いつか従者と歩む日にむけて

ちょと酒乱なゆりの完美日記です

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

もふもふなめんなよっ!(・∀・)9  byミピピ

冒頭タイトルは

某妖族専用ギルド「美女と野獣」のギルマス

ミピピ嬢の台詞から引用させていただきましたm(_ _)m



こんばんわ、ゆりです^^
よろしくおねがいしますw




えと。。。



前回の予告通り


イベント「デモ行進:ハロウィン妖族差別反対」へ ^^;

参加してきましたw


公式の詳細はこちら→「美女と野獣






さっそく

行進準備中。。。

ハロウィン先頭




運良く空いている背中に乗せてもらったら





美女と野獣のギルメンでもないのに


そこは列の先頭でしたw ^^;


レオさん、ありがとうございますm(_ _)m



ハロウィン西へ





ギルマス・ミピピ嬢を先頭に


祖龍西の重さも なんのその


そこのけそこのけ


勢いで



行進していきます^^;






運営の集会場所(?)を発見しましたw
ハロウィン抗議





こちらもミピピ嬢を先頭に整列。。。。

抗議デモ


整列して

シュプレヒコール


もふもふなめんなよっ!(・∀・)9




妖族差別反対










そのほか



思いの猛りを



みなさま


口々に叫んでおられましたょ^^;


記念撮影


ハロウィン記念撮影




ギルド「美女と野獣」の皆さま


その他参加なさった皆さま


背中に乗せて頂いた、レオさん

そして

ギルマス・ミピピ様




おつかれさまでしたm(_ _)m



短い時間でしたが


壮観で
ストレス発散(?^^;)で


楽しかったです(〃∇〃)




ハロウィン歓喜の舞



最後は歓喜の舞(〃∇〃)

とともに

三々五々解散でした^^








今日のおまけ?


エステ後








。。。。。(;゚Д゚)



えと。。。


誰でしょ?


この子は。。。 ^^;






スポンサーサイト

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

pw | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<ころんでも ただでは起きない子?^^; | HOME | 何だか暖かな日々>>

この記事のコメント

もふもふイベントあったんですねぇ。
この正式のほうのイベントは「妖族には関係ねぇ!」って
感じでチェックしてませんでしたw
でもこんな楽しそうなイベントがあるなら
時間にインすればよかったです^^;
もふもふ最強ですなw
2007-11-02 Fri 05:11 | URL | にゃぅ #mQop/nM.[ 編集]
あはは
運営が妖族なのが笑えたw

つか、運営も行進だけだったのかな?
2007-11-03 Sat 12:46 | URL | DaDa #-[ 編集]
(*´・д・)コン(´・д・`)バン(・д・`*)わぁ―!!
ブログ読む限りハロウィン超おもしろそうだね
ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪
あめだまも行けばよかったな(*'с'*)ノ ブー
進行はPANDAMANだったのか/(=゚д゚=;A )
2007-11-04 Sun 01:56 | URL | あめだま天使 #-[ 編集]
にゃうさん>「美女と野獣」のギルドHPで偶然に知りましたw
人族、エルフ族。。。
妖族は最強ですょw


ダダさん>パンダマン以外にも一応ヴァーミリオンサンとかもいたらしいですょw
運営も行進しただけだったかは。。。
どうだんたんでしょうね?^^;
下手に直撃&刺激しないように
運営とは別の所を行進してましたw


あめだまさん>おもしろかったょおw
トラさん以外にも
パンダさん達も後ろの方で列を作ったりしてましたw
2007-11-05 Mon 19:55 | URL | ゆり #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
