いつか従者と歩む日にむけて

ちょと酒乱なゆりの完美日記です

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

クエ達成:第一回騎乗ペット大行進

是非クリックして大きくしてご覧になって下さいませm(_ _)m



   第一回騎乗ペット大行進

にお集まりいただいた皆さま。。。

   ありがとうございましたm(_ _)m

   おつかれさまでしたm(_ _)m











改めまして

こんにちわ、ゆりです^^
よろしくおねがいしますw


昨日は

先週からの告知通り
「第一回騎乗ペット大行進(チャレンジな特殊クエ「ブログ達成記念馬揃え)」

を開催しました^^;


参加していただいた皆さま
宣伝していただいたブロガーの皆さま
御礼申し上げますm(_ _)m


皆さまにはどの様にゆりが見えていたか
これを書いている
今の段階では分かりませんが^^;

当人は

頭真っ白&緊張 でした(;゚Д゚)



先導しつつ
セカチャ宣言しつつ
唯一とれたSSがこちら

列


ステキな隊列です(〃∇〃)



                                            クエ達成報酬;壮観な感動①





新たな交流もありました
だださん&ミズキさん

DaDaさんの彼女:ミズキさんですw
参加ありがとうございましたm(_ _)m
                                            クエ達成報酬:新たな交流①




本当は

参加していただいた皆さま全員とのツーショットは無理でも
3~4人位づつの個別撮影を行いたかったのですが

みなさん、それぞれに楽しんでいたようなので
見守らせていただきました^^;


三々五々
解散していく中。。。
最後まで残っていただいたのが

コトノハさん(&フェアリーテイルの皆さま)でしたm(_ _)m
コトノハさん

コトノハさんには
妄想段階からご相談にのっていただいて
準備段階を楽しむ事が出来たのは
コトノハさんのお陰でした
ありがとうございましたm(_ _)mおつかれさまでしたm(_ _)m
                                            クエ達成報酬:新たな交流②




今回確認できた
 というか
今回学んだ事?は

主催者側としての楽しみでした。



開催時間帯
コース取り等
 残念ながら一歩踏み込んだ趣向を凝らす事までは出来ませんでしたが

いろいろ考えている時間が楽しかったですw (〃∇〃)


そして
イベントが始まってしまえば
その後は
 皆さま自身が
 皆さま自身のために
 皆さま自身によって
イベントは形成されていく、という事

準備段階が主催者側の楽しみ時間、とすれば
実施段階は参加者側の楽しみ時間、ということ



以上をふまえて。。。

  コース取りとセカチャ宣言に夢中だったゆりは
  白チャはほとんど目に入ってなくて。。。

えと、皆さん。。。


楽しんでいただけたでしょうか? (;゚Д゚)








バスピさん報告では100人との事でしたが^^;

集合写真

枠に収まりきらないくらいの多くの方々
想像以上に多くの方々に参加していただきましたm(_ _)m
集合写真からカウントするに
30~40人の方に参加していただいたと思いますm(_ _)m

えと、いや
人数の大小が問題ではなく。。。


こうして
参加していただいた事
最後まで行進できた事

これをもって


                            大成功


とさせていただきますm(_ _)m







最後に

参加いただいた方々に
重ねて御礼申し上げます



   ありがとうございましたm(_ _)m

   おつかれさまでしたm(_ _)m





                                            クエ達成報酬:壮観な感動②


ホントにホントにありがとうございましたm(_ _)m














今日のおまけ:モニターは消して放置してました
集合場所

ブログタイトル更新(候補:いつか転生する日にむけて)
ブログテンプレ更新はまた次回以降w
スポンサーサイト

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

pw | コメント:13 | トラックバック:0 |
<<最近の事、徒然に。。。 | HOME | ブログタイトル達成記念馬揃え(詳細決定)(補足内容有)>>

この記事のコメント

参加させていただきました~。
色々と大変だったでしょうけど、楽しかったですb

私のブログに記事少しですが載せましたので報告しておきますねb

では~
2007-08-09 Thu 12:45 | URL | 優奈 #41Gd1xPo[ 編集]
お疲れ様♪
たくさん集まって楽しかったね~ヽ(*´∀`)ノ

白チャでのんびり会話したり、
初めましてのお友達もたくさんいたり。

とても素敵な時間を過ごさせてもらいました。
ありがとう(≧▽≦)

次の目標に向けて、また頑張ってねヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸
2007-08-09 Thu 14:43 | URL | ちゃみ #GCA3nAmE[ 編集]
200人はいたよね!

楽しかったよ! ありがとうね。
2007-08-09 Thu 19:48 | URL | バスピ #-[ 編集]
Fairy Tale 唯一まともな‘癒し系’零明です。

イベント開催していただき、ありがとうございました。
マッタリできて、楽しかったです!

そして、おつかれさまでした。
次回は転生後のイベですかね?^^
楽しみにしていますね@@
2007-08-09 Thu 22:23 | URL | 零明 #qkn8bhA6[ 編集]
おつかれさまー!
今回、私が撮影させていただいたわけですが・・・
ディアがなんで私に任せたかわかったよ!

撮影中はチャットが見えないから
みんなと絡めないんだよー!w

まぁ結構楽しく撮影できたんで面白かったですw
目標達成おめでと~~~♪
2007-08-10 Fri 04:01 | URL | 琴乃 #bGf9qjkw[ 編集]
&昨日もおつさまでしたw
お舟をこいでないか心配しております(;^_^A

行進の時はホントに沢山の方がいて楽しかったです。
知ってる方もお初の方も…もっとお喋りしたかったのですが、SS取るのに夢中でしたw

そして昨日は、こっちのクエまで手伝っていただいちゃってありがとでした~<(_ _)>
ゴレちゃんの経験値が美味しかったなら嬉しいですw
また一緒に遊んでくださいね♪

自分トコでレポしてから~と思ってたのですが、我慢できないので先にカキコしにきました(*^.^*)ノシ
2007-08-10 Fri 10:17 | URL | 瑞姫 #8kSX63fM[ 編集]
o(*^ー^*)oお疲れ様でした!

