いつか従者と歩む日にむけて

ちょと酒乱なゆりの完美日記です



スポンサー広告 |

まだまだ修行中 ^^;

こんにちわ、ゆりです^^;
よろしくおねがいしますw


なんか

きのう

きょう、と


寝苦しい夜を
眠れぬ夜をすごしている

ゆりです。。。。





だからと

完美にinしてれば

ますます眠れないのは

分かってはいるのですが。。。。









石クエ待ち中。。。









コトノハさん発見w
 →笑顔がステキなコトノハさんの職人技SS満載のブログはこちら「コトノハの完美日和




どうやら

放置中らしいので。。。



ちょと

イタズラ?(;゚Д゚) を。。。






お髭修行中





 ヽ(  ̄д ̄;)ノ オテアゲー

お髭を生やしてあげようと奮闘したのですが

あと

1ミリが

難しいですorz


まだまだ修行中です。。。



pw | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<新しい騎乗ぺっとw | HOME | 領土戦、その勝因(*´Д`*) >>

この記事のコメント

ヒゲ難しいよね^^

おにゃにょこは、身長の加減で、平地はムリだから、アンジュレーションを利用するといいおぉ~

ボクのイベントの件了解しました^^

時間が空いたら、よろしくね^^
2007-08-27 Mon 21:09 | URL | DaDa #-[ 編集]
馬で位置をあわせるのは難しそうですねww
ロングヒゲ、いつか成功したいなぁ~(*>ω<*)
今度会ったら、ご協力オネガイしまっす^^ノ
2007-08-30 Thu 04:17 | URL | ミラ #r6AuYHPY[ 編集]
ヒゲ楽しそうd(^-^)ネ!

DaDaイベントのときにあわせてやっちゃおうか?w
「誰が一番ヒゲが似合うかコンテスト!!」(ぇ
はい、冗談ですw
2007-08-30 Thu 12:46 | URL | 瑞姫 #8kSX63fM[ 編集]
ダダさん>難しいですorz
このとき意外にも挑戦しているのですが
うまくいきません(;゚Д゚)
アンジュレーション、て???

かくれんぼの件
確定次第参加でよろしくおねがいしますw


ミラさん>以前にロングヒゲ挑戦時にはお疲れ様でしたm(_ _)m
あれから、大して進歩してませんorz
機会あったら、研究しましょうw


ミーちゃん>楽しそうではアルのですが、ムズイorz
「誰が一番ヒゲが似合うかコンテスト!!」
ぜひサブイベントでよろしくおねがいします^^;
2007-08-30 Thu 19:51 | URL | ゆり #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
