いつか従者と歩む日にむけて

ちょと酒乱なゆりの完美日記です

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

昨日の敵は今日の友 今日の友は明日の・・・

こんばんわ、ゆりです^^
よろしくおねがいしますw


さて

まずは報告ですw





win1-2



最近なんだか

イベント化or練習試合化or交流試合化しつつある

Do4Loveとの領土戦(防衛)ですが

前回よりも速い1時間半程で

相手クリスタルを味方が粉砕して


勝利

\( 〇 ⌒   ▽   ⌒ 〇 )/

でした^^

勝てて楽しいw
楽しめて勝つ事が出来て嬉しい(〃∇〃)  ですw



このブログを書いている今晩も

領土戦w  侵攻戦:対つるしぐま


楽しみつつ勝ちたいです^^;






さて

このところ

リアルでも

完美でも

充実した日々を過ごしてまして

更新が滞ってました^^;


撮り貯めてたSSと共に

振り返りしてみます。。。





9月2×日

石クエのために

祖龍南辺りを駆けていると

元風林火山の愛稀さんにお会いしましたw

同窓会の始まり





その後

自然発生的に

風林火山の同窓会が始まりました^^




愛稀さん

チェヒさん

ナクアさん

シュリムさん

たりょさん

白鳥澤麗子さん



解散当時のlv差は、かなり詰まった印象でした^^;

同窓会、といえば

今どうしてる?あの人はどうしてるんだろう?

という話題です^^;

完美を引退なさった方も多々いらっしゃって。。。


懐かしいねぇ。。。 としみじみしてました。。。 (v_v)


撮り貯めてたSSを。。。 なんていってましたが

ありません^^;


フレ登録からPT拉致編成して



皆さん

バラバラな位置にいたので^^;



SSは無くても


心のカメラでのSSはとりました (〃∇〃)



これからも


楽しんでいきたい


こうやって話せる仲間がいる限り^^










9月27日


アップデート実装されましたw

氷城


75Dいってきましたw

入り口


まだゆりはlv75未満なので

扉


ギルメンさんの後ろから

ついて行くだけですw

map






ハッキリ言って


訳分かりません(;゚Д゚)

氷柱



このモンスを倒してこの扉が開いて

ブロケル


あっちこっちのモンス倒して

○の破片とか ●の結晶とかを何種類も沢山集めて

ドロップ


それをD内の炉で合成して

その合成アイテムによって出現するモンス倒して。。。。

っていう概要は分かりましたけど^^;


75Dとなってますが

実際のモンスはlv80台前半から後半でした

今回のPTは皆さん、lv80後半からlv90前半の方々ばかりでしたので

かなりサクサクと侵攻できましたが

適性レベル近辺で侵攻しつつ、何種類ものアイテムを大量に集めつつ

関連性を理解しつつ    って(;゚Д゚)



wikiが充実して

lvが75以上になってからまた来ます^^;




文章とSSに関連性は全くありませんので悪しからずm(_ _)m


ちなみに

ご一緒させていただいた

鷺の巣メンバーの方々ですw



75dメンバ





9月2△日



防具・下を新調しましたw


作り手は

巨匠、こと、瑞姫師^^;


作品は

先日拾った鋳具を素材にした

「黒暗地府のローブ・下」ですw





黄金系

SS「lv70黄昏ライト装備+黄金lv70法衣装備」




えと。。。


改めて自らの装備品を振り返ってみると

武器

法衣・下

指輪2個

そしてlv77にて籠手も黄金装備する予定で。。。



何気に黄金まみれ^^;


本来は

銀馬に憧れる

シルバーやプラチナ好きです(〃∇〃)










9月28日


領土戦w


監視中



力尽きたまま


監視を続ける偵察狐のまわりに

何故かDo4の方々が

1PT分くらい集まって

そのまま白チャしてたりして。。。 ^^;



今回の総指揮官:張良さん


総指揮




いつ見てもカッコイイですw







そんなこんなの

楽しい領土戦が楽しめる

ギルド鷺の巣では


新しいギルメンさんを募集中w

職・lvは不問ですw


ギルド鷺の巣
イケメン軍師さん
領土戦

これらに興味ある方はいつでもササ下さいw
待ってますw






今日のブログは以上


以下

今日の祝福
末永くお幸せに



末永くお幸せに^^


スポンサーサイト

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

pw | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<ご結婚、おめでとうw | HOME | 完美世界のエキナセア>>

