いつか従者と歩む日にむけて

ちょと酒乱なゆりの完美日記です

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

事実は小説よりも奇なり?

フィンランドの高校での銃乱射事件
佐賀県の病院での発砲殺人事件
完美世界でのモンス狩りや領土戦

事実は小説よりも奇なり
といいますが
どちらが小説でどちらが事実か
どちらが現実でどちらが虚構か

他己を殴ったりするのは
虚構の中とか
ルール前提の試合の中とかだけでとどめておきたいです




こんばんわ、ゆりですw
よろしくおねがいしますm(_ _)m





さて
昨日はアップデートの日でしたw


私が注目した内容は、とりあえず2つ!


ペットくじ

 注目した、といより
 却下、という意味で取り上げるのですが。。。


 ハーゼも極楽鳥もティム出来る身としては
 とてもとても
 リスキー過ぎです(;゚Д゚)

 透明な極楽鳥(?)は欲しいと思いますけどねぇ。。。^^;



新ファッション

 1:チアガール
 拳戦士さんが光るナックルをつけている姿は
 チアガールがポンポンを持っているみたいで
 似合っていましたが。。。

 orz


 勘弁して下さいませm(_ _)m ガラじゃないですm(_ _)m

 2:レースアップドレス
 なんとなくゴージャスな雰囲気で
 食指が動かない事もなかったのですが。。。

 難点は「色固定で染色不可」なところorz


レースアップドレス





 悪くはないのですが

 これからの冬

 肩が寒いですガクガク(((p(>v<)q)))ブルブル

 羽織るモノが欲しいですm(_ _)m



 えと。。。

 買ってません^^;

 借り物ですw



 みーちゃんからお借りしましたm(_ _)m

夜の蝶


 蝶羽根との相性がバッチリで

 とてもカワイイ❤ฺ

 そう

 まさに














 夜の蝶 (註:みーちゃんの自称だょw)


 とてもとても

 素敵❤ฺ❤ฺ❤ฺ





 

今回のupデートで

個人的に嬉しかったのは。。。

◎狂風ペット、フェンリル、雷豹の足跡効果音修正
⇒正常のペット足跡効果音に修正いたしました

狂風化したシルヴィスの足音がカッコ良くなって
ますます
シルヴィス無しの移動が出来なくなってしまいました❤ฺ





今日のおまけ:ご機嫌斜め?
ご機嫌斜め?


スポンサーサイト

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

pw | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<Come on! | HOME | ころんでも ただでは起きない子?^^;>>

この記事のコメント

ご機嫌斜めですなw

夜の蝶…載っちゃった[壁]・m・) プププ
瑞姫の旦那様は『夜の蝶』を知りませんでした。
(ゆりちゃには通じていたのに…もしや地域限定用語ですか?)

2007-11-09 Fri 22:46 | URL | 瑞葵(瑞姫) #8kSX63fM[ 編集]
みーちゃん>ご機嫌斜めだった、のかな?^^;
夜の蝶、載せちゃいましたw
ダダさんが知らない?
知らない振りしているだけで
きっと
あんなこと こんなこと 沢山知っているかも?^^;
2007-11-10 Sat 20:22 | URL | ゆり #-[ 編集]
SSのゆりちゃがご機嫌ナナメw
ミズキはご機嫌デスヨ♪

だってゆりちゃのブログに載っちゃいましたからねw
バンザーイ \(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/ キャァ♪

なるほど…DaDaはごまかしてるわけですねレ( ̄ー ̄)ナットク!!( ̄^ ̄/)
隙を見て追求しておきますw
2007-11-10 Sat 22:38 | URL | 瑞葵(瑞姫) #8kSX63fM[ 編集]
わたしも、リアルではご機嫌斜めなどでは
ありませんょw
「今日のおまけ:ご機嫌斜めだったかな?^^;」としておけば
よかったかな?^^;

>隙を見て追求しておきますw
是非、追求してみてw
面白いお話し聞けると思うょw
2007-11-17 Sat 09:45 | URL | ゆり #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
