いつか従者と歩む日にむけて

ちょと酒乱なゆりの完美日記です

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

乾杯

こんにちわ、ゆりです^^;
よろしくおねがいしますw

勝利


というわけで


領土戦


勝利


でございましたm(_ _)m

終始、防衛:鷺の巣側が優勢に状況を進めており

だからこそ

敵投石を見逃すまい、と目を皿のようにして偵察してました^^;


残り時間57分を残して

相手クリスタルを破壊しましたw


相手ギルド(=DUKE≠ヅケ)が最後の賭け(投石4台をAルートより投入)の攻勢にでましたが

既に時遅しでした^^;

単に偵察・状況報告にとどまらず

その最後に攻めてきた時

投石を引く転生虎さんにデバフを仕掛ける事が出来たのが

唯一の檜舞台でしたw

そのデバフが成功して

他の方がその転生虎さんをタコ殴りにして

力尽きた直後くらいに

WIN」の映像がでたので

気分がよかったですw


サファイアさん


今回、指揮官として活躍なさった

参謀・サファイアさんです (〃∇〃)
サファイアさんのクールでウィットに富んだ視点からのブログはこちら→「何処へ行っても異邦人
リンクさせていただきましたm(_ _)mよろしくおねがいしますw



サファイアさんはじめ、鷺の巣の皆さま

おつかれさまでした

\( 〇 ⌒   ▽   ⌒ 〇 )/
バンザイ

灯籠花火



よかったこと

ダメだった所

いろいろあるけど

今日は勝利の美酒に酔いましょうw





そんなこんなで

勝利の美酒に酔いつつ。。。


19D(鉄有)→39D(鉄有)

へと特攻したり





背後から


夢の跡の倉庫前にいた

みーちゃんに

背後から近づいて

驚かせたり


yuriさん



同名のyuriさんに

お会いできてトモロクしたり

                                         正確には「yurii」さんだけど、軽くスルーでw




その後は野洲さんや那葵サン、そのお友達のbillさんとドロップ回収したり










那葵サンと朝を


最後は那葵サンと

リアルで朝を迎えてしまいましたw とさ^^;


スポンサーサイト

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

pw | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<完美世界のエキナセア | HOME | 鈴蘭の君 (〃∇〃) >>

この記事のコメント

昨日は領土戦の最中にササしてしまい
ごめんなさい><

領土戦やDなど忙しいときには
思いっきり無視してくださいね!
(返事無しで全然OKです^^)

領土戦、おめでとうございます。
レポを読むとやっぱり難しそうですね~。
役割も大変そうです。
でも頑張ってくださいね!
2007-09-23 Sun 15:20 | URL | にゃぅ #mQop/nM.[ 編集]
偵察狐おつかれさまでした^^ クールでもウィットもないですがw リンクありがとです(o*。_。)o

色々と、まぁ・・・うん、でも勝てて良かったぁwww また次回も楽しみつつ、勝ちましょうね(`・ω・´)b
2007-09-23 Sun 22:23 | URL | sapphire0 #tYBDyPjU[ 編集]
偵察狐お疲れ様!

毎度blogの更新楽しみに待ってるよ!
2007-09-24 Mon 00:42 | URL | 鷺すk #JalddpaA[ 編集]
偵察ごくろさまー!
いつもいつも貴重な情報ありがとねい!
次もがんばろおおお
2007-09-24 Mon 04:27 | URL | れみ #-[ 編集]
Aルートとか、なつかしいw

あの頃は、ボイチャで、「Aルート、投石車2」とかそんな感じで、やってたなぁ~w

勝利おめでとう!!
やっぱ勝てた時の喜びは、本当にいいですよね^^
2007-09-24 Mon 20:29 | URL | DaDa #-[ 編集]
偵察狐おつかれさまああああ
今回も熱い戦いだったねっ
いつもWINを撮り逃してしまうので
ゆりさんGJです!
今週もがんばりましょおおお
2007-09-25 Tue 15:21 | URL | あいえ #Ltxzkb1k[ 編集]
にゃぅさん>どまいwです^^
激戦中、の時ではなかったので、ダイジョブですw

ありがとうw
考えなきゃ行けない事は多いけど
たのしいょ、領土戦w


サファイアさん>おつかれさまでしたw
次回の領土戦もがんばって
楽しみたいですw


鷺助さん>おつかれさまでしたw
絵日記ブログですが
こんごもよろしくおねがいしますw


れみらさん>おつかれさまでしたw
偵察と共に
情報管制(皆さんから情報をまとめて、投石や塔がどこにあるか、を適切に報告等)もできたらいいな、とか妄想w


ダダさん>ありがとうございますw
VCは未導入^^;
やっぱり、負けるより勝つ方が
楽しい、嬉しい、お酒も美味しいぃw


Aieさん>おつかれさまでしたw
「WIN」のSSは。。。
わたしもいつも取り逃してました^^;
今回が初めてw
2007-09-26 Wed 20:24 | URL | ゆり #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
