いつか従者と歩む日にむけて

ちょと酒乱なゆりの完美日記です

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ころんでも ただでは起きない子?^^;

引っ越しから約1ヶ月

部屋の片付けがまだ済んでないです。。。orz




こんにちわ、ゆりです^^
よろしくおねがいしますw





えと。。。


まずはこちらのSS
ゴレボコ1


アマス相手に

前衛5人でフルボッコw
ゴレでボッコ2


リバースパイル相手でも

石ゴレ3体を含めた前衛が

フルボッコw


残像とかではなく

実質9人PTは

なかなか壮観でしたw


アマスは出なかったですが

リバースパイルからは鋳具がでました\( ❤ฺ ⌒   ▽   ⌒ ❤ฺ )/




次回は是非

妖精4+精霊様+獣様+ゴレ4の10人PTでDにいきたいですw






















11月3日は


文化の日&完美鯖ダウンの日でした。。。





まず

15時頃と17時頃にあったようです

このとき私はオシゴトでinしてなくて

幸いにも実感する事はなかったのですが。。。



事件は

お金稼ぎで黄昏れ1-2にいたときに起きました


タイコあいてに奮戦している途中

突然

フレさん達がまとめてオフラインになったログが流れて(;゚Д゚)  ←22:08頃だったらしいです

D以外のサーバーがダウンしたらしいです(;゚Д゚)


ちなみに、このとき鷺の巣ギルメンは67人ほどinしていたようですが

その直後

20人にまで落とされたようです^^;




その後

重傷者を出しながらもタイコを倒したのまでは良かったのですが

ギルチャ等の情報から

Dから出るに出られず


22:40には強制ログアウト。。。orz



未だ保証等の告知はなされていませんが。。。


復旧後(4日6時35分頃)の7:00頃

出勤前にちょとだけinを試みると。。。


珍しいSS撮れました^^;

アルデバランやベテルギウスでもないです

カペラの祖龍西でのSSですw
がらがら祖龍西1




過疎でしたw


GPSで確認すると。。。
祖龍がらがら証拠








染剤の露店等で連日大賑わいの

祖龍西織物師付近も
がらがら祖龍西2


この通りw

フルボッコでBOSSを相手にしたときとは

また別の


爽快感でしたょ^^;





珍しいSSが撮れたとはいえ


幸いにも私個人には実質的な被害はなかったですが。。。


妖族差別の次は

領土戦を楽しみにしていた方や夜のチャットを楽しんでいた方への差別でしょうか?^^;


しっかりして下さいませ運営様









4日には

ギルド「ゲッコーステイト」が攻めてきました。。。


結果は負け

でしたorz



サザンクロスと同等の強さのゲッコーステイト相手に

サザンクロスの時の約10分

から

今回の約50分


確実に強くなっている事は確かです^^



ギルマス・鷺助サンはじめ

鷺の巣ギルメンの方々

釣りと偵察しかできない虚弱体質狐のゆりですが

今後もよろしくおねがいしますm(_ _)m


おつかれさまでしたw



スポンサーサイト

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

pw | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<事実は小説よりも奇なり? | HOME | もふもふなめんなよっ!(・∀・)9  byミピピ>>

この記事のコメント

ゴレ3体+前衛でフルボッコww
おもしろそう~~ヽ(●´ω`●)ノ
もぅ妖精6人の、実質12人でフルボッコもいいかもしれませんよ?!w

鯖落ちのときは風邪でダウンしてましたが
こんだけ落ちるとなんか保障なり、お詫びイベントなりしてほしいですねぇ><
2007-11-05 Mon 09:11 | URL | ミラ #r6AuYHPY[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2007-11-06 Tue 08:25 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-11-06 Tue 08:39 | | #[ 編集]
鯖おちしまくってたねw
まぁ~ボクも被害はなかったけどw
D内は落ちなかったんだぁ

祖龍西・・・いつかは・・・そうなるんだろうか・・・w
2007-11-08 Thu 12:45 | URL | DaDa #-[ 編集]
いつもささやきで失礼しちゃってます(:´д`)汗
また機会があったら遊んでくださーぃw
2007-11-08 Thu 21:09 | URL | めぃ #-[ 編集]
ミラさん>偶然のような必然のような
とても楽しいPTでしたw
風でダウン(;゚Д゚)
お大事に( ̄人 ̄)


匿名様>ご助言ありがとうございますm(_ _)m
自重しますm(_ _)m


ダダさん>被害に遭わないほど最近はお忙しいとか。。。><

>祖龍西・・・いつかは・・・そうなるんだろうか・・・w
って。。。
そうなったら
流石に完美を卒業かな?^^;


めぃさん>わたしも、ササでの挨拶だけでしつれいしちゃってますm(_ _)m
今度機会あったら
夜泣き島範囲狩りにでもご一緒しましょ^^
2007-11-09 Fri 21:02 | URL | ゆり #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
