いつか従者と歩む日にむけて

ちょと酒乱なゆりの完美日記です



スポンサー広告 |

激闘!鷺の巣軍団!!

こんばんわ、ゆりです^^
よろしくおねがいしますw






えと。。。


①10月5日21時~:対つるしぐま侵攻戦in四方陣
②10月6日21時~:対つるしぐま防衛戦in灯籠山
③10月6日21時~:対EGOIST防衛戦戦in分かち山



3連戦(;゚Д゚)




①はともかく


②と③は同時防衛です(;゚Д゚)



まさに

 別働隊を待つ第四次川中島の戦いの信玄
         ワーテルローの戦いのナポレオン

の気分

でしたょ。。。orz












3戦3勝3領土w 語呂がイイ








みなさん


おつかれさまでしたm(_ _)m



手前味噌ですが


ギルド・鷺の巣は


確実に強くなってますょお^^ゞ















まだまだこれからどんどん強くなる予感と共に。。。


自由な気風のギルド:鷺の巣では、ギルメン募集してます^^ゞ
領土戦・D・クエ・ギルチャ。。。
一緒に楽しみましょうw
興味のある方はわたし、もしくは鷺の巣フラッグを背負った方に
お気軽にササください^^





以下

記念撮影ですw
















バフ偵察隊

支援バフ&偵察隊ですw


左より
 精霊:レーリさん
 精霊:ポッキー娘さん
 私
 偵察:素敵さん


2日連続での同じPT編成で

プレイヤースキルと経験・熟練度が増しましたねぇ^^

おつかれさまでしたw









妖精4態

妖精4態



ひだりより
 JuJuさん
 私
 れみらさん
 スノーさん


妖精は他種族と違って

 猫
 バニー
 龍
 狐
 狸 とバリエーションに富んでて楽しい(〃∇〃)













祝福?

祝福を受けてる(?)


ギルマス:鷺助さんw


















乱戦

題:戦場音楽



戦場の喧噪が聞こえてきそうなくらいの


乱戦模様 (;゚Д゚)













そんなこんなで



鷺の巣のみなさま


おつかれさまでした ^^



\( 〇 ⌒   ▽   ⌒ 〇 )/バンザーイ












本日の祝福:ろくさんw
ろくさん結婚後


末永くお幸せに^^



テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

pw | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<☆ゆりゆりゆりゆりゆり☆ | HOME | 弓師エモの罠(;゚Д゚) >>

この記事のコメント

領土は楽しいから結果どうであれバンザイだよ!
最近毎日Gチャが凄い賑やかで
でも内容はくだらない事ばっかで
でもそれも楽しいからいいよねっ
本音としてはそろそろ1回落ち着いて欲しいけどw
だってさ、名前と職覚えるの大変なんだってw

そろそろ新しい服をマルイで買ってこようと思います(*´-`)
でもあそこのマルイ色選べないからさ
道端に売ってるものになるかも><
2007-10-08 Mon 01:55 | URL | れみ #-[ 編集]
3連勝おめでとう!!!

領土楽しそうですな!!

スノーさんとjujuさんが同PTなのが・・・あ~そか^^

Rainつながりですな^^

鷺強くなってきて、部外者ながら嬉しいよ^^

がんばってね^^
2007-10-08 Mon 16:55 | URL | DaDa #-[ 編集]
領土楽しかたね~

偵察いつもご苦労さん!
すごい助かってるよ!
2007-10-09 Tue 01:10 | URL | 鷺すk #JalddpaA[ 編集]
3戦3勝☆゚+.才×〒"├゚+.☆(○・ω・人・ω・●)
いやぁ~すごいですね(*≧▽≦)σ

で・・・妖精の種類に「狸」がいたなんて・・・・・
知りませんでした~><;
てっきり、狐が2種類なのかと・・・・・・w
狸なら、耳もしっぽももちょっと丸くてもいいんじゃないかと思ったり・・・・w
2007-10-09 Tue 13:05 | URL | ミラ #r6AuYHPY[ 編集]
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪領土3個になったのね~
♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!おめでとう~
この前チェヒちゃんと白鳥ちゃんのヘルプ行ったけど新しい人がイッパイ入っているっぽいね~。
むむ~スノーさんも入ったのかぁ~~。
2007-10-10 Wed 12:21 | URL | 矢車草 #-[ 編集]
強くなってる割にはサブ防衛してるけれど
            どしてぇぇぇぇぇ?
                答えなさい
2007-10-13 Sat 21:27 | URL | 2専 #ikRhlxNI[ 編集]
れみらさん>毎回領土戦楽しいですw
新しい方々増えて
ギルチャがスゴイ勢いで流れてますよね^^;

いい服に逢えるよう
お祈りしてます( ̄人 ̄)


ダダさん>ありがとうございますm(_ _)m
JuJuさんとスノーさんは同じPTというわけではなく
単に並んでいただいただけです^^;

こんごも領土戦を楽しんでいきたいです


鷺助さん>おつかれさまですw
投石をみつけると
ユビがもつれそうになりつつ
報告してますw


ミラさん>ありがとうw
尻尾が太くて耳が小さめのタイプを
私が勝手に「狸」と呼んでいるだけで
ホンとは狐が2種類なのかもしれません^^;
これから寒い季節
尻尾を太くしたい、と妄想中。。。


矢車草さん>ありがとうございますm(_ _)m
スノーさんも
●葵さんもいますょ^^;


2専さん>
気がついたら600kで
宣戦オークが終わってしまったんです(;゚Д゚)
何故かはよく分かりません^^;
2007-10-14 Sun 08:40 | URL | ゆり #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
