いつか従者と歩む日にむけて

ちょと酒乱なゆりの完美日記です

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

花火 &ボス2匹

こんにちわ、ゆりです^^
よろしくおねがいしますw




花火大会まで

あと2日w


我が鷺の巣では

どの様な花火を打ち上げるのでしょうか?


えと、

領土持ちギルドのギルメンは


その領土の群主に話しかけて

治療サービスを受けたり
薬剤が買えたり
薬剤を調合したり

することが出来ます。

なかでも

特徴的なのが

その領土独自の花火を買える事ですw
白虎花火


というわけで

こちらが

その花火w



白虎林道





夜空に描かれているのが分かりますでしょうか?


中々綺麗ですw


ギルド持ち時間では

この花火を1万発くらい
もしくは
一点豪華1発のみ打ち上げるのは如何でしょうか? w





えと

昨日はボス2匹倒してきました^^




まずは1匹目!アーマーレオw
アーマーレオ

通称:獅子王

優秀な獣さんと
破壊力抜群の剣士さんや魔道さん
回復の精霊さん
支援の妖精さんに手伝っていただいたので

無事に倒す事出来ましたw


倒す事よりも
10秒で湧いた方に驚きました(;゚Д゚)





引き続き

2匹目!ヘッジキングw
ヘッジキング

通称:豚王

良いSS撮れましたm(_ _)m

こんな良いSSがとれるのも
すべて
快く助けていただいた
ギルメンさん達のお陰ですm(_ _)m


ありがとうございましたm(_ _)m






ただ今

 妖精ゆりがもうすぐlv61
 弓師ゆりはlv29になりましたw


そして。。。


もうすぐ。。。


例のアレを。。。


手に入れる事が出来そうですw ^^
スポンサーサイト

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

pw | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<退治、退治  &アレw | HOME | 夕日に誘われて>>

この記事のコメント

おぉ!BOSS2連投おつかれぇ~

サルも居るからねぇw

ついに、その日が近づいてきましたか!!

その時は、やはり「ヒゲ」をw!!
2007-07-30 Mon 19:37 | URL | DaDa #-[ 編集]
ボス退治おつかれさまです☆

花火って、自分の領土の花火とかあるんですね!
知らなかった~( ̄▽ ̄)

例のアレ・・・・・・!!
早くみたいです( *´艸`)
(ヒゲですよね!)
2007-07-30 Mon 23:39 | URL | ミラ #r6AuYHPY[ 編集]
ボスおつつん



まだ花火かってねぇ/(^0^)\
2007-07-31 Tue 00:28 | URL | 鷺助 #JalddpaA[ 編集]
DaDaさん&ミラさん>ありがとうございますm(_ _)m
そうです、アレですw
私も楽しみですw

鷺助さん>ありがとうございますm(_ _)m
まぁ、当日でも間に合いますから、大ジョブw
2007-07-31 Tue 02:05 | URL | ゆり #-[ 編集]
アレ・・・・
気になって夜も寝れませんww

ヒゲ?
ゆりさんに、、、ヒゲ?w
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
2007-07-31 Tue 17:23 | URL | コトノハ #EWoZEPo2[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
