いつか従者と歩む日にむけて

ちょと酒乱なゆりの完美日記です

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

何だか暖かな日々

前回のブログで

何だか寒くて人肌恋しい季節となってきました

なんて書いてましたが

ここ2日ほど

暖かな日々が続いてみたいです^^;

室内のオシゴトなので

働くのには影響しないのですが

行き帰りが寒くないのは嬉しいですw




こんばんわ、ゆりです^^
よろしくおねがいしますw






妖精ゆりが

lv77となり。。。

必要経験血が2M程要求されてて(;゚Д゚)

石クエ+クリップだけでは

なかなか経験血が貯まりませんorz




このあいだの日曜日

初めて

遺跡イベに参加してきました



簡単に説明すると。。。


祖龍とか

港とかの


大きな狼のようなNPCから

イベントDに入って

クエを受けて

目的地へ突撃する、ってだけのクエなのですが。。。




まずこのイベントDに入るのが一苦労orz


今回ゆりは


港のNPCからの参加を試みたのですが。。。。








つ゛ カチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチ


つ゛ カチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチ


つ゛ カチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチ




クリック連打でした^^;


マウスが壊れやしないかと心配になりつつ

途中睡魔に襲われつつ



約一時間後に



in出来ましたw







その後


ギルド内のトラさんの背中に乗って案内いただいたのですが。。。




クエを受け忘れて

無駄に2週もしていただいちゃいました
 m(_ _)m



さらに

その後

キチンとクエを受けたはいいのですが


途中で他の参加者の巻き添えで

案内のトラさんが力尽きて。。。

でも

虚弱体質なはずのゆりだけは生き残って^^;



プロっぽいトラさんの後を

 ストーキングしてクリア


できましたm(_ _)m


in待ちで約1時間

イベントD内で約20分

元手無しで

獲得経験血




250K


美味しすぎです^^;


ギルメンの方々が毎週

遺跡遺跡
トラタクトラタク

とチャットしている訳を

今更ながら実感してきましたょw



来週以降、機会あれば

是非活用したいですw



まだダービーにも

参加したことがないので

挑戦したいです ^^











マウスのクリックしすぎで(?)

SS撮れてません
 orz









以下

広告。。。



妖族限定ギルド・美女と野獣主催イベント

第11弾 トリック・オア・トリート!? 「モフランタン大行進♪」
開催日 2007年10月31日(水)予定
集合場所 まだ非公開 座標(---.---)
参加条件 妖族のみ!!
集合時間 20:00前
出発時間 20:00

詳しくはこちら→「美女と野獣


以下、「美女と野獣」のギルマス・ミピピ嬢より

もふもふなめんなよっ!(・∀・)9
ハロウィンイベント
http://perfect-w.jp/news/2007/10/post_260.php

カペラ 2007年10月31日 20:00 ~ 20:30


変幻丸で仮想して、祖龍ねり歩き!?
うちのイベ予定が、公式イベにパクられた件(ぁ

さらに最後の一文
※ アイテム仕様により、妖族キャラクターは変幻丸を使用できません。

酷い妖族差別だな!w
妖族集結のときがきたっ!(・∀・)




>酷い妖族差別だな!w


はいはいw

同意 ノ


妖精ゆりも

是非参加させていただきたいと思ってますw


よろしくおねがいしますm(_ _)m










えと。。。



先日の対ゲッコー戦

ゲッコー放棄のため


不戦勝でした ^^;




個人的には

不戦勝でも
勝ちは勝ち
領土4つでうれしいw

という気分ではなく。。。



ゲッコー放棄で
よかった。。。(;゚Д゚)


開戦前の貴重な時間と領土戦参加定員

この2つを有効活用するという命題の存在

その命題解決のための模擬演習の機会となり
よかった。。。orz

って気分です


何だか日本語が変ですが (;゚Д゚)

なんだかほろ苦いけど美味しい、って気分です ^^;



来週あたり

熱い領土戦

 したいですw


スポンサーサイト

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

pw | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<もふもふなめんなよっ!(・∀・)9  byミピピ | HOME | パリは燃えているか?>>

この記事のコメント

遺跡、私も行って来ましたよ~w
入るのはジャストにインできたのですが
直後に鯖落ちorz

戻ってからひたすらカチカチカチカチ・・・

で、3時間近くいましたがクリアできませんでした!
illi _| ̄|● illi
虎に乗りたい(´Д⊂グスン

美女と野獣イベント、私も行こうかな♪
会えたらよろしく~^^ノ
2007-10-31 Wed 08:55 | URL | 果音 #Zk/lHUeI[ 編集]
領土4個(o^ー゚)/'`*:;,。・★オメデトー☆・:.,;*
理由はともあれ、いい感じ(o^-')b
ほろ苦い美味って表現イイd(ゝc_,・*)Nё☆
何かビターなチョコレートみたいだっ♪
2007-10-31 Wed 10:14 | URL | 矢車草 #-[ 編集]
領土4個おめでとう~
来週は~叩きに行くかも~俺はようわからんw
遺跡は~4時ジャストにクリックで~時報聞いて
コツは~選択画面が動かせるんで~狼クリックと
インを同じ場所にもって行き~ポンで~クリック
連打だ~w
2007-10-31 Wed 13:15 | URL | ザアス #-[ 編集]
カノンさん>鯖落ち、おつかれさまでしたm(_ _)m
イベントではお声掛け頂き、ありがとうございました^^


矢車草さん>ありがとうございますw
理由や経過はともあれ
領土拡大中です^^;
チョコレートは
スウィートよりビターが好きですw


ザアスさん>領土で退治の暁にはお手柔らかにw
時間はリアル都合もあるので。。。^^;
「狼クリックとインを同じ場所にもって行き」
というコツは活用させていただきますφ(・_・")メモメモ
2007-11-01 Thu 18:56 | URL | ゆり #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
