いつか従者と歩む日にむけて

ちょと酒乱なゆりの完美日記です

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

か、火事?

こんにちわ、ゆりです^^
よろしくおねがいしますw


えと。。。

妖精ゆりがlv70となり
 クリップデビューも果たし
 一段落ついたので

久しぶりに
弓師ゆりで遊んでみました^^;




ホントに久々で

どこに

放置したか分からないくらい。。。。


って

(;゚Д゚)
火事



か、

火事だぁ (°°;))。。オロオロッ。。・・((; °°)




とりあえず、下に降りてみよう。。。



煙突




はいm(_ _)m

お騒がせしました、単なる煙突でしたm(_ _)m



いや、ほんと

本物の火事かと思いマシたょ^^;

あんな樹木のそばに煙突立てるなんて。。。

いや、いつ引火してもおかしくない状況です(;゚Д゚)






閑話休題





弓師ゆりは

lv37でございました^^


ボス級のモンスをお手伝いいただくために

ばすてとさんにヘルプをお願いしましたm(_ _)m

卒塔婆寺院で待ち合わせして

早々に出撃しようとする

ばすてとさんに

「ストップ、イケメンさんいるょ」

とお声掛けすると。。。
渋イケメン


まるで

初めからそこにいたのかのように

一瞬で戻ってきましたょw


女の子もいいですけど

渋イケメンでの目の保養もいいものです (〃∇〃)






って

目の保養ばかりではありません

キチンと

ボス狩りもしましたょ^^;
バスさん



冥界狼王
ダークレバー

倒しましたm(_ _)m

ありがとうございましたm(_ _)m


その後

レベルが同じのお友達と
一緒に狩りしてて
二人して新鮮な死体になってしまったときにも

リザしていただきましたm(_ _)m

今日

弓師ゆりが生きていられるのは

ばすてとサンのお陰です ( ̄人 ̄)


そして

その同じレベルのお友達が

こちら

カンタレラさん


暗殺拳使いのカンタレラさんですw

鷺の巣メンバでもあるチェヒさんのサブです^^
 なかなか更新されないけど
  更新の暁にはきっと大活躍な記事が楽しみなチェヒさんのブログはこちら→「♪チェヒの目指す道♪


おなじレベルで同じクエをすることってあまりないので。。。

ゆりには新鮮な体験でした^^

また、一緒に狩りしましょうねw





本日おまけ
エロ装備

CQょ、不滅なれw
スポンサーサイト

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

pw | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<領土戦参加できないぃ orz | HOME | 前略 センセイへ>>

この記事のコメント

ちょっと前の記事にあたしのSSが載ってた!
なんか恥ずかしかったですw
って事でブログお引越ししましたあああ

これからもよろしくう!
2007-09-13 Thu 14:36 | URL | れみら #-[ 編集]
ゆりちゃ、昨日はお声がけ゜・:,。☆(*'ー')/♪了└|力"├♪\('ー'*)☆,。・:・゜
また今度ゆっくりお話しましょうねぇw

今回の記事で尋ね人発見!早速お邪魔してきます…んふw

今度、鷺の巣のイケメン軍師様紹介してぇぇぇ(ぁ
2007-09-13 Thu 20:56 | URL | 瑞姫 #8kSX63fM[ 編集]
リンクありがとうございましたああああ
これからもよろしくですー!

サブ育成も楽しそうですね~
とっても良い息抜きになりそう(。・ω・。)
2007-09-14 Fri 02:46 | URL | あいえ #Ltxzkb1k[ 編集]
か・・火事?!
設定最低にしてると見えないのかな?
私は煙突の煙みたことないですw

鷺の巣さんのイケメンさんは渋いですね~!
私も街でみかけたイケメンさんはコッソリSS撮っちゃったりしてます( *´艸`)クスクス
2007-09-14 Fri 03:39 | URL | ミラ #r6AuYHPY[ 編集]
くりっぷで行く万界城のちょっと先の村に
本当に火事で燃えてるところがあるのよ~~
でも誰も住んでないっぽいから大丈夫( *´艸`)
2007-09-15 Sat 11:46 | URL | 矢車草 #-[ 編集]
れみらサン>今度は、れみらさんのブログに載せて下さい^^;
次回わたしのブログに載るときはチューやハグでw


みーちゃん>また、ゆっくりお話ししましょうw
そのときは
イケメン軍師様と一緒に^^;


Aieさん>こちらこそリンクありがとうございますm(_ _)m
弓師の派手スキルが見たくて育成中w


みらさん>見えないのかなぁ?(;゚Д゚)
ちなみに私の設定はlv2です^^
今度はみらさん好みの渋イケメンを紹介して下さいw


矢車草サン>まじ燃えてるですか(;゚Д゚)
今度探して、アイクシルでもかけてみようw
2007-09-15 Sat 13:07 | URL | ゆり #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
