いつか従者と歩む日にむけて

ちょと酒乱なゆりの完美日記です

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

新しい騎乗ぺっとw

こんばんわ、ゆりです^^
よろしくおねがいしますw


えと。。。

原因不明でFC2にinできず

そんなときに限って

ネタ記事があったりして。。。


だからといって
完美にinしてても

リアルでちょと萎えぇ~~~な

ことあって

龍クエも狩りクエもする気起きなくて。。。


ちょと

悶々鬱々としていたのですorz










ギルド「美女と野獣」のギルマス

 ミピピ様

 ありがとうございましたm(_ _)m



そんな私を知ってか知らずか

乗馬して祖龍を歩いていた私に

小一時間ほど

ササでお話しいただき。。。

トモロクまでしていただき。。。


ほんとにほんとに

ありがとうございましたm(_ _)m





ミピピさんと前後して



エステ後の百岐さんにお逢いしましたw 
百岐さん

→カワイイ百岐さんの新PC購入でパワーアップしたブログはこちら「百岐のげぇむな日常

もともとカワイイ百岐さんでしたが

さらに

若く、というより、幼く変身してw


百岐ちゃん

と呼びたくなる感じになりましたw



そして。。。

当然
百岐さん



唇奪いましたw



そしたら。。。

当然の如く
ハグ



ハグされちゃいましたw

O(≧∇≦)O


だから

もちろん
ハグ替えし


ハグハグしかえしましたw

(〃⌒ー⌒〃)∫゛



調子に乗って?



お座り放置なさってた

愛稀さんに・・・
狐キス


狐姿でキスしましたw



はぁ(*´Д`*) 女の子っていいよね~



これらスキンシップと

楽しい会話で

英気を養う事の出来る完美世界w


どうぞ、つぶれないでどんどん発展して欲しいモノです ( ̄人 ̄)










さて

最後の最後ですが

本日の





本題ですw






疾風化シルヴィスを入手して間もないのですが

あたらしい騎乗ペットを入手しましたw
三頭立て



  q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p



二頭立て



   O(≧∇≦)O



三股シルヴィスは前が見えないので

二股シルヴィスを入手しましたw ^^;























































大ウソですw (;゚Д゚)



テレポの出口で起きた偶然でございましたm(_ _)m












  











今日のおまけ
Linny

Linnyさんおめでとうw
こんな有名人のいる鷺の巣に
入会しませんか? ^^;
ギルマスの鷺助さん、もしくは私までササいただければ
銀馬で駆けつけますw
スポンサーサイト

pw | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<めっきりすずしくなりましたねぇ^^ | HOME | まだまだ修行中 ^^;>>

この記事のコメント

ゆりちゃ…ホントのことばらしちゃだめじゃないか~w
ミズキ、折角ブログなんてしりませ~んて猫かぶってたのに~(ぇ

な~んて、ゆりちゃのおかげで楽しいネタがGETできましたw
ありがとねw
2007-08-30 Thu 23:33 | URL | 瑞姫 #8kSX63fM[ 編集]
萎えな事が心配だけど、

今回の記事で安心したw
すっかりCQが身にしみこんでるねw

キングギドラな白馬・・・偶然とはいえ、ちょっとすごすぎ!!w
2007-08-31 Fri 21:21 | URL | DaDa #-[ 編集]
フレ登録ありがとでしたぁv
勝手に相互リンクもしちゃいました(ノ´∀`*)エヘヘ
うちもハグハグ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
2007-09-02 Sun 12:55 | URL | 梅干し #L1ch7n1I[ 編集]
テレポの偶然すごいですねvv
前にトラでそれを体験したことがありますが、
みんな同じ向きで出てこないんだなぁ、と
不思議に思いました^^

ハグは…。
もう、知り合いがそこにいたら
「はぐしなきゃ!!」
という強迫観念(?)に駆られるほど
身についてしまいました≧(´▽`)≦アハハハ
2007-09-02 Sun 18:57 | URL | 紗琶@百岐 #-[ 編集]
ゆりyuriさんのblogをさりげな~くチェックし続けた結果、、、

見た目及び発言よりもかなり激しい方なのでは!?ということに気づきましたwww
キスとかハグとか多いですよね♪(*´▽`*

もしかして琴○さんとかコ○ノ○さんにうつされました?w
2007-09-03 Mon 01:32 | URL | vester #y/MN7pSg[ 編集]
ミーちゃん>ばらしちゃ、って^^;
ミピピさん曰く、「ぁぁあ、ブログ書いてる、っていってたな」とミーちゃんを思い出すキーワードだったょw
ギルドイベント、もふもふ大行進を一緒に楽しみたいデスw


ダダさん>いえいえ、CQもまだまだ修行中ですw
キングギドラな白馬は自分でも驚きでしたw


梅干しさん>フレ登録ありがとうございますm(_ _)m
私からもリンクさせていただきますねw
ペットのみせあいっこのSSも載せなきゃなぁ^^;


百岐ちゃん>テレポじゃないけど、虎三匹が猫バスのように繋がったSSなら、あったなぁ。。。
馬に乗っている事が最近多いので、ハグは出遅れ気味orz


vesterさん>激しいって(;゚Д゚)
最近猫をかぶる枚数が少なかったかな^^;
2007-09-04 Tue 02:00 | URL | ゆり #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
