いつか従者と歩む日にむけて

ちょと酒乱なゆりの完美日記です



スポンサー広告 |

キャラが変わると性格が変わる?

LilyYuriですノ

始動と共に
ホストに出会いましたw

ご本人の名誉のため?
とりあえず、名前は伏せておきますが。。。
どうしても知りたい方は
こちらまで↓
ホストさん







ドアを開けるといきなり抱きつかれて。。。
20070605113435.jpg

めりこんでるw






抱き上げられて
20070605113505.jpg








そのまま流れるように秘め事に。。。
20070605113517.jpg

おかあさんおねえさんごめんなさい








そして用が済んだらポイっ
20070605114126.jpg

くるしいぃ





キャラが変わると性格が変わる?の見本のようでした^^

まぁ、
完美世界では
こういう事は日常茶飯事で
ペアは
挨拶やお辞儀と同程度、ということにしておこう^^

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

pw | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<策を弄する者は策に溺れるか? | HOME | LilyYuri始動>>

この記事のコメント

用が済んだら捨てられるのか∑( ̄□ ̄;)

それはヒドイ・・・

ちゃみは「まだ」ハグだけだから、捨てられずに済んだんだね。。きっと。。。
2007-06-05 Tue 19:02 | URL | ちゃみ #GCA3nAmE[ 編集]
これはヒドイ合成画像ですね
2007-06-05 Tue 21:28 | URL | RedAlice #-[ 編集]
え?「まだ」(;゚Д゚)
私も男キャラ作る~~~(ォィ
2007-06-06 Wed 06:28 | URL | 琴乃 #bGf9qjkw[ 編集]
ちゃみさん>用が済んだら、捨てられるらしいですw
一気に食べずに、少しずつ食べられるかも?^^;

アリスさん>いえいえ、ほんの捏造ですw
お褒めの言葉(?)ありがとうございます^^;

琴乃さん>一緒に作りましょうw
妖精、弓師、ときたら次はやはり
戦闘の華;戦士か魔導でしょうか?
2007-06-07 Thu 00:52 | URL | ゆり #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
