いつか従者と歩む日にむけて

ちょと酒乱なゆりの完美日記です

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ゲッコーステイト主催:花火大会w

こんばんわ、ゆりです^^
よろしくおねがいしますw




えと。。。

昨夜は

ゲッコーステイト主催

花火大会

いってきましたw







その前に。。。







昨日はお休みで

お昼にも

inしてて


マスターDiaさんに

狩りのお手伝いしていただきましたm(_ _)m
マスターDiaさん


時々しかinしない

弓師ゆりを見捨てずに

手伝っていただき

ありがとうございましたm(_ _)m











その後

部屋の掃除や

洗濯したり

夕食したり

お酒用意したりで。。。







行ってきました


花火大会






えと、


まずは


こちらのSSを

ご覧下さいm(_ _)m
混雑



大混雑でしたw

まだ

祖龍西の露店街の方が

軽い!

と思えるほどに

会場は混んでました^^;
とても重かったです(;゚Д゚)
発言するのが苦しかったです(o_ _)o ~~~




そんな中。。。
ツーショット

DaDaさんと一緒に鑑賞してきましたw

まわりペアばっかりで

ちょと寂しかったので。。。

ありがとうございましたm(_ _)m





そして

ギルド:鷺の巣

の花火ですw




サギ



(;゚Д゚)


もちろん、最後には

白虎林道の

領土花火も打ち上げたのですが。。。

この花火が一番インパクトあったらしく
お金

こんな有り難いコメント(?)も

頂いてしまいましたm(_ _)m ^^



えと。。。

鷺の巣花火は

あまり撮ってないですm(_ _)m

打ち上げるのに夢中で^^;



例え撮れていたとしても

これから

アップする

他ギルドの花火に比べたら。。。 ヽ(  ̄д ̄;)ノ




よって

サギの巣以外の

ステキな花火をどうぞw




花火1

キレイw






花火2

ステキw





花火3

ド派手w






花火4

ぅはw
こんな花火もあるんだw






花火5

(;゚Д゚)




花火6

(/ω\)






そんなこんなの


楽しい

すてきな

盛大な花火大会でしたw




ゲッコーステイトの皆さま

鷺の巣の皆さま

その他協賛ギルドの皆さま

おつかれさまでした


ありがとうございましたm(_ _)m








今日の記念撮影?
おまけ

パパラッチじゃないですからぁ~




今日のおまけ
おまけ19d

花火大会後に19D突撃支援してきましたm(_ _)m
スポンサーサイト

pw | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<チャレンジな特殊クエが発生しましたw | HOME | 退治、退治  &アレw>>

この記事のコメント

花火のSSに、見覚えのある人が写ってるような
気がするんですけど(/ω\)
2007-08-02 Thu 21:30 | URL | ちゃみ #GCA3nAmE[ 編集]
あれ誉め言葉だったの(;゚Д゚)?!

でもまぁ、順番が最初でよかった(´Д`;)オレンジのあととかは絶対無理やわ
2007-08-02 Thu 23:31 | URL | 鷺助 #JalddpaA[ 編集]
花火、ハンパないですね!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚
人もごった返してるし、σ(´ω`*)が行ってたら
絶対サバオチしてただろうな。。。。。><;

とにもかくにもお疲れ様でした!
キレイな花火を見せてくださってありがとう (*´-`*)ゞ
2007-08-03 Fri 10:32 | URL | ミラ #r6AuYHPY[ 編集]
花火大会の途中で、フイにダービーに行ってしまった、ボクを許してください><

ゆりさんが、喜んでくれてたとは・・・><

いやはや・・・紳士になれないや・・・orz
2007-08-03 Fri 20:32 | URL | DaDa #-[ 編集]
毎度、コメントありがとうございますm(_ _)m

ちゃみさん>私もまさか、目の前にいらっしゃるとは思ってもいませんでした^^;
えと、偶然ですからね、偶然w

鷺助さん>たぶん、きっと。。。
褒め言葉、と思った方が楽しいw
花火ありがとうございましたm(_ _)m
ギルドだけの花火大会集会みたいのが開けるといいですね、領土戦の後とかにw

ミラさん>最近、3連続で鯖落ちしたことあるので。。。
花火大会で鯖落ちしないのが不思議なくらいに込んでました。。。
みらさん誕生日の花火大会にも行きたかったですw

DaDaさん>いえいえm(_ _)m
わたしもダービーについて行きたかった気分だけはあったのですが。。。
いきそびれてしまいましたorz
一緒に行きましょう、ダービーw
でも、居残ったお陰でニアミスSSが撮れたのでよかったw
2007-08-05 Sun 11:48 | URL | ゆり #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