なんか、サポするって言っておきながら、
まったく役立たずで(;つД`)
ゴメンヨ゚+.((人д`o)(o´д人))゚+.ゴメンヨ

けどね、サポそっちのけで(ぇ
すごい楽しんじゃいましたw
( ´艸`)ムププ

参加側っていいねぇ~w
あぁ~楽しかったw

次回のイベント、楽しみにしてます^^
(。・ω・。)っ゙ フリフリ
2007-08-10 Fri 19:34 | URL | コトノハ #EWoZEPo2[ 編集]
お疲れ様でしたー☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

日頃バラバラな人たちが、一同に介すのも
イベントならではですね~+.゚(●´I`)b゚+
ペットがデカかったり、光ってたりして、隊列で歩くのは圧巻でした^^

ブログタイトルかわる?そうで、また期待してます~^^b
2007-08-11 Sat 04:20 | URL | ミラ #r6AuYHPY[ 編集]
おつかれー成功おめでとっ

祖龍到着の頃INしまして…
せっかく誘ってもらってたんで
騎乗もふペットで撮影だけ参加しましたが…

左端のtoraの上に乗ってたんですがねw
反映されてないよーで!

僕のギルド掲示板に証拠SSはっときました(ぁ
んじゃまた声かけてくださいなー(・∀・)
2007-08-11 Sat 08:17 | URL | ミピピ #71q2ToqA[ 編集]
騎乗ペット行進イベント、お疲れまでした。
ゆりさんの企画ということで、喜んで参加させていただきました。
とても楽しい時間を過ごさせてもらいました。
イベントを企画し、実行するのはかなり神経を使うことだと思います。その意味でも、本当にお疲れだったと思います。
今回楽しく参加させていただき、ほんとに感謝しています。
ありがとございました。
2007-08-12 Sun 09:25 | URL | 野洲幸 #uP9uBTlw[ 編集]
優奈さん>参加ありがとうございましたm(_ _)m
楽しんでいただけたようで、何よりですw

リンクさせていただきましたm(_ _)m
よろしくおねがいしますw


ちゃみさん>参加ありがとうございましたm(_ _)m
ステキなお時間が持てたようで、何よりですw

次の目標は、夢のまた夢です(;゚Д゚)


バスピさん>参加ありがとうございましたm(_ _)m
もしかしたら
1万人くらい、いらしたかもしれませんw


零明さん>参加ありがとうございましたm(_ _)m
まったり楽しんでいただけたようで、何よりですw
ブログをお持ちのようで。。。
リンクさせていただきます、よろしくおねがいしますw


琴乃サン>参加&撮影ありがとうございましたm(_ _)m
一日一回は動画を観て感慨に浸ってますm(_ _)m
次回のイベントの折りの撮影はDiaさんにお願いしようと考えてますので
次回は是非、会話に絡んで下さいw


瑞姫さん>参加ありがとうございましたm(_ _)m
新しい交流等を楽しめたようで、何よりですw
また一緒に狩りしましょうwよろしくおねがいしますw


コトノハさん>PT組んで、その場で助言いただいただけでも、大助かりでしたm(_ _)m
楽しんでいただけたようで、何よりですw

次のイベントはコトノハさんの第二回パンダー大行進へバトンタッチw
次回、騎乗大行進はまだまだ、妄想段階w


ミラさん>参加ありがとうございましたm(_ _)m
壮観な感動を楽しんでいただけたようで、何よりですw
あぁいうふうに光りの帯のようになるとは
予想外でした(〃∇〃)

タイトル更新するのはいいとして、達成はいつの事やらorz


ミピピさん>参加ありがとうございましたm(_ _)m
左右が切れてしまい、申し訳ございませんm(_ _)m
次回もお声かけさせていただきますm(_ _)m
また、「美女と野獣」のイベントにもこっそりさせていただきたいですので、その際にはよろしくおねがいしますw


野洲さん>参加ありがとうございましたm(_ _)m
楽しいお時間をお過ごしいただけたようで、何よりですw
次回この様なイベントありましたら、また参加して楽しんで下さいw




皆さま、ホントにホントにありがとうございましたm(_ _)mお疲れ様でしたm(_ _)m

MMOはこの完美が初めてで
このようなイベントも、もちろんはじめてで
どのような結果になるか想像もつきませんでしたが
多くの方々に楽しんでいただいたようで。。。

主催としては感慨の極み
       嬉しい限りです^^
これに味をしめて、またイベントフラグを立てるやもしれませんw

今後もゆりと白馬とブログと。。。
    よろしくおねがいしますm(_ _)m ^^;
2007-08-15 Wed 10:05 | URL | ゆり #-[ 編集]
どうも(*´・д・)コン(´・д・`)バン(・д・`*)わぁ―!!
昨日の69Dではお疲れ様でした~(ノω`*)んふふ♪今日の朝は会社遅刻寸前でした(≧∇≦)ノ彡 バンバン あぶなかった~wあめだまのブログも完美内でメール致しますのでリンクの程よろしくで~す
ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪
2007-09-26 Wed 19:44 | URL | あめだま天使 #-[ 編集]
早速のご訪問、ありがとうございますm(_ _)m

昨夜?今朝?の69Dはおつかれさまでしたm(_ _)m
ギルド「いつも君を・・・」のHPから辿って、
リンクさせていただきましたm(_ _)mよろしくおねがいしますw
2007-09-26 Wed 20:31 | URL | ゆり #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
