いつか従者と歩む日にむけて

ちょと酒乱なゆりの完美日記です



スポンサー広告 |

☆ゆりゆりゆりゆりゆり☆

こんばんわ、ゆりです^^
よろしくおねがいしますw






えと。。。



最近



ちょと



体長低下気味です orz






新しい職場







新しい住まい







それらにともなう







引っ越し







生活リズムの変化







また






あたらしい住まいの






ネット環境の不安定さも







加わって。。。







なんか






ちょと







疲れてます^^;

















そんなときだからこそ






石くえオンラインで。。。








こんなこと
ゆりゆりゆり
















あんなことして
ひかるおぱんちゅ








和んでます (〃∇〃)









えと。。。



出来る所から





解決していきます^^;





これからも



ゆりを




おねがいします m(_ _)m




☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆



って




内容をほぼ書き終えたところで





記事が消えてしまって (;゚Д゚)








気分萎え萎え状態。。。 orz




テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

pw | コメント:10 | トラックバック:0 |
<<❤ฺ弓師でハグハグ❤ฺ | HOME | 激闘!鷺の巣軍団!!>>

この記事のコメント

お大事にねー
何事も体が資本なんだから!
2007-10-12 Fri 04:13 | URL | れみ #-[ 編集]
ただでさえ、残暑の疲れがでやすい季節の変わり目・・・・・。
新しい職場、住まい、引越し<めちゃめちゃ忙しいじゃないですかぁぁ~Σ(`□´/)/
自分も今まで引越しは4回くらいやってますが
落ち着くまではなにも手がつけられませんよね><
あまり無理せず、ひとつずつ、ゆっくりやっていってくださいね^^b
ゆりさん、記事・・・どま・・・Orz
2007-10-12 Fri 05:03 | URL | ミラ #r6AuYHPY[ 編集]
うちも最近ゎダルイデシw
しっかり休んでねv
2007-10-12 Fri 11:39 | URL | 梅干し #L1ch7n1I[ 編集]
わかるわーw
引越しすると環境に慣れてない分疲れがなかなかとれないんだよなーw
まぁ、1ヶ月もすりゃなれるべー♪
がんばっ☆
2007-10-12 Fri 11:46 | URL | たりょ #cMnBD31A[ 編集]
引越ししてたのか><
体調きをつけてね!生姜湯とか葛湯飲むといいよ!
元気になったら またあそぼーね^^
2007-10-12 Fri 13:53 | URL | スノ #-[ 編集]
体第一に!

俺もたまに寝不足で講義中に眠くなっちゃうぜ/(^0^)\
2007-10-12 Fri 16:06 | URL | 鷺すk #JalddpaA[ 編集]
どうも風邪っぴきのナキです。

色んなことが重なると体調崩すよね。
まったりまったりでいきましょう。
風邪のひき始めには葛根湯一気飲みがオススメです。
2007-10-12 Fri 19:22 | URL | 那葵 #-[ 編集]
||ω・*)ノ こんー♪〃

ブログどんまぃです(:´д`)汗
あと、体調が悪いときは早めに寝ちゃいましょぉ㊤

眠れなくても、横になってるだけで違うらしぃです(`・ω・´)b

またささやきしますねー♪〃
2007-10-12 Fri 21:26 | URL | めぃ #-[ 編集]
そうそう、体調の悪いときは無理をしない。
まずはリアルのことを大切にね。
ゲームの方はのんびりと行きましょう。
…と言う私が一番インしてない気がするな。
素敵な仲間がたくさんいるようなので、短い時間で和みに行くこともいいかもね。
とにかく無理せずに。
2007-10-13 Sat 11:17 | URL | 野洲幸 #uP9uBTlw[ 編集]
れみらさん>ありがとうw
わたしの方はたんなる疲れだから^^;
れみらさんの方こそ
お大事に( ̄人 ̄)


ミラさん>いまひとつスッキリいかない毎日です^^;
課題多くて
どこから手を付けるべきか
いまどれ位の進捗状況なのか
分からなくなる事あって(;゚Д゚)
出来る所からを積み重ねてつもりですが^^;

書きかけ記事は、もう。。。orz


梅干しさん>梅干しサンも体調低下気味? (;゚Д゚)
お互い
体調整えていきたいものですね^^;


たりょさん>とりあえず、カラ元気が出る程度には
回復した、かなぁ^^;
まだまだ未整理が多くて大変なのは
継続中w


スノーさん>生姜湯、葛根湯^^
エスタックイブ
ビタミン剤をがぶ飲みしてます^^;


鷺助さん>ありがとうございますm(_ _)m
講義中の睡眠は体を冷やさぬようにw


那葵サン>那葵サンも風邪っぴき? (;゚Д゚)
お互い体をいたわりつつ
のんびりまたりとw


めぃさん>書きかけ記事orz
とりあえず
カラ元気が出る程度には回復した模様。。。^^;
集中してやるべきか
休みつつやるべきか(;゚Д゚)

時間作って、めぃさんとお逢いしたいですw


野洲さん>無理せずガンバってますw
最近は
石クエとクリップ&チャット

2時間コースですw



皆さまへ>お気遣いありがとうございますm(_ _)m
ご心配おかけしましたm(_ _)m
14日現在、カラ元気が出る程度には
回復しております。
まぁ
シゴトであたふたしてたり
荷物が未整理のまま山積みだったり
通信環境不安定でラグ死したり
いろいろ課題満載なのは相変わらずですが^^;
ひとつひとつ
無理せずがんばっていきますw
2007-10-14 Sun 09:05 | URL | ゆり #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
