いつか従者と歩む日にむけて

ちょと酒乱なゆりの完美日記です

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

めっきりすずしくなりましたねぇ^^

こんにちわ、ゆりですw
よろしくおねがいしますw




一時期の猛暑もどこへやら

めっきりすずしくなりましたねぇ^^


けど

更新、全然してません^^;


完美にはほぼ毎日inしてますw

ネタ記事も撮ってますw

むしろ、溜まってます(;゚Д゚)


そんな溜まったSSの中の一枚を紹介。。。


お酒





いやはや、日本酒が美味しい季節になってきましたw


完美世界にも居酒屋があるんですね^^;


もちろん、飲酒運転なんてしてません^^



えと、まぁ、だからどうした、といわれれば

それまでなのですが(;゚Д゚)


とりあえず、更新、とw
スポンサーサイト

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

pw | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<挨拶からはじまる | HOME | 新しい騎乗ぺっとw>>

この記事のコメント

お噂によると酒乱だとか何とか・・w
酔うと具体的にどうなっちゃうんですか??

今度酔った状態でINをお願いします♪( ̄▽ ̄ノ
2007-09-04 Tue 02:44 | URL | vester #y/MN7pSg[ 編集]
うちゎチューハイ大好きだじょv
夜ゎほとんど飲んでるかもw
ウメーシュ(゚д゚)ウマー (ぁ
2007-09-04 Tue 12:02 | URL | 梅干し #L1ch7n1I[ 編集]
さすが!酒豪w

まずは酒の字に惹かれるんですなw

ボクは、普通に、ダービーの旗?っと初め勘違いしてしまったw
2007-09-04 Tue 21:39 | URL | DaDa #-[ 編集]
vesさん>酔った状態でinって(;゚Д゚)
漢字変換が面倒になって、ひらがなばかりのチャットになるですm(_ _)m
あとは、そのときのお楽しみ^^;


梅干しサン>チューハイもいいよね(〃∇〃)
チューハイならグレープフルーツ割りが好きw


ダダさん>はいw酒の文字に惹かれました^^;
何度もここには来ていたはずですが
人間族ほどには訪れた事はなく。。。
不覚にも今回初めて気づきましたw
2007-09-04 Tue 23:07 | URL | ゆり #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
