いつか従者と歩む日にむけて

ちょと酒乱なゆりの完美日記です

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

虚弱妖精

こんにちわ、ゆりです^^
よろしくおねがいしますw


えと。。。

最近、以前にも増して

特に祖龍では

ヒジョーにラグが重いです(;゚Д゚)

紙芝居なみに

遅いです(;゚Д゚)


まぁ

狩りやDに潜っている最中に落ちたりした事はないので

まだ

大丈夫ですがorz


PC環境は推奨条件みたしているので

問題は通信環境。。。  ADSLなんですorz


寮に住んでいるので

下手に

光とか 引くわけにもいかず。。。


べつに

通信環境のためだけではないですが


引っ越し考えてます^^;

10月前後でw








さて

話は変わって


新しい防具を

みーちゃんこと

巨匠・瑞姫嬢に作成していただきましたm(_ _)m


作っていただいたのは

黄昏装備

lv70:ゲイルメイル

黄昏軽装


はい^^;


軽装備ですw




えと

まぁ

lv70を気に

霊力狐
法衣妖精を目指そうとも考えていたのですが。。。


リアルでは

あまり露出の多い服装は好まない私ですが


とてもとても

ステキで

ヨロイとは思えないデザインで

下手な課金服より

気に入ってますw

法衣のスカートとのコーディネートも

あながち外れではないですしw



お陰で

十分な火力ありませんorz

かといって

物理防御や攻撃が満足にあるわけでもありませんし

トドメに虚弱体力ですorz


スキルは普通にマジメに取っている(と、思われる)

ペットも

石ゴレと狼を初期レベルから丁寧に育ててスキルのレベルアップもしているので

ソロ狩りや釣りには困りませんけど

対人戦や領土戦では


瞬殺されるでしょう。。。      ←偵察隊志願の理由の一つでもあります



つかえるんだか

使えないんだか

よく分からない子ですが


今後もよろしくおねがいしますm(_ _)m


この黄昏軽装備は

lv80の時点でもうワンランクlvアップさせて石を埋め込む予定ですm(_ _)m










エステをしようと。。。

エステ


入店まではしたのですが


実施には至りませんでした


キャラメイク、ド下手なもので。。。


今ひとつ食指ひかれる髪型がないですし^^;

も少し丸顔で小顔にしたいのですがどうイジればいいのか分からないですしorz

あとは

尻尾を太くして

眉をも少し濃くして

ウエストを夏痩せさせて





結局

元の通りでエステ未だですm(_ _)m

どなたか助言いただければ  幸いですm(_ _)m













閑話休題




とある方のサブで


久々の19Dへ行ってきましたw




メンバーは

ダダさん + ダダさんサブ
みーちゃん
バスピさん
aoさん

といった
そうそうたるブロガー大集合でございますw


お酒なんか無くたって

特攻でサクサクと侵攻するのですが




某B氏「なんか飽きた


とおっしゃるので


ボスにはソロ突撃してもらいましたw

レッテンソロ1





誰が特攻しているのか


よく見えませんね^^;


では


こちら
レッテンソロ2



最近、精霊より

戦士に転職なさった

バスピさんがソロで突撃してます^^;


バスピさん、おつかれさまでしたw





無事、怪我人を出すことなく

終了した後の

一コマ

B&A




えと

あたらしいリンク先が増えました


今回、ご一緒させていただいたaoさんのブログです→「aoぐ。
ギルメンさん達との絡みSSがとても楽しいですw

というわけで

わたしも

ダッコされました
aoさん


リンクありがとうございましたm(_ _)m
トモロク登録ありがとうございましたm(_ _)m

またゆっくりとお話ししたいですw







さて

本記事の最後を閉めていただくのが

こちらの精霊様
Aieさん


最近、ブログリンクさせていただきました

ギルメンのAieさんですw

クリップ中の漁村で放置されているを発見したので一枚撮影させていただきましたw


バスピさんといい
Aieさんといい
aoさんといい

エルフ族の一般的な優男イメージとは違い

逞しい方が多いような気がしますw

Aieさん、機会あったら、ゆっくりお話ししたいです^^;
よろしくおねがいしますm(_ _)m















以上、本記事は終了の体裁してます
以下、単なる覚え書き、というか、愚痴みたいなモノです
例え閲覧いただいても記載内容には基本スルー&ノーコメントでよろしくおねがいします( ̄人 ̄)

































えと




まぁ


なんというか


書かないわけには


目を背けているわけには




いかないですょね。。。






前回の



領土戦の事














負けました><


白虎林道を奪われした((( T_T)



そして


去っていくギルメンさん。。。





リアル事情も絡んで
今ひとつレベル上げに集中できない気分にもかかわらず


妖精lv72に
弓師lv40にレベルアップしているこの矛盾?