この記事のコメント

ゆりちゃん&鷺の巣の皆さん勝利★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪
鷺の巣が勝利のテロップが流れると何故か(´▽`) ホッとしますだ~。

そしてお祝いの言葉ありがとうごさいました~
2007-09-29 Sat 18:37 | URL | 矢車草 #-[ 編集]
75Dも領土も楽しかったね~

偵察狐の活躍に期待!!
今日もよろしく!
2007-09-29 Sat 19:45 | URL | 鷺すk #JalddpaA[ 編集]
領土戦勝利おめでとう!!
白虎林道…ゲッコーさんが獲ってましたね。

ステキ軍師様には個人的にとっても興味がありますが…
イベントでしか領土をやらない今のギルドがスキなので応援だけでw

ゆりちゃの名前がシステムメッセージに出てくるのを楽しみにしてますw
眠いのに引き止めちゃってゴメンネ<(_ _)>
イベントは出来るだけ領土と重ならない時間にしますので…ぜひ着てねw
2007-09-30 Sun 03:38 | URL | 瑞姫 #8kSX63fM[ 編集]
祝福ありがとう!!

新Dの概要も理解できたよ^^

ボクもまだ、行けないけど、もう少し強くなったら、行こうと思う^^

ソン時は、一緒にどう?

何気に、ボクも黄金まみれ計画中w

領土戦が、ボクのやってた時と、雰囲気が違ってて、これは、ギルドの方針の違いなんだろうけど、ボクは、鷺やDo4の感じのほうが好みかも?w
 楽しんでナンボだしね^^
2007-09-30 Sun 11:37 | URL | DaDa #-[ 編集]
領土戦おつかれさまぁ~
勝ててよかったねv
うちも今夜10時から式するのでよかったらどじょぉv
2007-09-30 Sun 17:40 | URL | 梅干し #L1ch7n1I[ 編集]
何気に初コメント失礼します!w

領土戦には1000coinくらいで宣戦布告してみよっか?
なんてお茶目丸出しギルドのCRIMSON一同ですが
今日闘技場にて少しだけ本格的な対人戦やってみましたv

身内対決ってことで 我々にはこっちが似合ってるかな~なんてw

75D行って見たいなぁ。ハァハァハァハァ
2007-10-01 Mon 03:27 | URL | KREA #-[ 編集]
戦闘服チックな法衣もまたいいですねぇ~w
黄金(。´・ω・)?ってなミラですが
(鋳具とか精錬とか。。。わかってないw)
光ってる武器はカッコイイから持ってみたい♪

軍師さんいいですねぇ(〃ω〃)
ハッ!ついつい・・ww

領土って役割とか大変そうだけど、楽しんでがんばってくらさいね~!
2007-10-01 Mon 11:40 | URL | ミラ #r6AuYHPY[ 編集]
矢車草さん>ありがとうw
末永くお幸せに^^


鷺助さん>楽しかったですw
偵察狐は
まだまだこらからも
活躍させていただきますw


みーちゃん>ご成婚おめでとうw
&楽しく勝てたょ、応援ありがとうw

私のケッコーンは、とうてい考えられないなぁ^^;
式には是非出席したいですw
よろしくね^^


ダダさん>末永くお幸せにw
も少し強くなったら
是非いきましょう^^

領土戦でのDo4におけるゆりは
なんだかマスコット化しつつあります^^;


梅干しさん>式へのお誘いありがとうw
早速、記事にさせていただきました^^;


クレアさん>いらっしゃいw
宣戦オークの下限はたしか500K(;゚Д゚)
GVGも楽しいですょね^^

75D、興味あればササ下さい^^:
前衛さんを誘ってくるので
是非ご一緒に^^


ミラさん>ドレス風戦闘服にハマってます^^;
石を埋めるだけでも
輝きますょw

イイデショイイデショ(〃∇〃)
1番オススメの軍師様ですw

領土は。。。 大変だけど
その大変さも含めて楽しんでます^^b
2007-10-01 Mon 21:24 | URL | ゆり #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
