いつか従者と歩む日にむけて

ちょと酒乱なゆりの完美日記です



スポンサー広告 |

トークタイムな夜 ☆


こんばんわ、ゆりです^^
よろしくおねがいしますw



職場が10月から変わり。。。



引っ越しも視野に入れつつ



だいたい20時頃に帰ってきて


シャワーして


着替えて


ちょと栄養補給して



ブログチェックして



ブログかいて。。。





で21時半頃^^;





弓師ゆりの石クエして





虚弱体質ゆりの石クエの石配達をしようと


龍北へ。。。






















その日の石配達は出来てません^^;











たかが石配達よりも楽しい出来事が



その後に展開されたのですから^^;





















PTチャで3時間(〃∇〃)




始まりは


つい最近

鷺の巣に入隊なさった


紗魅さんからの


ササからでしたw





「ブログ見てますw」と(❤ฺノωノ)テレ


紗魅さん





拳戦士さんですw



ファッション趣味



ファッションの趣味も似ていて


意気投合w




ギルドの事 (古参と新入りの軋轢とか Dとか クエとか)


戦士職
妖精職談義




途中から

元々同じギルド仲間で同じく拳戦士の


アルシェラさんも交え。。。
アルシェラさんw




お話しは続きます❤ฺ



ハッカイシャミさん



領土戦の間中


猪八戒でいたい、という紗魅さんのSS ^^;




通りがかった


スノーさんや


OREOさんも



PTへ拉致して
スノーさんw、OREOさん







気づいたときには




あっという間の


3時間w






3時間もinしてて

1㌫どころか

わずかな経験血さえ

稼ぐ事無かったなんて


はじめて^^;







それほどまでに



可笑しい

楽しい


面白い



有意義なおしゃべり時間でした(〃∇〃)




いい夜でした(❤ฺノωノ)



















本日のおまけ
ギルマス

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

pw | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<弓師エモの罠(;゚Д゚) | HOME | ご結婚、おめでとうw>>

この記事のコメント

あるある!!

オシャベリ楽しくて、ぶっ飛んじゃう事ww

っと、最近石のみで、生活してる男が言ってみるw
2007-10-02 Tue 21:08 | URL | DaDa #-[ 編集]
オンラインゲームなんだもの、狩りよりLvあげより
大切なものは、「楽しい!」と思えることw
EXPバーが1mmあがるよりも楽しい時間を過ごされたようですね+.゚(*´∀`)b

「ブログみてます」ササ☆*:;;;;;:*☆ 才×〒"├ ☆*:;;;;;:*☆
2007-10-03 Wed 03:27 | URL | ミラ #r6AuYHPY[ 編集]
皆と過ごした楽しい時間...プライスレス!
ミラさんも仰ってますが 大切なのは『楽しいと思えること』。
まさしく この一言につきると思いますb

そんなあたしはダンジョンやお手伝い以外は
一人寂しく龍クエオンライン...。
楽しいよ!楽しいんだから!!1orz
2007-10-03 Wed 09:06 | URL | KREA #-[ 編集]
いいねー!



自分も最近は石くりpp・・orz
2007-10-03 Wed 23:43 | URL | 鷺すk #JalddpaA[ 編集]
私もちゃっとで終わっちゃうとか結構あるかもww
そそww
い~のww
楽しければww
でも~同じくらいのレベだった人たちがどんどん上がってくとちとあせる(´・ω・`;A)アセアセ
2007-10-04 Thu 17:39 | URL | みゆ #ncVW9ZjY[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
