いつか従者と歩む日にむけて

ちょと酒乱なゆりの完美日記です

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ブログタイトル達成記念馬揃え(詳細決定)(補足内容有)

こんばんわ、ゆりです^^
よろしくおねがいしますw





エイ吉と夕日


OREOさんから頂いたエイ吉が。。。

8月8日に寿命を迎えます。。。


なんか
とても
夕日がキレイだったので

記念写真を撮ってみました


当日

ゆっくりと

お別れを言えないかもしれないから。。。


ありがとう エイ吉m(_ _)m

新しい飛行器を手に入れても

エイ吉の事はわすれないょ。。。.・゜゜・(/。\)・゜゜・




新しいペット


新しいペット(?)を

手に入れました ^^;

名前はまだありませんw m(_ _)m




彷徨える魂


たった1個のドロップ品を手に入れるのに。。。

最低でも60匹2時間以上は倒しまくってました(;゚Д゚)タブンキットモットタクサン

「投降しろ!」って。。。

それは、こっちのセリフだょぉおおw

リアル体力尽きる寸前でしたorz



























えと

いや

「投降しろ」

とは

つまり

「諦めろ」  。。。。?



無謀なイベントフラグを

諦めろ、ってことなのかなぁ ORZ

















そんなこんなで
詳細を勝手に決定してみました(;゚Д゚)

 も少し時間が遅かったら。。。
というようなコメや
 某パンダー大行進を参考に
時間を少し遅くしてみました^^
到着後の記念撮影のあと、石クエに直行できる時間ですw







チャレンジな特殊クエ
「ブログタイトル達成記念馬揃え(騎乗ペットに乗って大行進)」

 平成19年8月8日(水)
 集合;23時
 出発;23時半
 集合場所;万獣城南門
 目的地;祖龍の長老館前
 基本参加ルール;騎乗ペット保持者
  (課金ペット可、虎さん可、二人乗り可、途中参加可)
  その他徒歩、飛行器でも参加可
  (その場で出逢いが生まれるかもしれませんw)
 クエ達成報償;壮観な感動(ネタ要素はほとんどないと思われ。。。)
        新しいブログタイトル
        新しいブログテンプレ
        新しい交流
 ルート:万獣城南~祖龍西~祖龍の長老館前
ルート

①スタート地点:万獣城南門
②第一の橋
③第二の橋
④祖龍西
①~②:約10分
②~③:約22分
③~④:約8分 合計約40分(歩き実測値)
祖龍西門よりまっすぐ進み
祖龍長老館前で記念撮影予定
補足(8/7、22:10):
 *当日は「歩き」で行進します
 *列を作っていただき、前の方に「同行」にて行進して頂きます様お願いします
  なお、僭越ながら、先頭は私ゆりが務めさせていただきますm(_ _)m
 *列が長くなった場合(10人くらい?)
  適宜縦列を形成(二列、三列)して頂きます様お願いします
 *夜食、飲み物等は各自でご用意下さい
 *飲酒運転は。。。 推奨しませんが、禁止したらゆりが参加できなくなる(;゚Д゚)
  各自の自己責任において他に迷惑のない程度で可
 *会話は基本白チャで行う予定です
  黄色チャでイベント開始終了を宣言する予定です(〃∇〃)



   







勝手に風呂敷広げて。。。

集まってくれる方なんて

いるのかな。。。(;゚Д゚) (((p(>o<)q)))









今日のおまけ
めりこみ

飲酒運転なんてしてませんm(_ _)m
スポンサーサイト

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

pw | コメント:9 | トラックバック:0 |
<<クエ達成:第一回騎乗ペット大行進 | HOME | チャレンジな特殊クエが発生しましたw>>

この記事のコメント

おw
これぐらいの時間なら、
行けるかもw

けっこう、みんなも遅い時間が良いと
思いますので、
きっと集まりもいいかもw
( ´艸`)ムププ
2007-08-06 Mon 23:31 | URL | コトノハ #EWoZEPo2[ 編集]
新しいペットおめでとうございます♪
あぁ、この子可愛い☆レベルが全然たりませんがw

特殊クエの開催時間がかわってる!
これぐらいなら参加できそうです☆
最後まで参加できるかは時間次第ですが^^;
2007-08-06 Mon 23:59 | URL | にゃぅ #mQop/nM.[ 編集]
ご訪問&リンクありがとうございますw
こっそりROMってたゆりさんのブログにカキコ出来る日が来るとは…(~^T)ジーン

こちらからもリンクさせていただきました。
よろしくお願いします<(_ _)>

↑のイベントにもこっそりお邪魔する予定です。
お会いできるの楽しみにしてますw
2007-08-07 Tue 11:17 | URL | 瑞姫 #8kSX63fM[ 編集]
やった^^

その時間ならおkk^^

参加するよぉ~!!

今度はパンダ大行進の時と違って、誰かは認識できるね^^

パンダ大行進は、分からなくて面白かったけどね^^
2007-08-07 Tue 20:33 | URL | DaDa #-[ 編集]
ネ刀めまして(*・ω・)*_ _)ペコリ
コトノハさんのブログから㌧できましたぁv

イベント参加させてもらいますね~~♪〃
よろしくおねがいしまーす㊤㊤
2007-08-07 Tue 22:06 | URL | めぃ #ihMNMLjo[ 編集]
ハジメマシテェm(。_。))mペコペコ
ダダさんのブログから来ましたぁv
うちも参加しようと思いまふ(" ▽ " )テレテレ
2007-08-08 Wed 02:31 | URL | 梅干し #L1ch7n1I[ 編集]
初めまして~!!!
Blog読ませてもらってます♪

時間合えば、是非×2!
行かせてもらいま~す^^v

0時と同時に『シシオウに乗った弓士』消えますがw
イベント成功するとイイですね~v^^v
2007-08-08 Wed 08:54 | URL | 西風 #Y17400wE[ 編集]
こんばんわ♪
ご訪問ありがとう御座いました。
足跡ペタペタ^^
2007-08-08 Wed 23:24 | URL | けー #wDJkNCt.[ 編集]
コトノハさん
にゃぅさん
瑞姫さん
DaDaさん
めぃさん
梅干しさん
西風さん

参加表明ありがとうございましたm(_ _)m
皆さまのコメを励みに準備を頑張りました^^;


けーさん>CRIMSON繋がりで訪問させていただきましたm(_ _)m
動画2本ダウンさせていただきました^^;
2007-08-09 Thu 13:03 | URL | ゆり #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
