いつか従者と歩む日にむけて

ちょと酒乱なゆりの完美日記です

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

光陰矢のごとし ・‥…━━━☆


こんばんわ、ゆりです^^
よろしくおねがいしますw




えと。。。


皆さまご存じの方もご存じでない方へも

念のため。。。



いつの頃からか親しくさせて貰ってる

❤ฺダダさん❤ฺと❤ฺ❤ฺみーちゃん❤ฺ❤ฺ


お二人の

結婚式イベントが告知されてます^^

日時:10月16日(火)23:30~
場所:剣仙城 長老奥(マッテオ前付近)

詳しくはこちら「みーちゃんのブログ」「ダダさんのブログ


私も


お祝いの品と花火を持参して


参列したいと思いますw






回線不安定で落ちませんように( ̄人 ̄)













昨日inして


クリップ巡りしてると。。。



マヒロ オンラインしてます


私が以前に所属していた「風林火山」の
ギルマス:マヒロ兄様のinでした∑(☀ฺ◇☀ฺノ)ノ

私が10台から50台にかけて所属していたギルド・風林火山。。。
19Dとか
沢山お手伝いいただいたり
マヒロ兄様印の黄金武器を貰ったり。。。

マヒロ兄様2頭立



あまり
沢山のお話しした事があったわけではありませんが
同じ妖族ということもあって
「マヒロ兄様」と
密かに(?^^;)
恋い慕ってました(❤ฺμ_μ)ゞ



 風林火山の実質解散→鷺の巣へ合併



その後
挨拶も出来ないままに
引退したと、噂に聞き。。。

昨日お逢い出来たのは
完美神の思し召し( ̄人 ̄)


思わずギルチャにまで
「ケコーンして❤ฺ」と誤爆してしまうほどに興奮してました^^;


私の願いも空しく
引退・遺品分けにinしたらしく

マヒロ兄様うしろ



その時にinしていた

 愛稀さん
 たりょさん
 餡子さん
 レレナさん
 ナクアさん

を強制拉致して
遺品を分け合いました。。。







最後の想い出に。。。
マヒロ兄様ダッコ



あなたにかかえられ


ゆらゆらからだを


ゆらしてる




どうしてこんなに


やすらげるのか














おつかれさまでしたm(_ _)m

マヒロ兄様^^


またいつの日か


お逢いできると信じてます^^


その時まで

お互い

輝いて生きていきましょう❤ฺ



スポンサーサイト

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

pw | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<☆結婚おめでとう☆ | HOME | ❤ฺ弓師でハグハグ❤ฺ>>

この記事のコメント

出逢いがあるからこそ別れがあるわけで
寂しいかもだけど今を楽しんでいこう!
2007-10-15 Mon 06:42 | URL | れみ #-[ 編集]
ゆりゆりマヒロんのこと好きだったのかー♪
思いを告げられたときが別れのときなんて切ないねぇ。。
マヒロんの遺品は大事に大事に使っていこうな♪
俺は別に何ももらって無いけど、たくさん思い出が詰まってるよ☆
2007-10-16 Tue 10:00 | URL | たりょ #cMnBD31A[ 編集]
宣伝ありがとうね^^

お祝いって・・・手ぶらでいいよぉ~w


引退って、仕方ないけど寂しいよね><
影響の強かった人、好きな人、大事な人、仲良かった人・・・

思い出は残るから、大事に大事に胸に残して、それぞれの道で頑張るんだよ^^
2007-10-16 Tue 22:24 | URL | DaDa #-[ 編集]
れみらさん>出逢いがあるから別れがある、です(ノ_<。)
そして、別れがあるから新しい出逢いもあるw
新しいギルメンさん達と仲良くしていきたいです^^


たりょさん>好き、だったのかなぁ ^^;
何かと構って頂いてて
慕ってました(〃∇〃)
マヒロ兄様印&初の黄金武器を貰ったときに
掛けられた言葉は今でも忘れません
「この武器のように輝いて」 と (❤ฺノωノ)テレ


ダダさん>結婚式、おめでとうw
マヒロ兄様とか
センセイとか
完美には別れも出会いも沢山で。。。
そして皆さんの想い出の
片鱗の存在でいられるよう
毎日をがんばっていきたいですm(_ _)m
2007-10-17 Wed 21:32 | URL | ゆり #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
