いつか従者と歩む日にむけて

ちょと酒乱なゆりの完美日記です



スポンサー広告 |

策を弄する者は策に溺れるか?

ゆりです。。。

いま、とても
気になっていることがあります

↓これです
記事


どなたでしょうね
冒頭でタレコミした方は?
20070606192827.jpg




ゆりyuriに似てはいますが
もちろん
別人です
ミスターB氏の捏造です




えと。。。

なんというか
こう。。。
私って、挑発に弱いのかな蒼シゲ


ハメ返してやりたい気分がメラメラと

いえいえ、たんなる独り言です。。。




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/


 コトノハさんの「コトノハの完美日和」にリンクさせていただきました。
 よろしくおねがいします^^

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

pw | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<lv14になりました | HOME | キャラが変わると性格が変わる?>>

この記事のコメント

こんな捏造するなんて!


・・・・きっと、その人は

ゆりさんを愛してるんだと思うよ!
キスしまくってあげたらドウでしょうか?
2007-06-07 Thu 20:35 | URL | バスピ #-[ 編集]
バスピさん>そかそか、愛されてるのか。。。
友達(?)がたくさんできて
うれしいです\(^^)/
2007-06-07 Thu 21:00 | URL | ゆり #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
