いつか従者と歩む日にむけて

ちょと酒乱なゆりの完美日記です

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

領土戦参加できないぃ orz

こんにちわ、ゆりです^^
よろしくおねがいしますw


えと。。。

領土戦ありますm(_ _)m


今日9月15日(土):侵攻:対Do4Love戦 →不参戦
明日9月16日(日):防衛:対サザンクロス戦  →参戦


今日の対Do4戦は「再戦の日まで壮健なれ」ってメッセージしただけに。。。

今夜オシゴトで参加できないのが残念ですorz

偵察隊の皆さま、その他鷺の巣ギルメンの皆さま

がんばって下さいm(_ _)m

その代わり

明日のサザンクロス戦には参加できますw

よろしくおねがいしますw




参加できない自分自身に対して
ちょと
萎えぇ、な気分であったり

大事な一戦を控えて
ちょと
キンチョー、な気分であったりしたので

エステしてみましたm(_ _)m




カボチャエステ
















(〃∇〃)










と、気分転換も済んだ所で ^^;


新しいペットを紹介しますw


シャープネッガー①



突撃装甲騎兵ですw



えと。。。

大きいです(;゚Д゚)


シャープネッガー②



祖龍不動産係の飼い慣らされた狼と比べてみるとお分かりになるでしょうか?



えと。。。

移動速度が8.2m/Sである以外

あとは無駄に大きいだけで。。。

ネタにしたり、対人戦で心理的にプレッシャーをかける以外

使いどころが不明ですが^^;


新しい一員の

突撃装甲騎兵

よろしくおねがいしますm(_ _)m






今日のおまけ
newパーティードレス

あたらしいパーティードレスを着てみました(〃∇〃)
なんだか
とても眠そう ^^;

スポンサーサイト

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

pw | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<領土戦前に。。。 (❤ฺノωノ)テレ | HOME | か、火事?>>

この記事のコメント

こんなペットいるんですねー。
まだまだ知らないことだらけだな。。。

自分も変わったペットを探しにいってこようかな。
なんか変なの転がってませんかねーww
2007-09-15 Sat 18:11 | URL | にゃぅ #JTl.fd7g[ 編集]
カボチャでかw!

領土楽しんでるんだねぇ~^^

昔を少し思い出しました!!
仕事頑張って、来週は突撃装甲騎兵 の活躍記事楽しみにしてるね^^
2007-09-15 Sat 20:30 | URL | DaDa #-[ 編集]
やったよ!
領土戦勝って、領土増えたよ!!!
残り10分切ってもうダメかと思ったけど、何とか勝てました(´Д`;ハアハア

けど今日の防衛で負けたら昨日の勝利はあんまり意味なくなっちゃうと思うんだよね~
だから一緒に頑張りましょ!

装甲騎兵と聞くとボ○○ズを連想してしまいm(ry
釣りで使ったらすげぇ邪魔になりそうwww
2007-09-16 Sun 05:48 | URL | vester #y/MN7pSg[ 編集]
ペットでかぁー@@
領土戦ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆
2007-09-16 Sun 12:46 | URL | 梅干し #L1ch7n1I[ 編集]
にゃぅさん>まさかこんなに大きいとは思いませんでした^^;
転生した方が河童みたいなペットを連れてたなぁ(;゚Д゚)


ダダさん>カボチャも大きいでしたw
ちなみに
妖精は変化アイテムを使えないので
弓師でつかいまいしたw


vesさん>勝利、おつかれさまでしたw
そして
防衛をがんばりましょう^^;
「ボ○○ズを連想してしまいm(ry 」って???
ゆりとしては、ヨーロッパの重装騎兵をイメージしたつもりですが^^
実際の釣りでは未だつかたことありません^^;
でも、きっと、すんごく邪魔になりそうorz


梅干しサン>いや、ホントに大きくて、実用性は「?」です^^;
まぁ、それでもいいかな?^^
声援、ありがとうございますw

2007-09-16 Sun 17:18 | URL | ゆり #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
