いつか従者と歩む日にむけて

ちょと酒乱なゆりの完美日記です

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

夕日に誘われて

こんばんわ、ゆりです^^
よろしくおねがいしますw



ある方々からの頂いた銀令や銅令のお陰で

白馬(=正確には銀馬)に乗る日がかなり近くなってきましたw

スカートでは

ぱんちゅが

丸見えらしいので。。。


↓騎乗用のスタイル(仮)ですw
パンツ

レザーのブーツとパンツです。
上着もレザーがあるのですが
ちょとまだ思案中です^^;




昨日は

弓師yuriで遊んでいると


とある方のサブさんにお会いしましたw
パレッタさん



DaDaさんのサブ、

パレッタさんです^^



はじめまして~ ^^;

とお話ししてると


どうやら、

クリムゾンでレッドドラゴンを狩りに行く話が出てきて。。。


わたしにも、メインの妖精で参加して欲しい、との事^^


ダダさんもお誘いして、



レッツゴー!

























SSありませんm(_ _)m

1回はほとんど全滅して(;゚Д゚)

2度目は

近くで待機していた獣さんに壁をやっていただいて

緊迫した戦闘で。。。



CQないまま

解散
(;゚Д゚)


だったので、


SS撮る暇ありませんでしたw




ぽつんと

取り残されたのが


私と


DaDaさん^^




夕日がとても綺麗だったので


DaDaさんのオサレ服を撮らせていただきました^^



まずは

オトコの戦闘服w
オトコノ戦闘服




DaDaさんといえば
この服?
野戦戦闘服w
野戦戦闘服



ちょっとオサレな
春っぽい服装^^
春服



色違いの
涼しげな夏服
夏服



そして
シーズン真っ盛りの
浴衣w
浴衣






そして

夕日があまりにも

綺麗だったので



夕日






おもいがけず



たのしいひとときを




すごさせていただきました ^^









今日のおまけ①韋小宝
つぶやき

全てわかっている、韋小宝さんも
自分の離婚問題までは分からなかったらしいw



今日のおまけ②ベスチア
ベスチア

謎の祭壇付近のボスマーク付きモンスなのですが。。。
戯れに挑んだら
比較的簡単に倒せたのですが。。。
この後5分くらいは遺骸が消えませんでした(;゚Д゚)
スポンサーサイト

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

pw | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<花火 &ボス2匹 | HOME | 広告;花火大会 (訂正版)>>

この記事のコメント

ホントに特集したんだぁww

レッドラおつでした^^

楽しかったねw

ディアさんの

「俺達YOEEEEEE」がツボにはまって、うけてましたw

ベスチア、経験値おいしいですから、見つけたらGETですぞw
2007-07-28 Sat 23:04 | URL | DaDa #-[ 編集]
DaDaさん>特集しましたょぉw
自らの弱さに逆感動でした(;゚Д゚)
ベスチア、確かに経験値美味しかったですw
2007-07-31 Tue 02:00 | URL | ゆり #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
