いつか従者と歩む日にむけて

ちょと酒乱なゆりの完美日記です



スポンサー広告 |

退治、退治  &アレw

こんにちわ、ゆりです^^
よろしくおねがいしますw




昨晩は

弓師ゆりが

クラスアップしましたw


けど、そのクラスアップには

ちょとしたボス
白虎を倒さなくてはならなくて。。。


1回だけ試したのですが

あえなく

返り討ちにあってしまったのでorz



助太刀をお願いしましたm(_ _)m
白虎退治



流石のDaDaさん

強かったですw (≧∇≦)


ありがとうございましたm(_ _)m


是非、29Dに一緒に行きましょうねw




妖精の方でも

ボス退治してきましたw
万象

万象の奇夜です


範囲魔法で強いですし
大きいですし
空中戦だし

そして

万象2


かつては

ボスクエの対象であった

深海の巨龍をお供につれているのです(;゚Д゚)



急な申し出にもかかわらず

助太刀していただいた方々

ありがとうございましたm(_ _)m






今日のメイン?おまけ?
後ろ


ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ




・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆・。・゜★・。・。

花火大会の最終お知らせは

こちらをご参照下さい→花火大会特設HP:サマー・オブ・ラブ

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

pw | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<ゲッコーステイト主催:花火大会w | HOME | 花火 &ボス2匹>>

この記事のコメント

おお!?
白馬、手に入れたのかな(*´Д`*)?

おまけなんて言わずに、見たいみたい~~(≧▽≦)
2007-08-01 Wed 18:27 | URL | ちゃみ #GCA3nAmE[ 編集]
万象もやっつけたんだぁ~^^

おつつ^^

白馬ついにキターーーー!!

ここのBlogのタイトルを実行しるなんて!

ゆりさんステキ^^

おめでとうね^^
よかった!よかった!^^
2007-08-01 Wed 19:12 | URL | DaDa #-[ 編集]
ゆりさんのブログはいつもちゃぁんと
狩りしてるSS載せられて、スゴイなぁ~!!
そうやってがんばった結果の白馬?!
゚・:*:・。(=゚ω゚)ノ才×〒"├ヽ(゚ω゚=)。・:*:・゚
早くみたいです~☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

自分じゃ「ヒゲ」できないのが難点ですね~><;(ぇ
2007-08-02 Thu 10:58 | URL | ミラ #r6AuYHPY[ 編集]
コメントありがとうございますm(_ _)m

白馬のお披露目&謝辞&イベント(;゚Д゚) は、
またいずれ。。。

ブログのタイトルも変更しなきゃなぁ、思う今日この頃でございますm(_ _)m

今後もゆりのブログを
よろしくおねがいしますw
2007-08-02 Thu 21:52 | URL | ゆり #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
