いつか従者と歩む日にむけて

ちょと酒乱なゆりの完美日記です

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

完美世界のエキナセア

エキナセア



こんばんわ、ゆりです^^;
よろしくおねがいしますw


完美世界の「エキナセア」を発見しましたw

ちなみに、エキナセアとは。。。

「風邪、インフルエンザ、各種ウイルス、すべての種類の感染に対する
最もポピュラーなハーブ」

とのこと^^;


風邪引きの頃には

この子に会いに行きましょうw









と、いうことで

昨晩は鷺の巣のギルメンさん=マフスさんのフレさんのお手伝いで

69D(鉄有)に行ってきましたw

偶然にも

かつての風林火山のギルメンさん=ナクアさんに出逢ったり

あたらしいブロガーさんに出逢ったり

そして最後に

鋳具「黒暗地府のローブ・下」がわたしの懐に飛び込んできましたw

アリ\( 〇 ⌒   ▽   ⌒ 〇 )/オメ


69D



終了後の記念撮影です^^

写真上、私の左隣の方がブロガーの「あめだま天使」さんw

あめだま天使さんの
成長記録&記念撮影いっぱいのブログはこちら→「★あめ玉天使の日記★

リンクさせていただきましたm(_ _)mよろしくおねがいしますw








その後

石クエで祖龍をウロウロしてると

クリムゾンの猛獣王さんに出逢いました^^

猛獣王さん


赤いファッションがとてもお似合いです(〃∇〃)

そんな猛獣王さんの大器晩成カラーが醸し出すブログはこちら→「裸パンダ 放浪記

リンクさせていただきましたm(_ _)mよろしくおねがいしますw







以上w

最近

ペット育成のために

龍クエ・石クエ、そしてクリップすらも停止して

善悪令で乱獲中。。。orz


剣獅狼!

鬼軍曹!

今日もガンバるょw

スポンサーサイト

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

pw | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<昨日の敵は今日の友 今日の友は明日の・・・ | HOME | 乾杯>>

この記事のコメント

KIAIはいってる~^^

69Dは完了したのかな?
ボクはまだですよぉ~w

っていうか、クエ・・・この前ボクも終わらせたw

追いつかれたらしいw
2007-09-26 Wed 22:01 | URL | DaDa #-[ 編集]
ペット何匹育ててるのー?
あたし3匹だけど石クエとクリップだけでもLV維持できてるー!
あ、龍クエが大きいのかな?
やってないからわかんないけどw
2007-09-27 Thu 09:15 | URL | れみ #-[ 編集]
最近風邪気味でし。。。(* >ω<)=3ヘックション!
ペット枠7なのにそろそろ足りなくなってきたぁ(⊃ェ・`。)グスン
2007-09-29 Sat 09:32 | URL | 梅干し #L1ch7n1I[ 編集]
ペットのレベルが追いつかないぉね~~(・ω・A;)アセアセ
せいぜい2匹を自分と同じレベルにするのが精一杯( ノД`)シクシク…
つ~か時間足りませんww
2007-09-29 Sat 10:41 | URL | みゆ♪ #ncVW9ZjY[ 編集]
ダダさん>今週はペット育成強化週間w
お陰で自らのlvは上がってないです^^;
69Dは終了してるよw
追いついた、かな? ^^;


れみらさん>主戦として育てるペットは2匹ですw
空中、水中用は、その時点で雇える最強と思われるペットを使ってます^^;
過去の龍クエが尾を引いているかもしれませんorz


梅干しさん>風邪気味、お大事にね!
わたしもペット枠は7つw
あと1個くらい増やそうかな、と妄想中w


みゆさん>ぅんぅん
ナカーマw
2匹を自分と同じくらいにしておくのがやっとです(;゚Д゚)
2007-09-29 Sat 19:58 | URL | ゆり #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
