いつか従者と歩む日にむけて

ちょと酒乱なゆりの完美日記です

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

鈴蘭の君 (〃∇〃)

こんにちわ、ゆりです^^
よろしくおねがいしますw



えと。。。

昨日は


ギルメンさん達と一緒に

79Dに行ってきましたw

まだ

lv72ですが^^;


予習ですw &お小遣い稼ぎですw

虚弱体力の私が2度ほど事故を起こしてしまいましたが(;゚Д゚)


幸いにも鋳具「プレジャーツール」が出ましたw

一人頭1M位、6M以上で売れるといいなぁw ってところです^^;


アマスを倒した後のSS

79Dセフィアさん


精霊様が鷺の巣メンバでは集まらなかったので

サブがお世話になっているCIRIMSONから

Sefiaさんにお手伝いいただきましたw

ありがとうございましたm(_ _)m


また、機会あったら、よろしくおねがいしますw

lv80のPOTも原価で横流しします^^;











と、


前置き?が長くなりました^^;


ここからが今日の本題

鈴蘭の君、ですw



まずは

こちらのSSを紹介。。。
俺様?

一番左側の方に注目です^^


新進気鋭のプレイヤー&ブロガーの

俺様さんですw


なんと

オレサマさんは

「鈴蘭の君」と仮名した

憧れの方に逢うがために


完美での日々、ブログの日々、修行の日々を積んでいるそうです^^;


健気です(〃∇〃)

そんな健気で純粋で童貞なオレサマのブログはこちら→「俺様的日々彼是
リンクさせていただきましたm(_ _)mよろしくおねがいしますw




えと。。。


ダッコもチューもさせてくれません^^;


何となく

ホランド様に髪型とお髭が似ている

赤毛の魔導w



そんな

健気で純粋で童貞で一途でまだlv21なオレサマさんに


事件が(;゚Д゚)






























書いた所で

続きは次回にw


オレサマさん自身がブログで公表した後に

別視点から記事にしてみたいと思いますw


乞うご期待

スポンサーサイト

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

pw | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<乾杯 | HOME | 虚弱妖精>>

この記事のコメント

野良クエPTやボスPTには入れても
野良Dだけはどうしても勇気がでない今日この頃w
(Dはめったに逝かないし、迷惑かけそうだからね~)

鈴蘭の君、俺様のブログで拝見しましたよw
私もその場に居合わせたかったな~ww
ブロガーの繋がりおそるべしww
2007-09-21 Fri 12:45 | URL | ミラ #r6AuYHPY[ 編集]
プレジャーツール!!ほしいぃ!!

え?理由は聞かない方向でw

6Mかぁ~

ふむ・・・6M・・・
2007-09-21 Fri 20:01 | URL | DaDa #-[ 編集]
ダダさん>そか、プレジャーツール欲しかったですか^^;
あのあと、見事にうれて分配金が転がり込んできました^^
理由は聞かないですけど
プレジャーツールよりもリングは如何?(〃∇〃)
2007-09-23 Sun 12:19 | URL | ゆり #-[ 編集]
って、みらさんへのお返事が抜けてた事に
今更気づきました(;゚Д゚)
遅くなりましてごめんなさいm(_ _)m
改めまして。。。

ミラさんへ>わたしも、野良Dはしたことないですねぇ^^;
精霊様は、ヒールとレストア、もしもの時の蘇生、という、迷惑どころか有り難い存在です( ̄人 ̄)
是非、69Dで釣りが必要なときには、呼んで下さいw
駆けつけます=3

はいwブロガーの繋がり、侮れません^^;
2007-09-26 Wed 20:29 | URL | ゆり #-[ 編集]
壁∥ω・)チラッ

よくコメ忘れられるひとなんですわたしww


・・・特技?w
2007-09-28 Fri 04:47 | URL | ミラ #r6AuYHPY[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
