いつか従者と歩む日にむけて

ちょと酒乱なゆりの完美日記です



スポンサー広告 |

領土戦、その勝因(*´Д`*) 

こんにちわ、ゆりです^^;
よろしくおねがいしますw


えと。。。
この記事を完成させようと書いている現在が8/26(日)の夕方過ぎ。。。

昨日は午後からオシゴト。。。
でも、その代わり
一昨日、一昨昨日と連休で
特に用事もなく(;゚Д゚) (イヤ、有ったのですが、都合で無くなって)

完美に入り浸っておりました^^;

お陰でlvも66に達し
   色々な方とも交流しました^^
   領土戦もありましたw


で、昨日、それらの興奮冷めやらないうちに記事を書いてたのですが。。。


 。。。消えちゃった(;゚Д゚)

原因は不明orz


気分改めて書き直しです。。。














まずは

領土戦




集合場所の樹下の都に行くと。。。

ちゃみさん発見w 
          →カワイイちゃみさんの楽しいブログはこちら「ちゃみにもできるもん♪





あ、ちゃみさん

整形なさったんですねw



いつの間に

CRIMSONを脱会して鷺の巣に入隊なさったんですか?



ぉおw

弓師に転職なさったんですねw

































。。。。。え゛(;゚Д゚)























整形なんてしてない、ですって?


CRIMSONに所属してた覚えはない、って?


もとから弓師で、
そもそも
転職なんて、完美ではできないw




って。。。。。













でも、あなた


ちゃみさん、ですょね?





チャミさん




はいm(_ _)m

ごめんなさいm(_ _)m

チャミさん違いですm(_ _)m


お名前の由来を聞きそびれてしまいましたが

ちゃみさん

チャミさんにはナンの面識関係もないそうですw


大きな瞳が特徴の
とても美人なお姉様の様なかたです(〃∇〃)
髪型もすてきですw    ←私がキャラメイクする際の第二候補でしたw


 領土戦
 狩り
 D
 その他いろいろ

 今後ともよろしくおねがいしますw



そして、

そのステキなチャミさんのリアル旦那様(で、よろしいんですよね?^^;)が

こちら
張良さん

張良さんですw



魔道さんですw

お顔立ちも装備品もとてもステキ (〃∇〃)ホレチャイソウ
そして
更にその上。。。。。





















 妄想中。。。
























そう
まさに

漢の三傑の一人、軍師・張良の様な方だったのですw                       →wikipedia「張良




事前にBBSにて用意された軍令・戦術により

鷺の巣はまさに

子房を得た劉邦

もしくは

孔明を得た劉備

の如くに生まれ変わったと思います^^


開戦時間になっても

慌てず騒がず

風のように 侵攻w













えと。。。


ゆりは前回と同じく偵察PTを立候補しましたw

 狐妖精としてデバフで敵を無力化したり
       トラストで元気を送ったりする事も魅力的ですが。。。



軍師・張良さん曰く、
(偵察PTは)すべてのPTの中で
最も重要な役目を担うPTだと思います。

と。














キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!














 吉川英治:三国志演義
 田中芳樹:銀河英雄伝説
 司馬遼太郎:項羽と劉邦

中学、高校のころにこよなく愛読し、歴史は常に「5」キープのゆりとして。。。
                                                 今思い返しても                                       これらが愛読書な女子中学生~高校生(;゚Д゚)
                                 イジメられたりしなかったのが不思議なくらいです^^;

偵察隊

甘美な響きでございますm(_ _)m (〃∇〃)











えと。。。

話を元に戻します (〃∇〃)


事前の軍令書により

偵察狐のゆりは

チャーリールートより

風林の如く前線に侵入。。。。
ルートチャーリー


敵情報告



ゆり「チャーリールート、敵門前までクリア
   敵影無し
   このまま偵察を続けますw」
と報告したかったのですが^^;
実際は簡潔に報告して
「敵影無し」以下は省略してますw





。。。(〃∇〃)










えぇ、そのとおりですw

バカ、ですw

あふぉ、ですw

とても
すごく
最高に楽しんでたんです
この状況をw




いえ

もう

ただ

それだけですm(_ _)m






















   閑

   話

   休

   題














結果は、というと。。。


新生・鷺の巣軍団に恐れをなしたのでしょうか。。。


ほとんど不戦勝なようなものでした^^;


遊び(?)で1PTくらいがinしていただけで

開始15分で勝利でしたw




物足りない気がしないでもないですが^^;

勝ちは勝ちですw
領土獲得


久々に領土テレポで卒塔婆寺院に戻って。。。

まだまだ鷺の巣では若輩者のゆりが言うのもなんですが

 ふるさとに帰ってきた気分




ございましたm(_ _)m


感慨のあまり

領土薬を80個ほど

作ってしまいました (〃∇〃)



偵察狐リーダー



今後も

偵察狐のリーダーとして

よろしくおねがいしますm(_ _)m




























えと。。。。。


時系列としては

話が前後しますが^^;





領土戦でゆりが風鈴の如く偵察できたのは

軍師・張良さんによる軍令・戦術ばかりでなく。。。






出陣前の


こんなこと
キス




キス(〃∇〃)キス








あんなこと
ハグ



ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ


ちゃみさんのお言葉を借りるなら     →「引用記事


はぁ(*´Д`*) 女の子っていいよね~


です^^;




これらスキンシップ

楽しい会話

英気を養ったからでございますm(_ _)m



みーちゃん

また

お話し

しようねw

























今日のおまけ①
ダブルハニーフラッシュ

いや、まぁ、なんというか、どういうノリだったか覚えてませんが。。。
ゆりのお相手は某ギャングスターの方w 領土をお代としていただけるそうです^^
となりの匿名ペアは某鷺の巣のお二人です^^;

今日のおまけ②
順番待ち

順番待ち?の某ギルドのギルマスさんw
背中に哀愁?たっぷりです^^;

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

pw | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<まだまだ修行中 ^^; | HOME | ☆双子妖精さんとの出逢い☆>>

この記事のコメント

 高度なスキルを教えていただいて
どうもありがとうございました_(._.)_色付きの文字
2007-08-25 Sat 13:43 | URL | レーリ #8bnYoWDw[ 編集]
書きかけの記事は…こうなったんだw
領土戦には縁が薄いミズキですが…こういうご協力ならいつでも!!

また、沢山お話しようd(^-^)ネ!
2007-08-26 Sun 21:05 | URL | 瑞姫 #8kSX63fM[ 編集]
お!完成してる^^

領土戦は、それぞれの役目あるから、遂行した喜びは、いいモンですよね^^

瑞姫と仲良くしてくれてアリガト!
って、こう言う書き方すると
「ミズキとゆりちゃは友達だから当たり前でしょ!」
って怒られるんだろうなw

これからも、ボクら2人共々仲良くしてくださいね^^
2007-08-27 Mon 21:04 | URL | DaDa #-[ 編集]
れーりさん>せっかく匿名にしたのに^^;
いえいえ、御礼には及びませんw
この技でギルド勧誘をお願いします(;゚Д゚)


ミーちゃん>時々書きかけのままupすることありますm(_ _)m
また、お話ししようねw


ダダさん>完成しましたm(_ _)m
不戦勝でも楽しめるのが領土戦^^;
今週はどことかな?都合のいい時間だといいな( ̄人 ̄)

完美世界、2人共々、共に楽しみましょうw
2007-08-30 Thu 19:47 | URL | ゆり #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
