いつか従者と歩む日にむけて

ちょと酒乱なゆりの完美日記です



スポンサー広告 |

♪ゲンキ、はつらつぅ?♪

先日


おばあちゃんお二人に


 「あなた、おはだがしろくて、きれいねぇ」 といわれました^^;








えと


こんばんわ、ゆりです^^
よろしくおねがいしますw






前回のブログに於いて。。。


誤解があったようなので


解説させていただきます^^;




えと

リアルで

試験無効&剥奪があったわけではないのです^^;



そういう夢、悪夢をみた、という話です。


義姉からの電話で目が覚めて

目が覚めでも夢と現実の区別がつかず

呆然としてて

永遠と思える10秒ほどを過ごしたのちに


「ぁぁぁあ、夢でよかった」と、脱力した、というお話しなのです^^;





ササしていただいた方
コメ頂いた方
そのほか、ブログ読んで心配いただいた方々
夢の中に出演いただき
ゆりといっしょにお酒を呑んでいただいた方



言葉足らずで

申し訳ございませんでしたm(_ _)m




現実では

試験無効&免許剥奪&給料返済というような事が起こる

片鱗さえなく


バリバリと

免許に基づき

毎日を働いておりますw



まぁ

うなされて、ちからがはいっていたのか

その日は一日、なんか軽い筋肉痛と脱力感で一杯でした^^










先日10月21日の領土戦について


「本日の目標:闘っているor力尽きているGMのSSを撮ってくる事w」


と書いておりましたが。。。




撮れてませんm(_ _)m


その日の領土戦3つ合わせて30分ほどで終了してて

GMキャラに会う事すら出来ませんでした^^;






というわけで


ネタがありませんorz





ネタがないときの


面白サイト!


というわけで^^;


にゃんにゃん解析」というものをやってみましたょw



猫で表した「ゆりyuri」は


こちら




ゆりyuri猫



なんか

とてもカワイイ子猫❤ฺ ^^



ついでに


猫繋がりで


猫占い


というのもやってみました^^


ゆりyuriの占い結果は「ジャパニーズボブテイル

○ジャパニーズボブテイルさんは、とても純粋で、やさしい人です。
美しいものがとても好きなようです。
なににたいしてもやさしく接しているようです。
ピンチのときは、冷静になって物事を判断できるようです。でも、時々つかれているようです。たまには休みをとりましょう。
○ゆりyuriさんの恋愛運最高デーは、3月9日です!





単に

「ゆりyuri」とリアルの生年月日と血液型を入力しただけなのですが


なんか


とても鋭い所ついてて

えと

とても素のままの私が解析されてます^^; イヤホントニ


そして

「ゆりyuriさんの恋愛運最高デーは、3月9日です!」って

これは既に過ぎた今年の事?
それとも
これから来年のこと?

3月9日

どなたか

デートに誘って下さい❤ฺ



とてもカワイイ子猫画像に癒されつつ

とても鋭い占い結果に納得しつつ今日のブログを終わろうとしたのですが。。。





















































受け攻め度チェック
































































解析結果はこちら

鬼畜攻」 (;゚Д゚)






○鬼畜攻の貴方は
☆性格☆
考えるより先に体が動いてしまう天性の行動派。
仕事だろうと恋愛だろうと、成せば成るという信念のもと、強烈な押しの強さで必ず成功させます。
協調性にカリスマ性が加わって貴方の周りには力のある人が集まりやすいです。
☆夜の性格☆
相手を泣かせるぐらい虐め抜いて、怯えさせ、そのあとに優しくしてあげるなど「飴と鞭」を計算して使う鬼のような極Sです。
玩具とかで散々焦らしてイかせないなんてことも多々あるハズ。
独占欲がとても強いので、キスマークや傷などを大量に付けたりしてませんか?
虐めすぎるのも程々にしましょう。
☆相性☆
強気受・天然受
○ゆりyuriさんは一生のあいだに、10000人の異性を好きになります。






「ゆりyuri」はそういう性格らしいです。。。













完美世界をヒィヒィ言わせあsdfふじこ@@@



テーマ:日記 - ジャンル:日記

日記 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<パリは燃えているか? | HOME | まだまだ心は未成年!?>>

この記事のコメント

|д゚)ひぃ!
2007-10-25 Thu 00:42 | URL | 泣夢@くらいむ #SFo5/nok[ 編集]
|д゚)ひぃ!
2007-10-25 Thu 13:50 | URL | DaDa #-[ 編集]
|д゚)ひぃ!
2007-10-26 Fri 17:06 | URL | 鷺 #JalddpaA[ 編集]
も~、皆さん
|д゚)ひぃ!
の書き逃げはいけませんよ~(違)
旦那は責任もってしばいときます('-'*)エヘ

猫ちゃん可愛い:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

ゆりちゃ鬼畜攻めかぁ…じゃあ、ミズキ頑張って受けになっとかないとだねぇ(/▽*\)~♪

ネタ切れたらやってみま~す♪
(その前に書いてる暇がないのは内緒)
2007-10-27 Sat 16:44 | URL | 瑞姫 #8kSX63fM[ 編集]
|д゚)ひぃ!

2007-10-28 Sun 13:25 | URL | あおい #mQop/nM.[ 編集]
泣夢さん、ダダさん、鷺助さん>(ΦωΦ)エモノカカッタョ
えと
それぞれ79D、69D、59Dの奥で
ドーグはみなさんが持参で
とっぷりと。。。@@


みーちゃん>ぅん、思いがけずカワイイ子猫のSSゲットできたょw

ふぅ~ん^^:
カラダ中に❤ฺ❤ฺマークが付いちゃうかもしれないけど
よろしくね(❤ฺ∇❤ฺ)


あおいさん>ぉおおw あおいさん、お久しぶりですw

なるほど^^;
では、あおいさんとも今度、仏陀城の上で。。。❤ฺ❤ฺ
2007-10-28 Sun 14:27 | URL | ゆり #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
