いつか従者と歩む日にむけて

ちょと酒乱なゆりの完美日記です

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

エステ流行中?

こんにちわ、ゆりです^^;
よろしくおねがいしますw





えと。。。

最近の流行なのでしょうか?



エステなさる方が増えてますw





まずはこちら
エステ後RIKAさん



エステ後の

RIKAさんにお逢いしましたw

              RIKAさんのなかなか更新されないけども楽しいブログはこちら→「Anne Diary

以前のちょと勇ましい感じのお顔から
優しさと美しさを兼ね備えた感じにエステなさいましたw










続いて

こちら

エステ後矢車草さん



以前所属していた「風林火山」
その後の鷺の巣でも一緒で
今は別ギルドのサブマスさんの

矢車草さんです

Bfore画像がないのが残念ですが

とてもとても美人さんにエステなさってます^^









さらに

こちら

エステ後来瞳さん


元鷺の巣ギルメンさんの

来瞳さんですw
 &もと鷺の巣ギルメンのコワさんですw 眠たそうなのは仕様です^^;
以前にPTを組んだときの印象は
ボーイッシュな感じでしたが

髪の色も変わって

とてもカワイくエステなさってますw
















そして

本日最後の

エステ後美人さんは。。。


エステ後ナキさん





那葵さんですw
                     那葵サンの鋭い観察日記ブログはこちら→「完美世界的人間観察


とても活気溢れる感じにエステなさってますw







このときは。。。




 ドラゴンコッズのクエが何故か残っててorz
 鉄も何故か2枚残ってて。。。

 消化しようと思ったはいいけど
 精霊様が忙しくて揃わなくて。。。
  フレ登録を見ると 那葵さんw
 lvが50台になったばかりで
 もしかしたら朽ち往く迷宮クエを消化してないかもしれないな、と思い
 声掛けさせていただいて




 ともに49Dを攻略した後でしたw



活気ふれる感じにエステした那葵さんから

元気を分けて貰おうと。。。

キス




 キスw  (ーεー)


ハブ



 ハグw   (〃∇〃)


おしゃべりタイム




そして

 楽しく
 面白く

 お話しさせていただきました (♥μ_μ)ゞ







。。。倉庫に眠ってるクエ報酬のエステ券で

わたしも

気分転換に

エステしてみようかな^^;



今日のおまけ
鬼軍曹

鬼軍曹(=石ゴレ)lv69、ファストアタックlv4

&次回予告
お弁当

梅干しさんとペット談義(?)しましたw
遅くなりましたが、リンクさせていただきましたw
美味しそうな名前の梅干しサンのブログはこちら→「梅干し日記
よろしくおねがいしますm(_ _)m
スポンサーサイト

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

pw | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<ペットとの美味しい関係 | HOME | 再戦の日まで壮健なれw>>

この記事のコメント

エステ流行ってるよねぇw
ミズキもこっそりしようかな~と思ってますが…今の顔気に入ってるので微妙w

ゆりちゃエステしたら速攻チェックに行くから、絶対教えてね!!
2007-09-08 Sat 20:05 | URL | 瑞姫 #8kSX63fM[ 編集]
エステブームですなw

まだ他にも麟花様や、琴乃さんなどなど
みんなやってるw

ボクは・・・やると瑞姫怒るだろうなw
2007-09-08 Sat 22:17 | URL | DaDa #-[ 編集]
うちもそろそろエステするかなぁ( ゚ ρ ゚ )
リンク了└|力"├_〆(・・ )♪
美味しそうじゃなくて美味しいのだぁ(/-\*) (マテ
2007-09-09 Sun 18:11 | URL | 梅干し #L1ch7n1I[ 編集]
エステはやっているんですね~☆
ゆりさんもやるんですかー?!
もしやったら飛んで見にいきますねー^^
2007-09-09 Sun 21:07 | URL | にゃぅ #mQop/nM.[ 編集]
ほんまにエステ流行ってますねぇ。

この間は素敵なひとときをありがとうございました(*´ェ`*)
ゆりさんが整形したら・・・盗撮に行きます!
2007-09-10 Mon 03:00 | URL | 那葵 #-[ 編集]
エステやりだしたら止まらなくなっちゃいますw
キャラメイク好きなんですよね~^^

ゆりさんもそろそろイメチェンですか?!
私も盗撮s(ry
2007-09-10 Mon 04:10 | URL | ミラ #r6AuYHPY[ 編集]
ウハ!褒めすぎっ照れるやーん(oノωノ)
社交辞令とか私の辞書にはないのさっ( ゚Д゚)y─┛~~

ゆりつんもエステしちゃいなYO!
どんなに遠くにいても逢いに行きます♪(はぁと
2007-09-10 Mon 10:04 | URL | RIKA #nlLNykUw[ 編集]
ミーちゃん>流行ってるょねぇw
気に入ってるなら、無理にエステする必要もないょ^^;
わたしは、もう少し丸顔に、かな^^

まだ妄想段階ですが エステしたら記事しますw


ダダさん>エステ、ぶーむですw
細かいパーツは変えずに
髪型とかだけでも気分転換に^^;


梅干しさん>一緒にやりましょうか?^^;
そうですね、酎ハイ片手におにぎりとか
美味しいねw


にゃうさん>はやっているらしいですw
わたしもエステ、やるかもしれません。
まだ、妄想段階w
やったら、記事にします^^;


那葵さん>こちらこそ、楽しい時間をありがとうございましたm(_ _)m
エステしたら、盗撮といわず^^;
堂々とお願いしますw


ミラさん>止まらなくなるですか(;゚Д゚)
イメチェン、妄想中w
盗撮(;゚Д゚)  通報されないていどに、お願いします^^;


RIKAさん>感じたままを書いただけですょw
エステ後。。。
夢の跡とか港とかにいることが多いと思いますw




はてさて、エステw
秋冬に向けて9月中におこなうとおもいますぅw
2007-09-10 Mon 23:27 | URL | ゆり #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
