いつか従者と歩む日にむけて

ちょと酒乱なゆりの完美日記です

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

弓師エモの罠(;゚Д゚)

こんばんわ、ゆりです^^
よろしくおねがいしますw





えと。。。


わたしは

6歳年上の兄との二人兄妹なのですが



まぁ


その兄との育成歴からの影響か

はたまた

別の要因からはは


わたし自身分かりかねますが。。。














年上の女性に

 憧憬

 尊敬

 執着

の念を抱きやすい性格らしいです (〃∇〃)











と、いうわけで


最近の

私のアイドルはこの方
れみらさん


鷺の巣ギルメンの

れみらさんです❤ฺ





とてもとても

自然体な

素敵な

自立した

大人なかたです(〃∇〃)            そんなれみらさんのブログはこちら→「がぶりんちょ






昨日は

クエで黄昏に報告へいくだけのためだけに

PTを組んでいただきましたm(_ _)m



報告が終わり

新しいクエを受けて (←このクエはまた後日に攻略予定w)


ありがとうございましたm(_ _)m


の意をこめて



そして


静養の念を込めて
ハグ



ハグした

わたしの方が


なぜか癒された気分でした^^


























えと。。。



今日のお題「弓師エモの罠」について




協力していただいたのが
もんもん


お友達の那葵サン❤ฺ


背中の紋々がステキですw











そして


問題の罠がこちら
前傾姿勢
















上のれみらさんへのハグと比べていただければ

一目瞭然?かとおもいますが


ハグエモとして利用している帰城エモが

何故か

弓師の場合は





前屈み(;゚Д゚)







そのほかいろいろエモを試してみましたが


納得いくモノではなく。。。


 弓師ではハグが出来ないのでしょうか。。。 orz
















今日のおまけ:鷺の巣ギルメン&心眼の弓師:岩尾さんのセカチャ
ぶべらっちょ

自由な気風のギルド:鷺の巣では、ギルメン募集してます^^ゞ
領土戦・D・クエ・ギルチャ。。。
一緒に楽しみましょうw
興味のある方はわたし、もしくは鷺の巣フラッグを背負った方に
お気軽にササください^^





スポンサーサイト

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

pw | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<激闘!鷺の巣軍団!! | HOME | トークタイムな夜 ☆>>

この記事のコメント

うわー・・・・・
こんな大きな扱い><
ちょっと恥ずかしいけどありがとうだ!
ゆりさんのおっぱいも素敵だったよう(*´ェ`*)
2007-10-04 Thu 23:19 | URL | れみ #-[ 編集]
れみさんに取り付かれたか・・

南無・゚・(ノД`)・゚・。
2007-10-04 Thu 23:51 | URL | 鷺すk #JalddpaA[ 編集]
れみさんが・・・ステキw

紹介してくれぇ~~ww(超殴

岩男さんww
鷺で、うまくやってるのかな?w

あの不思議ワールド面白いよねw
2007-10-05 Fri 20:23 | URL | DaDa #-[ 編集]
弓師の帰城術ってなんか他の種族とチガウよねw
ハグ以外でも、エモで絡みを発掘してください!w

岩男さんのセカチャ、気になってましたw
「ぶべらっちょ」
シアワセになれるかな?(*>ω<*)
2007-10-07 Sun 04:22 | URL | ミラ #r6AuYHPY[ 編集]
前に屈んで帰城術。

あのエモはあかんw
何故帰城するのにあんなに構える必要があるのか・・・(;´д`)
弓師のエモは他にも面白いのがあるかもめ~。



「ぶべらっちょ」 って何デスカ?
2007-10-07 Sun 18:49 | URL | 那葵 #-[ 編集]
れみらさん>いえいえ、まだまだこれからw
もっといろいろお話ししたいです(〃∇〃)
ウエストも最大値で、おなかポッコリ?(;゚Д゚)


鷺助さん>^^;
いえいえ単なるファンです(〃∇〃)


ダダさん>素敵でしょ(〃∇〃)
岩尾さんと、お知り合いですか^^;
Dでもご一緒して、楽しゅうございましたw


ミラさん>エモ、模索中w
「ぶべらっちょ」
信じて唱えるモノは救われる、って
新興宗教(;゚Д゚)


那葵さん>いいエモあるといいなぁ^^;
発掘できたら
是非ハグされてね^^b

「ぶべらっちょ」
理解するのではなく感じるのだょw
2007-10-07 Sun 23:40 | URL | ゆり #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
