いつか従者と歩む日にむけて

ちょと酒乱なゆりの完美日記です



スポンサー広告 |

お銘

ギルメンさんたちが私の装備をみて。。。

 「あれ、ゆりさん、鎧だけライト装備なんだね^^」

て、言われることがよくあります^^;

 「えと、露骨に肌の露出することは、あまり好まないので^^」
とか
 「完美世界を始めた頃、防御のバランスを、と考えてた頃がありまして^^;」

て旨を、返答してます^^;

実際。。。
リアルでは、紫外線に弱くて夏でも長袖を愛用していることもあり、
もともと肌の露出を好まない傾向にあります。
スカートもロングをこよなく愛してます。
  古い人間なのでしょうかね。。。
また、完美世界を始めた頃、物理防御と五行防御のバランスを!て考えてたころの名残でもあります。

そして、3つめの理由として
私は「お銘」のついた装備品に弱いらしいのです。

たとえば。。。

☆☆秦陵の鎧(2ソケット)
20070603134013.jpg

ライトアーマー
階級 6
物理防御 261
五行防御 405
力条件  44
敏捷条件 44
回避+30
敏捷+3

シンハイルがかつて、使った軽い鎧


長い連続モノのクエのあとに貰えた、思い入れのあるネックレス
☆☆赤霞の道符
20070603134022.jpg

符文のネックレス
階級 4
物理防御 68
経験値+1%
力+3


大量生産品じゃない
一点物、って雰囲気。
こめられた想い。
そんなこんなの
「お銘」の付いた装備品にこだわる=ゆりです^^¥

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

pw | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<LilyYuri始動 | HOME | 19D蠍>>

この記事のコメント

僕の「汚名」のついた装備品なら今度製作いたしますが…?
2007-06-03 Sun 14:27 | URL | RedAlice #fJALEKjY[ 編集]
アリスさん>お、汚名、ですか。。。(*。*)

いつの日か、鋳具の部品をげとしたら
製作をお願いします。
そのときには
汚名を雪いで名誉となして下さいませ ノシ
2007-06-04 Mon 01:36 | URL | ゆりyuri #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
