いつか従者と歩む日にむけて

ちょと酒乱なゆりの完美日記です

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

パリは燃えているか?

今年も残す所約二ヶ月

朝夕の寒さが厳しくなってきて

人肌恋しい季節となってきました


人肌恋しい季節に握手でもされようなら

亀田兄弟ばりに

強く握りかえして離さないかもしれません^^;





えと


こんにちわ、ゆりです^^
よろしくおねがいしますw









今夜のスケジュール

 10月28日21時~:領土侵攻戦:対ゲッコーステイト@薄幸の丘




 対ゲッコーステイト


そうです

かの有名ギルド
カリスマギルドマスター:HOLLANDサマが率いるギルドとの試合です(;゚Д゚)


領土戦前



SS上、騎乗馬同士が仲良くしてたり(〃∇〃)

「負けたギルマスが勝ったギルドに嫁ぐ」という噂がまことしやかに流れてたり(;゚Д゚)



領土戦を楽しんで

そして

勝ちたいなぁ、と思ってます \^^/





サブが所属しているギルド・クリムゾンに

ギルドフラッグが実装されたり



新しい籠手を

みーちゃんに作ってもらったり


しているのですが



強敵ゲッコーステイトとの領土戦に向けて


ギルチャ

茶室

 で、お話ししつつ


海賊を乱獲してたりしたので

大した

SSありません^^;



唯一撮ったSSがこちら

新しいペット^^



新しいペット(?)です^^;


よろしくおねがいしますw






スポンサーサイト

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

pw | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<何だか暖かな日々 | HOME | ♪ゲンキ、はつらつぅ?♪>>

この記事のコメント

おぉ!ゲッコーさんとかぁ~

どんな戦いするんだろうね!?

ゲッコーさんはみんな仲良くて、連携とかうまそうだw

楽しそうだ^^レポ楽しみにしてるね^^

そして、負けるなw
2007-10-28 Sun 16:43 | URL | DaDa #-[ 編集]
昨日はおつかれさま^^ 色々申し訳なかったorz

ティエラドラセン、テイム出来るなら是非ほしいよっΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
2007-10-29 Mon 07:20 | URL | sapphire0 #tYBDyPjU[ 編集]
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
なになに??
 
このペット???
こんなのいたっけ???

2キャラだと~~ペットのレベが自分に追いつきません(´・ω・`;A)アセアセ
ど~したらい~んだぁぁぁww
2007-10-30 Tue 17:47 | URL | みゆ #ncVW9ZjY[ 編集]
だださん>わたしも、期待してたのですけど。。。
結果はブログでw


さふぁさん>いえいえ、サファイアさんこそおつかれさまでしたm(_ _)m
ティエラドラセンは、わたしもほしい^^;


みゆさん>あのペットは放し飼いですw
わたしもペットのlvが自分に追いつかなくて
困ってましたが。。。
最近、善悪ばかりやって
ようやく追いついて貰ってますw
2007-10-30 Tue 21:53 | URL | ゆり #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
