いつか従者と歩む日にむけて

ちょと酒乱なゆりの完美日記です

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

☆双子妖精さんとの出逢い☆

こんにちわ、ゆりです^^;
よろしくおねがいしますw




えと。。。


突然ですが



中華には

遺骸を暴く文化でもあるのでしょうか?



遺骨や遺骸を回収に行かされたりすること

これまでに

数回。。。


そして

昨夜も。。。 (;゚Д゚)

遺骸



 ナムナム( ̄人 ̄)( ̄人 ̄)( ̄人 ̄)ナムナム






そして

昨夜は

クエで

死霊の門=69Dにも行ってきました^^

wikiにはなんとも注意書きなかったので^^;


ソロで侵入w





















 (;゚Д゚)




たかだかlv67のモンスでしたが

瞬殺されましたm(_ _)m

二度連続で(;゚Д゚)



その後

ギルメンさんとPTを組んで再突入しましたが。。。

ラゴプロテ



この後

全滅の憂き目にあいましたorz




1日分の石クエ分の経験血が吹っ飛び(;゚Д゚)




夢の跡で

気分は萎え萎え状態でした 。。。orz














そんなころの



本日の本題様



発見ですw





ペアはペアでも


カッポーではなく。。。


双子

匿名にさせていただいておりますが。。。



合成でも

2PCでもない



リアル 双子の ご姉妹ですw




カワイイです (〃∇〃)

おもわず

クリムゾン直伝(?)のハグやチューをしたくなるほどでしたが

流石に初対面では

出来ませんでした^^;


ファション、装備品、そしてレベルまでも同一で

ステキです (〃∇〃)


いつも一緒に楽しんでいるらしく

とても
とても
楽しく会話させていただきましたw


とくに楽しかったのが

双子ならではの

反応w

反応1


同じ反応が

間髪入れず返ってきてますw




反応2


顔文字までも

同じで返ってきますw



いつも一緒に

チャットしながら

楽しんでいるそうで。。。


6歳年上の兄持ちとしては

とてもとてもうらやましい環境だなぁ(〃∇〃)

とおもってました^^


一時間くらい  。。。もっと?


完美の狩りの事
   ファッションの事
   ペットの事
他ゲームとの比較の事

楽しく楽しくお話しさせていただきましたw


トモロク、ありがとうございましたm(_ _)m

lv60代で近いレベル同士なので。。。


狩りやD、ボス

機会あったら今後も

一緒に楽しみましょうね


よろしくおねがいしますm(_ _)m








今日のおまけ:新しいペットw
今日のおまけ

狼谷でゲットしました(〃∇〃)
スポンサーサイト

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

pw | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<領土戦、その勝因(*´Д`*)  | HOME | システムメッセージ:クエが達成され、ブログタイトルが更新されましたw>>

この記事のコメント

ゆりさんこんにちは&皆様お初になりますm(__)m
昨夜ゆりさんと出会い色々楽しくお話しました^^
 ブログにも掲載して頂きありがとうございました
INしてる時はDの探検・クエ・狩り等をしながらウロウロしておりますので見かけたときは声でもかけてくださいねd(^-^)
2007-08-24 Fri 15:40 | URL | 伊代菜 #ikRhlxNI[ 編集]
皆様おはつになります^^
この度はブログに載せていただきありがとうございました。
先日は突然の出会いに感激し、いろいろなお話ができて大変たのしかったです^^
今後とも双子共々よろしくおねがいいたします <(_ _)>
2007-08-24 Fri 15:40 | URL | ‐絵理香‐ #2lg.PU0w[ 編集]
すご~い、完美双子さんだなんてw
素敵なお友達が増えてよかったね~ゆりちゃw

70になっちゃったミズキですが、いつでも呼んでいただければ飛んで参ります♪
もれなく旦那もw
2007-08-24 Fri 20:33 | URL | 瑞姫 #8kSX63fM[ 編集]
もれなくの旦那ですw

ちょ!双子うははは!

しかもかわえぇ~w
是非紹介しt(殴

瑞姫と一緒に居るので、Wisよろw
2007-08-24 Fri 21:31 | URL | DaDa #-[ 編集]
最初の画像…!
あ、足が見えてますコワイ!

妖精さんは色んなペット連れて歩けていいですよね!
獣獣したかんじがたまらんです(○´ω`○)
2007-08-25 Sat 00:38 | URL | ろく #-[ 編集]
今日はー、お邪魔します。
あのとき、話していたのがこの双子さんたちだったのですね。
気づきませんでしたよ。よく見ればよかったなー。
では、またどこかで^^
2007-08-25 Sat 13:12 | URL | 野洲幸 #uP9uBTlw[ 編集]
伊代菜さん、絵理香さん>えと、あの。。。
一応、匿名にさせていただいたのですが^^;
名前を晒しちゃって、ダイジョブ?

伊代菜さん>いらっしゃいませw
inしたときにはいつも挨拶してますので
よろしくおねがいしますw
お話ししたり狩りしたり、一緒に楽しみましょうw


絵理香さん>こちらこそ、たのしい時間でしたw
はじめ見掛けたときは「BOTかな。。。」て思った事はナイショ
偶然突然の出逢いに感謝して^^;
完美世界を一緒に楽しみましょうw


みーちゃん>こういう形でお友達が増えて最高の気分ですw
伊代菜さん、絵理香さん、みーちゃん、そして、わたし。。。
いろいろな意味で最強のPTができそうですw


ダダさん>ですですw
双子&カワイイw
勇気振り絞ってササした甲斐ありました^^
妖精4、戦士1、後は精霊様が欲しいですねぇw


ろくさん>あの足は、コワイょねぇ(;゚Д゚)
最後のSSは、ペットじゃないの^^;てナイショ
妖精4、虎1、やっぱり精霊様が欲しいですねw



野洲さん>そう、あの時に話していた方々ですw
人間観察は大事ですw

キタ━(゚∀゚)━!!!!!
妖精4、戦士or虎1、そして精霊様m(_ _)m
機会あったら、是非よろしくおねがいしますw
2007-08-26 Sun 20:42 | URL | ゆり #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
