いつか従者と歩む日にむけて

ちょと酒乱なゆりの完美日記です

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

最近の事、徒然に。。。


こんにちわ、ゆりです^^;
よろしくおねがいしますw



暑い日が続きます。。。



えと。。。

完美にはほぼ毎日in
してますが。。。


イベントが終了してから
今日まで

ブログへの気合いが
暑さに吸い取られて(;゚Д゚)


更新する気力が残ってませんでしたorz
ROMしているだけで
コメント残してませんorz


一週間ぶりの更新ですw


ネタ、というか
記事、というか

SS、は有りましたょぉ。。。


ERR


合成ではありません^^

突然現れた


ERR


1個だけでなく

何個も

彫刻のように並んでおりました(;゚Д゚)





酒仙人


避けお酒の威力も
体感してきましたw

お酒があれば
活躍w
お酒がなければ
フラフラのらおじいちゃんw

こんど
一緒に
お酒のみましょw
日本酒如何でしょう?



ぺっと


お友達のペットを

ぼ~~っと

眺めててたり。。。


蒼き光り



蒼き光りの珠に

なんとなく

癒されてたり




金花ばば



ペットスキルを上昇させるアイテムが

高かったので。。。

ちょと

金花ばばのペットをPKしてみたり ^^;







遺跡?



遺跡巡りしてみたり




なんとなぁぁぁぁっく

完美世界を漂ってますw





えと

今週の課題 (;゚Д゚)


○ブログタイトル更新w

 更新タイトルは「いつか転生する日にむけて」ですw
 更新の際にはリンク先へご挨拶行きますので
 よろしくおねがいしますm(_ _)m


○リンク先の更新と挨拶回り

 ちょとしたコメントを付けつつ
 改めてリンク先の紹介させていただきますm(_ _)m

 繋がらなくなってしまたり
 閉鎖されてしまったリンク先を整理させていただきますm(_ _)m

 テンプレ等の更新は
 ぼちぼち
 少しずつ。。。 
 やりたい、やれるといいなぁ orz




その他、考えてる事、妄想w

○夏の最終イベント

 運営のイベント「白熱!領土争奪戦!!」に便乗して
 上位ギルドを攻め取る事ができた暁の
 凱旋行進


○ハロゥインの頃

 「祖龍長老に『トリック・オア・とりーと』を仕掛けようぜ」で大行進



まだまだ

暑い日が

たぶん、続きますorz


熱中症に気をつけて

完美ライフを楽しみましょうw







今日のおまけ;わたしはめろんです
私はめろんです

この息のあったチームワーク(?)で
暑さを乗り切りましょうw
領土戦を戦い抜きましょうw
スポンサーサイト

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

pw | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<システムメッセージ:クエが達成され、ブログタイトルが更新されましたw | HOME | クエ達成:第一回騎乗ペット大行進>>

この記事のコメント

あはは^^
ゆりさん頑張ったもの、少し休んでるんだろうなぁ~って思ってたw

ERR、ペットで、前見たよ^^ロマの誰かが飼ってた^^
当時は、高レベルな人だなぁ~って思ったもんだけど、今ゆりさんが、そのレベルなんだね^^

 構想も課題もマッタリ行きましょう!
2007-08-15 Wed 11:31 | URL | DaDa #-[ 編集]
ちょっと、燃え尽き症候群になっちゃってるのかな?w
暑さに負けないで、ゆっくりいきましょ~♪

ERRってまだみたことないなぁ!ちょっと見てみたいw
それと、お友達のペット?ケルベロス??@@;
ものすごこわそう&強そう!!
最近はみたこともないペット連れてる人たまにいますね。
それだけ全体のLvがあがってるんだろうな~

最後の「あいむめろん」ほほえましかったww
2007-08-16 Thu 02:37 | URL | ミラ #r6AuYHPY[ 編集]
自分でイベントを企画して実行するってすごく気力・体力つかいますもんね。
休息と充電は必要ですよな。
それなのにゆりちゃにささでどうですか~?聞いちゃうミズキって…orz

楽しそうな新企画の草案の数々
ハロウィンとかその頃に実装されるだろうNEWファッションを纏ってぜひ参加したいですw
お手伝い出来る事あれば言って下さいね。

この間のときはあんまり出してなかったクロップの方のSSがあるなんてw
今日当たりセントファイターに取って代わられそうなクロップちゃんですが…こんな風に登場させてもらえて嬉しいですw
ありがと~(●^o^●)
2007-08-16 Thu 10:51 | URL | 瑞姫 #8kSX63fM[ 編集]
DaDaさん>お気遣いありがとうございますm(_ _)m
inはほぼ毎日してて
とあるかたの遺品が使えるように、lv上げに邁進しているのですが^^;


ミラさん>夏の暑さと紫外線に弱い狐妖精ですm(_ _)m
SSのペットはミズキさんの「クロップマスチフ」ですw
今日のおまけの「あいむめろん」は、ホントに偶然の産物で、ネットの偶然のすばらしさを実感しましたw


みーちゃん>ゲッコー主催の花火大会と大行進、イベントが重なって、自分流のブログってどんなのか、ちょと見失ってた(;゚Д゚)
というのが、真相かもしれません^^;

次回のイベントを転生するまで保存していたら、いつの事になるか分からないので^^;
単なる妄想ですので、あしからずご了承くださいm(_ _)m
セントファイター。。。 ギルメンさんに、育ててる方がいらっしゃいました^^;
頑張って下さいw
2007-08-17 Fri 04:27 | URL | ゆり #-[ 編集]
先日のイベに突然参加させていただきましたが・・・
ご挨拶がまだでした><。
改めて「白馬お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!」

ERRは漁村で買えるお酒(名前忘れましたww)ですb
たまーにポイっと出して遊んだりネタ作りに使ったりしてまふ♪

また遊びにきます(*´・ω-)b ネッ
2007-08-17 Fri 18:37 | URL | +瑠香+ #YrGnQh/o[ 編集]
さっそくお邪魔させて頂きました!
vester@鷺の巣体験中 です^^

初めてお邪魔しましたが、背景の星空風が落ち着いていい感じですねw
文章も落ち着いた感じで僕の好みです^^

今週の領土戦、僕もとても楽しみです~
是非格上のGに勝って凱旋大行進してみたいですね♪

ではまた遊びに参りますw
次の更新楽しみにしてますね!
2007-08-21 Tue 01:43 | URL | vester #y/MN7pSg[ 編集]
お初のお二人様。。。
閲覧ありがとうございますm(_ _)m

瑠香さん>謝辞、ありがとうございますm(_ _)m
ERRは漁村で買えるお酒なのですね(;゚Д゚)
今度、実験してみますw

vesterさん>いらっしゃいませm(_ _)m
楽しんでいただけているようで
何よりです^^;
リンク先は、もっと面白いので
そちらもどうぞよろしくおねがいしますw

領土戦、ドコへ攻め込むのかなぁ(〃∇〃)
凱旋行進は単なる妄想です(;゚Д゚)
2007-08-22 Wed 19:22 | URL | ゆり #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
