いつか従者と歩む日にむけて

ちょと酒乱なゆりの完美日記です

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

☆結婚おめでとう☆

こんばんわ、ゆりです^^
よろしくおねがいしますw



えと


昨日は


お友達の

 みーちゃん & ダダさん


の結婚式に参列してきました^^


式場



お二人の交友関係を彷彿とさせる

多数の


参列者です^^;



式は

剣仙城の

マッテオ前にて


神父(?)のバスピさん進行の元


サーカス


ギルド・美女と野獣の皆さまによる

隠し芸?あり の



お見送り



銀馬による

お見送り ありの




楽しさと喜びと祝福満載の


結婚式でございました (〃∇〃)






新郎新婦




ご結婚


おめでとう ☆


末永くお幸せに ❤ฺ❤ฺ❤














えと


新しいブログリンク先の紹介です^^




昨日のみーちゃんとダダさんの結婚式にも

旦那サマのたりょさんとご一緒に参列していた


かのんさん



果音さん (〃∇〃)


旦那サマと共に成長する姿がとてもうらやましい果音さんのブログはこちら
 →「ぱふぇり~の


昨日は初対面&結婚式、という事で

あまりお話しできませんでしたが

お暇なときには

是非とも絡んで下さいませ m(_ _)m

よろしくおねがいします^^









餡子さん



餡子さん (〃∇〃)


元々は


ゆりが以前に所属していたギルド・風林火山のギルメンさんです^^

その当時からはあまりお話ししていませんが

憧れの方の一人です^^;


先日のマヒロ兄様の遺品分けの際にもいらして


これを機会にリンクをお願いしました ^^;



闘う素敵精霊様のブログはこちら→「あんこのぱーふぇくとわーるど。


よろしくおねがいします^^








サファイアさん


サファイアさん (〃∇〃)


鷺の巣・参謀様です^^


以前

リンクさせていただきますm(_ _)m

と書いておきながら

リンクしてませんでした orz m(_ _)m

この度、改めて

リンクさせていたただきますm(_ _)m 


鷺の巣内部暴露(?)のサファイアさんのブログはこちら→「何処へ行っても異邦人


よろしくおねがいします^^



スポンサーサイト

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

pw | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<まだまだ心は未成年!? | HOME | 光陰矢のごとし ・‥…━━━☆>>

この記事のコメント

御参列ありがとうでした!!

ゆりさんのSSステキですね^^
頂いておきます!!ありがとうね^^

昨日引き出物渡せてないよね?w
ゆりさんからのお祝いの品頂きましたよ^^
重ね重ねありがとうです!!
お返しと共に渡したいです^^

本当にありがとうございました^^
2007-10-17 Wed 21:54 | URL | DaDa #-[ 編集]
同じ結婚でもこうも違うのねぇ・・・
愛を積み重ねたカップルって素敵です><
2007-10-18 Thu 03:16 | URL | れみ #-[ 編集]
遊びに来ました^^
リンク貼って頂いてありがとうございます♪

よく男言葉を使う私ですがどうぞ
よろしくね~♪
SS、目が半目ですううううwwwwww
2007-10-18 Thu 21:13 | URL | 果音 #Zk/lHUeI[ 編集]
こにちゎ(´・∀・`)ノ
リンクありがとぅです~

闘ぅ精霊…と言ぅには
バカップル丸出しブログですが(・∀・`;)
よろしくです~♪

しかしウチのSSもなかなか。。。
ヅラ被ってるみたぃですっ(●´ω`●)ゞ
2007-10-19 Fri 08:52 | URL | 餡子 #OLHiJ7es[ 編集]
(*ノ・ω・)ノオオオオォォォ
結婚式いいなぁ~~♪

(* ̄。 ̄*)ウットリ

どこかに王子様はいるのかしら??
(強くて頼もしくてお金持ち♪)
(*'-'*)ウフフフ♪
2007-10-19 Fri 12:19 | URL | みゆ♪ #ncVW9ZjY[ 編集]
おー
いいねぇ


俺も結婚しようかな
2007-10-19 Fri 20:04 | URL | 鷺sk #JalddpaA[ 編集]
ダダさん>披露宴、お疲れさまでしたw
SSはみーちゃんの掲示板にも投稿しておきました^^
お祝いの品は75Dへ二人で特攻する際にお使い下さいw


れみらさん>^^;
れみらさんも是非披露宴をw
僭越ながら私がプロデュースしますょ^^


果音さん>いらっしゃいませw
リンクありがとうございますm(_ _)m

次回撮るときは
ばっちり素敵にハグして
撮らせていただきますょ(〃∇〃)


餡子さん>いらっしゃいませw
リンクありがとうございますm(_ _)m

はぃ^^;
ちょと下から覗き上げるように撮ったら
あのようになってしまいました^^
次回お逢いした折には
ハグして素敵なSSとりたいですw
よろしくおねがいしますm(_ _)m


みゆさん>いいよねぇ、結婚式(〃∇〃)
強くて頼もしくて
お金と愛情のバランスのとれた方。。。

まぁ、私はたぶんしないでしょうけど^^;


鷺助さん>楽しかったですw
ご自分のケッコンが
先か・・・
ギルド内カップルの合同結婚式を主催するのが
先か。。。

どちらもガンバw
2007-10-21 Sun 22:23 | URL | ゆり #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