ナンだかなぁ。。。orz



ちょと

調子の悪い

虚弱体質な狐の愚痴でございましたm(_ _)m

ごめんなさいm(_ _)m



スポンサーサイト

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

pw | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<鈴蘭の君 (〃∇〃) | HOME | 領土戦前に。。。 (❤ฺノωノ)テレ>>

この記事のコメント

軽鎧あたしも装備したいなーって前々から思ってるけど火力落ちるのが最大のネックだよねぇ
SS物凄くかわいくみえたしまたちょっとその気になりそうだけど我慢っ
ちなみにあたしはADSLで祖でもそんなに重くならないよー

領土は~
いつかまた戻るってことで!
変に気にしたら負けだよ!

盗撮まってまーす♥
2007-09-20 Thu 04:58 | URL | れみ #-[ 編集]
エルフ3人でデビューしようかな!



・・・・エルフルズ

駄洒落・・・言いたかっただけ・・・ですw
2007-09-20 Thu 06:28 | URL | バスピ #-[ 編集]
D楽しかったね^^

自分の弱さに悩んでるのかな?

領土やってると、どうしても、自分の「弱さ」を見せ付けられるよね・・・

ボクもそうだったよ^^

でもね、領土は、団体戦だから、ぶっちゃけ、LV意識しすぎたり、

LV高いはずなのに・・って言うのも間違いだからね^^

みんなとの協力が、「強さ」なんだよ^^
2007-09-20 Thu 20:32 | URL | DaDa #-[ 編集]
って、昨日更新したときにコメントを書いたはずなのに、何故か消えてる。。。(;゚Д゚)


れみさん>火力も魔法防御も並以下です(;゚Д゚)
SSは我ながら良く撮れてますw
ラグは。。。
「めもりーくりーなー」というフリーソフトをインストしたら
気のせいか、軽くなったような。。。 ^^;

とりあえず、防衛をがんばりましょうw

盗撮チャンス、狙ってますのでよろしくおねがいしますw


バスピさん>エルフルズw
是非トリオでSS撮りたいです^^b


ダダさん>モンス相手だとそれなりに強いだけに、対人戦とのギャップに萎え状態、って所でしょうか。。。

領土戦は頭数とチームワーク&作戦w
奪回に向けてギルド一丸となっている、と思いますw
2007-09-21 Fri 19:20 | URL | ゆり #-[ 編集]
鎧素敵ですね!
装備グラフィックは絶対女性のほうが力はいってるよなぁ~
あ、先日はご一緒させていただいてありがとうございました^^
また機会があったら誘ってやってくださいね。
(って、よりによってあの画像…ぶっw)
2007-09-21 Fri 19:57 | URL | ao #-[ 編集]
軽鎧は狩にはすごく楽なんだよねー

物理もあるし5行もソコソコっていうw(別名;中途半端)



ゲームは推奨環境が最低環境と思ったほうがいいですよ…。(あれはOSのみ起動してる状態でのゲームプレイを想定した環境ですから)

回線ADSLなら十分です!ハードウェア強化ですよ!
2007-09-22 Sat 18:15 | URL | 泣夢@くらいむ #SFo5/nok[ 編集]
泣夢さん>そう、バランス型なんですw
このコメントを見た後に
狐+ペットのダブルアタックを
仕掛けてみたのですが。。。
ストンプ+ブラッドサック+マインドサックで
HPやMPの消耗があまり無いまま
楽に倒せた気がしますw

「めもりー・くりーなー」というフリーソフトを
導入したら
少しだけ軽くなった気分w
2007-09-23 Sun 12:28 | URL | ゆり #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
