いつか従者と歩む日にむけて

ちょと酒乱なゆりの完美日記です



スポンサー広告 |

LilyYuri始動

皆さん、こんにちわ
ゆりです



さて。。。
完美世界では

何故か不遇な扱いの

弓師
20070604090735.jpg



人気が薄い

弓師
20070604090735.jpg




コンシューマRPGにおいて
主人公とか
仲間とかの
職業選択の自由が保証されている場合。。。

敏捷が売りのスカウト系
遠距離から一撃必殺をねらう狙撃手系
そんな技術系キャラを愛して止みません^^


そんな愛して止まない技術系キャラ=弓師
20070604090735.jpg

いい加減目障り?ww



彼女彼らの救済の意味も込めて
LilyYuriでも時々遊んでいきたいと思います。
姉(?)のゆりyuriともどもよろしくおねがいします (^^)¥




目指せ弓騎馬師!
lilyyuri1.jpg



テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

pw | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<キャラが変わると性格が変わる? | HOME | お銘>>

この記事のコメント

ギルドHPから遊びに来て見ました(´ー`)y─┛~~

弓師もやってたんですな(初耳(*´з`*)

頑張ってセカンドキャラも育ててください^^

最後に一言・・・軽装備の露出はLV上がるごとに出しすぎってくらい露出になるらしいですよ(笑)

それではこの辺で~(=゚ω゚)ノバイバイ~
2007-06-04 Mon 23:12 | URL | から~ぜ #WKW2cJuI[ 編集]
カラーゼさん>ようこそ!
いえいえ、弓師はほんの昨日からです
て、そんなに露出するんですか?(ァウァウ

そのときには
課金ファッションにしようかな^^;
2007-06-05 Tue 10:06 | URL | ゆり #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
