いつか従者と歩む日にむけて

ちょと酒乱なゆりの完美日記です



スポンサー広告 |

再戦の日まで壮健なれw

こんばんわ、ゆりですw
よろしくおねがいしますw





先日の負けた領土戦での
対戦ギルドは

 Do4Love


というGでしたが。。。





龍クエで四方陣にとおりかかると

領土戦前の

Do4Loveの方々が

大勢いらっしゃいましたw

Do4Love










えと。。。

なんというか


きっと

たのしい

ギルド


とおもいますw



開戦前の約10分前だというのに(;゚Д゚)

ギルマスさん



ギルマス・Breakinさんに

挨拶ダッコされてしまいましたw









更に

その上


開戦前の約8分前だというのに(;゚Д゚)

スーパーギターマンさん



ギルメンさん達にけしかけられて

口説こうとなさるかたも(;゚Д゚)  (〃∇〃)











えと。。。


Do4Loveの皆さま

2カ所同時防戦成功


(^ ○ ^)お!

 (^ □ ^)め!

   (^ ◇ ^)で!

     (^ ▽ ^)と!

       (^ ・ ^)う!






そして


ギルマス・Breakinさん

スーパーギターマンさん

トモロクいただいた
はちさん


再戦の時には容赦しませんですw
   再戦の日まで壮健なれ(/^o^)
                                    





今日のおまけ
??

100.0パーセントでlvアップしない、って(;゚Д゚)

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

pw | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<エステ流行中? | HOME | 挨拶からはじまる>>

この記事のコメント

100%でレベルが上がらないときゎホリホリで。。。(マテマテ
領土戦(,,゚Д゚) ガンガレ!
2007-09-08 Sat 12:14 | URL | 梅干し #L1ch7n1I[ 編集]
梅干しサン>ぉお、ホリホリw その手があったか^^;
お互い、領土戦がんばりましょw
2007-09-08 Sat 19:09 | URL | ゆり #-[ 編集]
あるある…悲しいかなちょと足りないw
掘り堀りもいいけど、石クエの石作りでもOKw

領土戦ギルドさんはいろいろ大変そうだけど
楽しんでかつ勝利できるように祈っていますw
2007-09-08 Sat 20:04 | URL | 瑞姫 #8kSX63fM[ 編集]
えと・・・100%から死にまくって70%、まで落ちた事があるのですが・・・w

領土戦、最近は雰囲気いいのかな?

ボクのやってた頃は、相手は完全「敵」だったからなぁ~

まぁ~ロマだったからかw

 なんか、いい感じだね^^今日の敵は明日の友かぁ~^^
2007-09-08 Sat 22:21 | URL | DaDa #-[ 編集]
あら。エステはやってるのかぁ。
また顔変えようかなぁ。僕も。
5回目のフルチェンジですが。。
2007-09-10 Mon 10:36 | URL | たりょ #cMnBD31A[ 編集]
みーちゃん>あるある ノノ
lv68から69の時もでしたが
69から70の時も発生しましたw
これから必要経験値も桁外れになるし
こういう事がおおくなるかな^^;

領土戦、大変だけど楽しいですw


ダダさん>100から70パーセントへって(;゚Д゚)
そろそろ、QPを保険に持っておいた方がいいかなぁ^^;

ゆりは偵察狐することが多いだけに(?)
領土戦の最中に
白チャで交流したりしてますが^^;
他の人はそんなことしないかな?^^
「戦」って文字が含まれてますが
スポーツ試合の様に戦術や総合力を競い合っていきたいですw


たりょさん>5回目って、マイケルジャクソン?
他はともかく
私のお友達ではエステした方、たくさんですw
2007-09-10 Mon 22:39 | URL | ゆり #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
