いつか従者と歩む日にむけて

ちょと酒乱なゆりの完美日記です

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ご結婚、おめでとうw

こんばんわ、ゆりです^^
よろしくおねがいしますw








さて、ゆりは昨晩

お友達の結婚式に出席してきました^^;



結婚式




場所は

祖龍南の

貯水池の畔の


回廊ですw














そして

こちらが

今回の主役のお二人


梅干しサンとラザさん



梅干しサンとラザさんです^^



なんだか

とてもとても

お幸せそうで


こちらまで嬉しくなってしまいました(〃∇〃)







梅干しサン  RAZELさん

末永くお幸せに❤











◎覚え書き


9月29日

 領土戦:侵攻戦>分かち山:対つるしぐま



 つるしぐまが 分かち山を放棄したため

 不戦勝w










今日のおまけ
ペット


新しいペットです^^;
スポンサーサイト

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

pw | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<トークタイムな夜 ☆ | HOME | 昨日の敵は今日の友 今日の友は明日の・・・>>

この記事のコメント

まだ結婚式行った事ない(。´Д⊂)
行って見たいじぇ(・ω・´(`・ω・´)ノ`・ω・)ノ
ゆりさん結婚するときに
呼んでもらおうかなσ(o・ω・o)←マテ
2007-10-01 Mon 22:02 | URL | あめだま天使 #-[ 編集]
あめだまさん>呼んでもらおうかな、って(;゚Д゚)
私は未来予想図に
ケコーンはあり得なくて、ごめんなさいm(_ _)m
それよりも
アメさんがケコーン、どぞw
2007-10-02 Tue 21:04 | URL | ゆり #-[ 編集]
すごいアップで写ってる。。。(/-\*)
ご祝福ありがとうございましたvv
珍しいペットハケーン(ΦωΦ)
2007-10-02 Tue 23:13 | URL | 梅干し #L1ch7n1I[ 編集]
梅干しさん>ケコーンおめでとうw
私もこれだけキレイに写せる事は
なかなかない^^;
きっと
幸せも写っているからだね^^
2007-10-05 Fri 03:57 | URL | ゆり #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
