いつか従者と歩む日にむけて

ちょと酒乱なゆりの完美日記です

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

前略 センセイへ

前略

 センセイ

 わたし

 lv70になりました

 センセイの宝剣

 セプトグラムが装備できるようになりました




最近、センセイの事ばかり考えます

変ですょね

センセイとお話しした事って

そんなに多いはずないのに。。。


センセイとはじめてご一緒したのは

黄昏迷宮が実装されてまもなくの頃

まだ

私はlv60未満で

センセイをはじめとした

センセイのお仲間と共に

黄昏迷宮へ体験潜入したときでした


そのときのセンセイの勇姿はいまでも瞼に浮かびます


次にセンセイに出逢ったのは
そして
それが最後の日だったのは

その1ヶ月後くらいでした


センセイの心情は凄惨をきわめていらしてて

まさに死に装束をまとった様なお姿でした

完美世界を去る

 と聞いたときの衝撃はいまでも忘れません


センセイから頂いた遺品の龍令を使って

銀馬を手に入れる事が出来たのはその約1ヶ月後でした

銀馬を手に入れたあとのイベントが成功したのは

きっと

センセイも影ながら応援・参加して頂いてたからですね


武器はずっとレッドドラゴンからの杖をつかってました

センセイからの宝剣を使えるようになることだけを夢見て

辛いときも悲しいときも楽しいときも

傍らにはセンセイの宝剣がありました


楽し時には
宝剣の輝きがわずかに増し

苦しいときには
宝剣の輝きがわずかに陰り

お友達との交流の時には
宝剣に埋められた石からの輝きがわずかに増したようで


まるで
センセイが一緒に喜怒哀楽を感じてくれてるかのようでした


実際にlv70になるまでは

宝剣がとてもとても重くて本当に私が扱えるのだろうか

と思ってました

レベルが上がると一瞬目の前が真っ白になって

えと

その

ある種の絶頂を迎えたときのように

体が軽くなってふわふわする感じあるじゃないですか

lv70にレベルアップした後に

宝剣を触れたときの感触は

まさにあの時に似た感じでした


いままで重くてならなかった宝剣が

急に軽く

素直に手に馴染んで

心地よさを感じて

そして













なみだが


あふれてきました










拭ってもぬぐっても

後からあとから

涙が

溢れて

きました






本当に嬉しいときは笑顔も涙も溢れる、って

初めて知りました



センセイ

わたし

がんばったょ



これからも

このセプトグラムの黄金の輝きに負けないように


私自身が輝けるように完美を楽しんでいきたい

沢山の友達と一緒に輝いていたい

そしてセンセイも一緒にきっと輝いている



センセイ
 
 今まで見守ってくれててありがとうございました
 
 そして
 
 センセイもお元気できっとどこかで輝いていて下さい


                                           かしこ



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆☆.。.:*・°








































こんにちわ、ゆりです^^
よろしくおねがいしますw



さて。。。

先日、ようやくlv70になり

宝剣・セプトグラムを装備出来るようになりました^^


コレまでは延々と
レッドドラゴン退治の報償の杖を使ってて。。。
杖


いやはや

貧弱な装備で闘っていたですねorz

ペットの鬼軍曹や剣獅狼にとっては

不甲斐ない主人だったに違いないですm(_ _)m


そして
こちらが宝剣・セプトグラムを装備した後のステータス
宝剣


火力が約1.5に跳ね上がりましたw

これからの狩りやDでの

活躍が

我ながら楽しみですw


今まで貧弱装備のゆりに付き合っていただいた方々

ありがとうございましたm(_ _)m


そして

これからも

よろしくおねがいします^^

スポンサーサイト

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

pw | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<か、火事? | HOME | くりっぷデビューw>>

この記事のコメント

70おめ!
そしてリンクありがとー!

リンクしとくねーーーー!
2007-09-12 Wed 02:24 | URL | れみ #-[ 編集]
Lv70☆*:;;;;;:*☆ 才×〒"├ ☆*:;;;;;:*☆
センセイとは、完美を引退されたゆりさんのお友達のことなのかな?
そうゆう思い出の品を頂いてたら、励みになるよね^^
とっても思い入れのあるセプトグラムなんだってゆうのが伝わってきましたよ^^

2007-09-12 Wed 03:33 | URL | ミラ #r6AuYHPY[ 編集]
70歳(o≧∀≦)ノォメデ㌧ヽ(≧∀≦o)
ってか~~セプトだったのねw
σ(゚Д゚*)のと姿形は同じだけどww
2007-09-12 Wed 05:19 | URL | みゆ #ncVW9ZjY[ 編集]
おめでとーーーーう!!
後ろからゆっくりおいかけます(´∀`*)
装備も武器も変わるとウキウキするよね
2007-09-12 Wed 08:26 | URL | RIKA #nlLNykUw[ 編集]
センセイの為にも頑張っていきまっしょいv
ペット達も頑張ってくれるはず(ΦωΦ)
2007-09-12 Wed 12:34 | URL | 梅干し #L1ch7n1I[ 編集]
ゆりちゃん70(o^ー゚)/'`*:;,。・★オメデトー☆・:.,;*
何か読んでてぐっときちゃいました~。
セプト装備できるようになって本当に良かったネ。
2007-09-13 Thu 12:32 | URL | 矢車草 #-[ 編集]
れみらさん>ありがとうw
れみらさんのブログには
何故か癒されます。。。


ミラさん>ありがとうw
お友達、というか、心の師匠、というか
思い出の方、です (。-_-。)
とてもとても思いれの深い方
       思いれの深いセプトグラムです^^


みゆさん>ありがとうw
あの形をした法剣は皆
セプトグラム、と思ってましたが
違うんですねぇ^^;


RIKAさん>ありがとうw
レベルも
ブログも楽しみにしてます^^


梅干しさん>ぅん、がんばるw
あの貧弱装備でしたから
剣獅狼を前衛にだすことは
すくなかったのですが
この火力を支援に育てていきますw


矢車草さん>ありがとうw
ぅん、書いてて、泣いちゃった(┰_┰) ウルルル
そして、このセプトとともに転生しよう
と、新たに誓いを立ててます( ̄人 ̄)ガッショウ
2007-09-13 Thu 14:12 | URL | ゆり #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
