いつか従者と歩む日にむけて

ちょと酒乱なゆりの完美日記です



スポンサー広告 |

チャレンジな特殊クエが発生しましたw

こんにちわ、ゆりです^^
よろしくおねがいしますw






えと、

突然ですが。。。





チャレンジな特殊クエが発生しました










ペット調教師

ペット調教師:フーシェン「こんにちわwゆりさん^^」

ゆり「こんにちわwフーシェンさん^^」

フーシェン「とうとう、手に入れたわね、白馬w」
     「おめでとうw」

ゆり「はい(〃∇〃)」
  「ありがとございますm(_ _)m」

フーシェン「そうそう、ご老人があなたの事を探していたわょ」

ゆり「わたしを?ご老人が?」
  「そか、じゃぁ、ちょっと、いってみる」
  「またね ノチチ」

フーシェン「またね ノチチ」




妖族老人

ゆり「ご老人、お久しぶりですm(_ _)m」

妖族老人「ぉお、ゆりさん、久しぶりじゃの^^」
    「精進してるかの?」

ゆり「はい、お陰様で、lv61です^^」
  「あ、もうすぐ62ですねw」

妖族老人「そうかそうか、それはなによりじゃw」
    「時に。。。 最近、白馬を手に入れたそうじゃの?」
    「今日は騎乗してきていないのかの?」

ゆり「馬上からは失礼と思い、外につないでありますが。。。」

妖族老人「よいよい、騎乗してきて、見せてはくれぬかの?」

ゆり「ご要望とあらば、しばらくお待ちを。。。」

妖族老人「ぉおwいそがなくても、よいぞw」






騎乗

妖族老人「ぉお、立派じゃのぉ^^おめでとうw」

ゆり「はい(〃∇〃)」
  「ありがとございますm(_ _)m」

妖族老人「。。。。。^^;」

ゆり「。。。。。^^ ???」

妖族老人「ところでな、祖龍の長老からゆりさん宛にクエを預かっておる^^」

ゆり「わたしに? クエですか?」

妖族老人「『チャレンジな特殊クエ』らしいのw」

ゆり「チャレンジナトクシュくえ?ですか?(;゚Д゚) 」

妖族老人「ぅむw これじゃょ^^;」














以下、構想中のため詳細は8/6までにm(_ _)m

チャレンジな特殊クエ「ブログタイトル達成記念馬揃え(騎乗ペットに乗って大行進)」

 平成19年8月8日(水)
 集合(仮);20時半
 出発(仮);21時
 集合場所;万獣城南門
 目的地;祖龍の長老館前
 参加資格;騎乗ペット保持者
      (課金ペット可、虎さん可、二人乗り可、途中参加可)
 ルート:未定
 クエ達成報償;壮観な感動(ネタ要素はほとんどないと思われ。。。)
        新しいブログタイトル
新しいブログテンプレ









。。。て

一緒に行進していただける方

いらっしゃいますか?



 









今日のおまけ;
那葵さんミラさん

整形したみらさんにお会いしました。
とてもステキにキャラメイクなさってますw
久しぶりにinしてきた那葵さんとも偶然にお会いしました。
また、ゆっくりお話ししたいですw

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

pw | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<ブログタイトル達成記念馬揃え(詳細決定)(補足内容有) | HOME | ゲッコーステイト主催:花火大会w>>

この記事のコメント

お馬さんおめでとうございます^^
か、カッコイイ!
騎乗するときはゼヒ、ミニスカで!
(いや、断わられてるしw)

8日、うちの黒馬で遊びにいきたいなぁと
思いましたが21時にインできる状態じゃなさそうなので
魂だけ飛ばしておきますw

万が一インできたら駆けつけますけどね^^

イベント頑張ってくださいね☆
2007-08-05 Sun 00:27 | URL | にゃぅ #mQop/nM.[ 編集]
キメラですがよろしく(;゚д゚)
2007-08-05 Sun 08:01 | URL | 泣夢@くらいむ #SFo5/nok[ 編集]
白馬おめめ^^です!!

イベント参加したいけど、その時間は、厳しいいかな~

頑張って、早めにINできるようにするけど、できても、途中参加ですが・・・よrしくね^^
2007-08-05 Sun 11:23 | URL | DaDa #-[ 編集]
私もw

IN時間が厳しいけど、
できたら、駆けつけますので♪

うんうん、ガンバ☆o(・ω・´o) です!!
2007-08-05 Sun 15:13 | URL | コトノハ #EWoZEPo2[ 編集]
とってもとっても 参加したいですが・・・
騎乗ペットもなければ 乗せてくれる人もトラもいない><。
えーと ガルーダで空飛んでいいですか?@@;
2007-08-06 Mon 04:56 | URL | スノー #-[ 編集]
じ・時間が・・w
ペットはミニウサしか・・w(むりやり乗っていいですか?)

ゆりさんが、特殊クエが発生したって言ってたから
「そんなクエがあるんだ~!!」って
フツーにNPCからもらったクエだと思ってましたよ(,,゚д゚)
2007-08-06 Mon 12:40 | URL | ミラ #r6AuYHPY[ 編集]
誰かキメラかってくだs

予定があえばいきたいな
2007-08-06 Mon 17:34 | URL | 鷺助 #JalddpaA[ 編集]
コメを頂いた皆さま、ありがとうございますm(_ _)m
今更ながら無謀なイベントフラグを立ててしまったのでは?と恐縮しております。。。

にゃぅさん>ミニスカは。。。 (;゚Д゚)
レザーズボンをジーンズ色に染めたモノを着用する予定ですw
時間変更してみたので
一緒に行進できるといいなぁ(〃∇〃)

泣夢さん>キメラ、もちろん大ジョブですw
よろしくおねがいしますm(_ _)m

DaDaさん>ありがとうございますm(_ _)m
時間を変更してみましたので
彼女さんと一緒に、是非w

コトノハさん>アドバイスありがとうございますm(_ _)m
お引っ越し状況等許す限り、是非w

スノーさん>基本騎獣ですが。。。 ガルーダで盛り上げていただけると幸いですw
参加さえしていれば、その場で乗せていただける方を募集できるやもしれませんしw

ミラさん>時間は変更してみましたw
ァウァウ(;゚Д゚)
そのような罠をはったつもりはなかったのですが^^;

鷺助さん>新しいペット枠も一緒にね^^;
時間変更してみましたm(_ _)m
よろしくおねがいしますw
2007-08-07 Tue 01:57 | URL | ゆり #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
