様です


ちなみに、酒(=避け?^^;)は使ってません



そして
なにより
ボスのドロップ品の質が良くなってます。

LAは私が行ったのですが
5匹のボスでコインしか所持していないボスは
一匹もいませんでした^^


ちなみにこれは最後のボス・スレイアニマルのドロップ品w
ドロップ品

鋳具はこのときの1個のみでしたが
☆3つとか2つとかのアイテムが必ず1~2個は
含まれてました。

あと
「準備中@@@」というドロップ品もあって
名声が8上がるアイテムも
ボスに限らず普通のモンスからも拾った記憶ありますw




そんなこんなで


59D終了w

\( 〇 ⌒   ▽   ⌒ 〇 )/





恒例の記念撮影ですw
記念撮影1


左より
 来瞳さん(法師)
 みとさん(魔道)
 ゆり
 ハニーさん(法師)
 XLineさん(妖獣)
 はなっこさん(妖精)

ありがとうございましたm(_ _)m


















































































えと

私は

先程

「1つめの罠」

と書いてました(;゚Д゚)



はい、

2つ目の罠があったのです



記念撮影して

何故かその記念撮影直後に

回線が落ちてしまって


そのどさくさに紛れて。。。










応劫台での掘りを忘れてしまった



。。。のです(;゚Д゚)



急遽
PTを組んでいただき

最後の掘りですorz
堀堀

とてもとても
真剣な表情で掘ってきましたm(_ _)m



記念撮影2



左より

 来瞳さん(法師)
 meranyさん(妖精)
 ゆり
 麗華様さん(戦士)
 ばぐなすさん(妖精)+ゆきみだいふく

ただただ
応劫台の掘りだけのために

 ありがとうございましたm(_ _)m


その後

めでたく


 ミドルクラスへ昇進

しました
\( 〇 ⌒   ▽   ⌒ 〇 )/







今日のおまけ:ファッションコンテスト投稿用SS
南風2

題名;南風
スポンサーサイト

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

pw | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<今日のおまけ | HOME | 偵察狐&デバフ狐の活躍?>>

この記事のコメント

かっ・・滑落死(;;゚;∋゚;)
そんなことがあるんですねぇ(((=ω=)))ブルブル

なが~~いダンジョンのなか、クエとりこぼした
なんてこと、私もあります(┯_┯)
幽冥、3回くらい行ってますが、いまだに最後のボスがクリアできてませんw

コンテスト用SS,ほんとに南国っぽい~^^
2007-07-24 Tue 03:47 | URL | ミラ #r6AuYHPY[ 編集]
ゆりさん、なが~いダンジョンお疲れ様でした。
以前は、堀も入れて適正レベルだけで行くと1ボス平均1時間かかって約4~5時間かかる大変困難なダンジョンでした。
それがトラウマになってしばらく59dには行かなかったくらいでした;;
今回は雑魚も減って効率よくこなせてよかったね~^^
中央堀堀はおまけでしたが、ミドルクラスまずはめでたしめでたしです。
2007-07-24 Tue 16:46 | URL | めらにい #-[ 編集]
ミラさん>崖っぷちは、もうこりごりですOrz
49Dの8×3のアイテムが揃ってない事はナイショ
南国風なのはいいのですが。。。
付近には海賊がわらわらいたりします(;゚Д゚)


めらにぃさん>一緒に行っていただいた方々も、モンスの少なさに驚いてたようです^^;
祝辞、ありがとうございますm(_ _)m
狐妖精の育て方とか、機会あったら教えて下さいませm(_ _)m ^^;
2007-07-25 Wed 03:47 | URL | ゆり #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
