いつか従者と歩む日にむけて

ちょと酒乱なゆりの完美日記です

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

挨拶からはじまる

こんばんわ、ゆりです^^
よろしくおねがいしますw




えと。。。

ゆりは

完美にinしたあと


何はともあれ

ギルドと

フレ登録している皆さまに


inの挨拶してます。。。 ^^




挨拶から

はじまる

交流やおしゃべりもあるので^^;


欠かしませんw




そして。。。





挨拶からはじまる

記事ネタが

ドコに転がっているか分かりませんから。。。





































ツーショット



こんばんわ、ホランド様w


挨拶




今後とも

シルヴィスを騎乗としている者同士

よろしくおねがいしますm(_ _)m
スポンサーサイト

pw | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<再戦の日まで壮健なれw | HOME | めっきりすずしくなりましたねぇ^^>>

この記事のコメント

ついに、ゆりさんまで、ホランド様信者にww
なかまぁ~w
2007-09-05 Wed 22:46 | URL | DaDa #-[ 編集]
ホレちゃったんだw
2007-09-06 Thu 00:03 | URL | バスピ #-[ 編集]
私が放浪してる間に、ちゃくちゃくと、人脈を広げてるのね^^

しかも、白馬!!うらやまし~w( ̄△ ̄;)w

最近、復活して、拳闘 †カンタレラ† を育ててます><

フレ少なくて、寂しい&キツイ・・・今日この頃・・・
2007-09-06 Thu 13:10 | URL | ♪チェヒ♪ #-[ 編集]
シルヴィス( ゚д゚)ホスィ…
いつも挨拶してくれてありがとですぅv
またゆっくりお話しましょうv
2007-09-06 Thu 14:47 | URL | 梅干し #L1ch7n1I[ 編集]
挨拶大事ですよね♪
そうえいばyuriさんの挨拶はめっさ長いですよね~!
なんたってウンチク付きwww

僕もGでは挨拶するけど、フレへの挨拶は忘れちゃったりするな~
yuriさんを見習おう!(´・ω・`b

そういえば最近、僕の名を騙って挨拶するJuJuなるものがいるらしいので注意してくださいね♪
僕とJuJuは別人です!(ノ≧▽≦ノ
2007-09-07 Fri 02:52 | URL | vester #y/MN7pSg[ 編集]
ダダさん>信者^^;
同じシルヴィス騎乗者として親近感を感じてます^^


バスピさん>ホレちゃった? って(;゚Д゚)
いえいえ、あまりにも恐れ多くてΣ(✿ฺ・ˇω・艸)
遠くから眺めたり^^;
こっそり並んでみたりするだけで十分ですm(_ _)m
惚れるなら。。。 (〃∇〃)


チェヒさん>人脈、って程でも^^;
声かけまくってますw
憶せず、どんどん絡んで下さいませw
お待ちしてますw


梅干しサン>私は妖精初期飛行器に変わる飛行器が欲しいw
次回以降で
この前の祖龍での事を記事しますね^^;
リンクさせていただきましたw
よろしくおねがいしますm(_ _)m


vesさん>挨拶一つでギルド崩壊もあり得ますので、大切です^^

vesさん、JuJuさん、グラフさん。。。
いつもいつもお疲れ様ですm(_ _)m
そして、ありがとうw
2007-09-08 Sat 19:28 | URL | ゆり #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
