いつか従者と歩む日にむけて

ちょと酒乱なゆりの完美日記です

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

システムメッセージ:クエが達成され、ブログタイトルが更新されましたw

こんにちわ、ゆりです^^
よろしくおねがいしますw


一時期の猛暑の最盛期は過ぎたとはいえ
まだまだ暑い日々が続きますorz
みなさま、いかがお過ごしでしょうか?



えと。。。

また

更新に日が空いてしまいました^^;


もちろん

ただ単に狩りに明け暮れていたわけではなく

記事ネタありますょw






まずは。。。


風林火山以来のお友達

愛稀さんに

とてもとても久々にinなさいました ^^


とてもお久しぶりで

とてもとても嬉しかったのでw

思わず。。。

アキさん


ハグ

しちゃいました^^;



いろいろとクエが沢山残っていらっしゃるようで。。。

また一緒に狩りしましょうね^^;








マスターDiaさんの誕生花火大会に

参加してきましたw

誕生日


誕生日おめでとうございますw

これからも

完美世界とリアル人生を楽しんでいきましょうw











さて。。。

本日の本題ですw


もう、皆さん

お気付きの事かもしれませんが


ブログタイトルを更新させて頂きましたm(_ _)m


次の目標はこちらです↓
転生



 ^^;

もちろん

既に転生なさった

お二方を目標にするのですが。。。


本命?は ^^;

こちらです↓
転生2


更新ブログタイトル

「いつか天使と歩む日にむけて」


ステキな白馬の次は

カワイイ天使と共に歩く日にむけて(〃∇〃)

ですw


一日1回の石クエと龍クエ、lv70以上はクリップ

善悪令や一般クエ・クラスクエ等で補足して


一週1レベルのアップを目標に。。。


ただ今lv65^^;

残りlv24(;゚Д゚)

半年後の来年3月頃(≒完美世界誕生一周年?)

天使をつれて歩く事が出来る予定ですw



完美世界がそれまで閉鎖しませんように (/\)ナムナム


そして

皆さま

これからも

「いつか天使と歩む日にむけて」


よろしくおねがいしますm(_ _)m






今日のおまけ:転生に向けて毎日訓練してますW
イリュージョン

腕一本で体支えてます (;゚Д゚)
スポンサーサイト

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

pw | コメント:10 | トラックバック:0 |
<<☆双子妖精さんとの出逢い☆ | HOME | 最近の事、徒然に。。。>>

この記事のコメント

転生かぁ~~先は長いね(>_<)
でも、目標があると楽しいよね♪
これからも楽しんでいこうね~ヽ(*´∀`)ノ
2007-08-21 Tue 14:17 | URL | ちゃみ #GCA3nAmE[ 編集]
今回も素敵な目標ですねw
ゆりちゃらしくて素敵です♪

目標あるとやる気も出ますよね(⌒^⌒)b 
ゆりちゃの目標を応援しつつミズキも頑張りますw
ゆりちゃと遊ぶのはとっても楽しいので
いつでも声かけてくださいね♪
2007-08-21 Tue 15:18 | URL | 瑞姫 #8kSX63fM[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-08-21 Tue 16:35 | | #[ 編集]
おお、ついにタイトルが替わりましたね。
天使か…ゆりさんらしいと思います。
やっぱりゆりさんは天使ですか…。

私は悪魔かもしれん…いつか悪魔と友達になろう…にしようかな?(嘘ですが…)
実際、転生できるようになったらどっちを選ぶか悩みそうです。
お互い転生に向けて、頑張りましょう。
(私は1週間に一レベルは無理だな…あはは)

ではでは、またいつかご一緒しましょうね。
2007-08-21 Tue 19:10 | URL | 野洲幸 #uP9uBTlw[ 編集]
お!
タイトル更新ですな^^

ゆりさんの計画性のある所いつも尊敬してます^^
ボクも早く転生したいなぁ~

多分・・・悪魔だけどw
2007-08-21 Tue 20:08 | URL | DaDa #-[ 編集]
本も集め終わって魔転生確定ですがヨロシクおねがいします(・∀・)

あと1Lvがとおぉおおいのよぉおおお(´ρ`)

2007-08-21 Tue 21:51 | URL | 泣夢@くらいむ #SFo5/nok[ 編集]
実は密かにちょくちょく覗かせて頂いていたのですが今回初コメさせて頂きました

御邪魔します ぺこり

私も同職として追いつき追い越せで目標にさせてもらってます^^

これからも楽しみに又覗かせて頂きますので、ONにブログに頑張って下さいー

追記:もしかして前回のマスチフSS、私のボヤッキーだったりしますか
もしそうでしたら、掲載有難う御座います
アップにするとラクガキちっくな面構えに日の目が当たって、飼い主共々喜んでおりますw
2007-08-21 Tue 23:42 | URL | ドロンジョ #-[ 編集]
注意:最後の最後に間違って魔に転生しないように。。。
がんばってくださ~い。
2007-08-21 Tue 23:53 | URL | マンゴー #GMs.CvUw[ 編集]
タイトルの「天使と歩む~・・・」とは
転生のことだったのですねw(ワカレw
目標をたてて、それをコツコツ実行することは
とっても大変だと思うけど、
ゆりさんなら、できちゃうと思います♪
2007-08-23 Thu 12:10 | URL | ミラ #r6AuYHPY[ 編集]
ちゃみさん>先、長いです。。。
つい昨日もDで全滅させられて
軽く萎え気味orz
でも、がんばりますw
よろしくおねがいします^^


みーちゃん>転生までかなり期間があるので。。。
も少し刻んで、
現実可能な目標にすれば良かったかな?
と後悔しないわけでもないのですが^^;

機会あったら、
いつでもpt組んで狩りしましょうw


野洲さん>予定、天使ですw
既に転生した妖精様によると
天使、との名前に似ず
なかなか意地悪なスキルが揃っているらしいです^^;


ダダさん>計画性、って^^;
りあるは「計画性ってなに?食べるの?」の
グダグダなゆりです(;゚Д゚)
噂によると悪魔は、ストレートに強くなるらしいですw


泣夢さん>ぉおお、もうすぐ転生ですか?
最後のクエストが大変そう(;゚Д゚)


ドロンジョさん>いらっしゃいませw
たんなる絵日記、交流日記、覚え書き日記ですが
よろしくおねがいしますw
そのうち、ドロンジョさんもご一緒にSS撮りましょね^^
例のクロップマスチフは。。。 残念ながらボヤッキーではなく^^;
上でもコメ頂いてるミズキさんのペットでしたw


マンゴーさん>はじめましてw
悩んで悩んで、初心に返って、天使に転生すると思いますw
きっと、たぶん、おそらく。。。^^;


ミラさん>すでに軽い萎え状態ですw
ストレートに
「いつか転生する日にむけて」が第一候補だったのですが^^;
捻りなくてあまりにストレートで。。。
「白馬の次は天使」ってノリで、このタイトルになりましたw
がんばりますw今後もよろしくおねがいしますw
2007-08-24 Fri 14:25 | URL | ゆり #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
