いつか従者と歩む日にむけて

ちょと酒乱なゆりの完美日記です



スポンサー広告 |

❤ฺ弓師でハグハグ❤ฺ


こんにちわ、ゆりです^^
よろしくおねがいしますw


カラ元気が出る程度には体力回復しました^^;
まだまだ
課題山積みですが
ひとつひとつ
がんばっていきますw





さて

そんな山積みの課題の一つ


弓師ハグ」について。。。






今回の師匠はこちら
弓師匠















弓師マスター

愛稀さんですw






そして





修行成果が




こちらです





















お相手は那葵サン
弓師でハグ



❤ฺ❤ฺ❤ฺ(*´Д`)ハァハァ❤ฺ❤ฺ❤ฺ




抱拳エモですw











愛稀師匠にはこんな技も教えていただきました
弓師防御エモ



(;´Д`)❤ฺ❤ฺ❤ฺ

胸に顔を埋められてます^^;









弓師バンザイO(≧∇≦)O



弓師での絡みが楽しみになってきました ^^b





テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

pw | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<光陰矢のごとし ・‥…━━━☆ | HOME | ☆ゆりゆりゆりゆりゆり☆>>

この記事のコメント

ハグの奥深さはまったくわかりません(*´ェ`*)
2007-10-14 Sun 11:35 | URL | れみ #-[ 編集]
ボクにも・・ハグをぉ~ww
2007-10-14 Sun 16:47 | URL | DaDa #-[ 編集]
れみらさん>(〃∇〃)
ただ単に
逢えて嬉しいw
という感情の発露です^^
それ以上でもそれ以下でも。。。(〃∇〃)
ないハズです^^;


ダダさん>ぉおおw
では、みーちゃんも一緒に
3人でハグハグしましょうw
2007-10-15 Mon 02:19 | URL | ゆり #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
