いつか従者と歩む日にむけて

ちょと酒乱なゆりの完美日記です



スポンサー広告 |

まだまだ心は未成年!?


ゆりは。。。




とある免許に基づいて


日々の生業としているのですが。。。




何故か


数年前の

免許試験が無効となり

わたしの

免許も無効となり



その間

その免許を行使する事で

得ていた収入も返還しなくてはならない



という



悪夢。。。(;゚Д゚)














義姉からの電話で起きたとき







永遠と思える10秒ほどを








呆然としてました orz












えと





こんばんわ、ゆりです^^;
よろしくおねがいしますw









ただ今

10月21日(日)20時ですw



今夜は領土戦^^ゞ





 10/21(日) 21:03 領土戦体験ギルド
 10/21(日) 21:06 Scapegoat
 10/21(日) 21:09 bonds








10/21(日) 21:03 領土戦体験ギルド



本日の目標:闘っているor力尽きているGMのSSを撮ってくる事w












尚、先ほどの悪夢の最後では




ガッコ時代の友人に囲まれて。。。



そして



れみらさん、すのーさん、那葵サン等にも囲まれて ^^;


お酒に潰れかけてるorz


ゆりが


いました、とさ ^^;









あたらしいお友達の紹介ですw





めぃさん

めぃさんですw


なんと



中学生 (〃∇〃)




そんなめぃさんの サブ(?こちらがメイン?)が

こちら

セイバーさん



セイバーさんです


中学生の新婚さんです (〃∇〃)





完美と中学生活と写メをこよなく愛するめぃさんの
 ブログはこちら→「明日の芽⌒ぇ(はっぱ?)


リンクさせていただきました

よろしくおねがいしますm(_ _)m













本日のおまけ:鷺の巣集合in祖龍西
鷺の巣集合

鷺の巣が集合すると
こんなカオス状態です^^;




テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

pw | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<♪ゲンキ、はつらつぅ?♪ | HOME | ☆結婚おめでとう☆>>

この記事のコメント

中学生とか何年前だろ><
でもまだまだぴちぴちでごめん><
2007-10-23 Tue 03:24 | URL | れみ #-[ 編集]
免許が無効?!(゜Д゜;三;゜Д゜)
事情はわかりませんが、かなりショックが大きいようで・・・・
悪夢はいつか覚めるもの・・・頑張ってくださいねー><

2007-10-24 Wed 03:44 | URL | ミラ #r6AuYHPY[ 編集]
れみらさん>ほんと、何年前だろぉ。。。(;゚Д゚)
色白です、ごめんなさいm(_ _)m


みらさん>えっと、いやその。。。
わたしの文章の書き方が悪かったようで^^;
「。。。。。。という、現実かと見間違うかのような
 悪夢をみました」ということなんですm(_ _)m
2007-10-24 Wed 16:51 | URL | ゆり #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
